ココナッツバケーション
最新 最初 🆕
#411 [うぉっか]
なんかパーッとしたい!(笑)

⏰:19/01/06 19:55 📱:Android 🆔:Ut9C4JlI


#412 [うぉっか]
早く保育園始まらないかな 
どうしてもイライラしちゃう
でも保育園始まったらパパ夜勤で 
またあたしうちにいる時間無くなるんだな💦

⏰:19/01/06 19:58 📱:Android 🆔:Ut9C4JlI


#413 [うぉっか]
この間も言いたい事ぶつけたけどなーってイライラしちゃう💦 

⏰:19/01/06 19:59 📱:Android 🆔:Ut9C4JlI


#414 [うぉっか]
チビ太が産まれてからママ友とご飯四回ぐらい行ったけど その人とももう連絡してないな 三重に行く前も言わなくてそのままブロックはしてないけど
チビ太と友達が気が合わなくてね
あたしとママさんは仲良しだったけど 
パパとあった時パパのタイプぽくて なんか凄く嫉妬しちゃったんだょね
あたし本当くだらない💦
めっちゃいい人だったのに
もう今更会えないょな💦
てかさママ友とかパパ友とか
そうゆう目で見れちゃうのってさ
よくわからないんだけど。

⏰:19/01/06 20:07 📱:Android 🆔:Ut9C4JlI


#415 [うぉっか]
ずっとパパと一緒だからね
たまには刺激が欲しくなるよ 
知らない情報とか未知の世界を知りたいよくがねある
ほんの少し新鮮な気持ちになるじゃんそうゆうの。

⏰:19/01/06 20:13 📱:Android 🆔:Ut9C4JlI


#416 [うぉっか]
この人好きだな
なんかアプリに出演してる人
最近癒やされる(笑)
めっちゃかっこいい💜
タードルネックの服とか 
しゅっとしててかっこいいなぁ•̀.̫•́✧

⏰:19/01/06 20:19 📱:Android 🆔:Ut9C4JlI


#417 [うぉっか]
ヒートテックきてるとなんか昔から見ちゃうんだょね💦

⏰:19/01/06 20:20 📱:Android 🆔:Ut9C4JlI


#418 [うぉっか]
パパもヒートテックきるとパッツンパッツンだけどかわいい💜

⏰:19/01/06 20:26 📱:Android 🆔:Ut9C4JlI


#419 [うぉっか]
パパの寝起きが好き
口くさいけど 髪ボサボサなのみて笑っちゃっう💜
なんか ハムスターみたいなんだょね 
ハムスターって息かけると びっくりするじゃん?パパあの反応するんだょね
かわいいの(笑)
たぶん言ったことない。

⏰:19/01/06 20:30 📱:Android 🆔:Ut9C4JlI


#420 [うぉっか]
寒いと 靭帯伸ばした場所痛む💦

⏰:19/01/06 21:27 📱:Android 🆔:Ut9C4JlI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194