ココナッツバケーション
最新 最初 🆕
#431 [うぉっか]
今日夢中にしらない人が出てきてアタシの名前呼んでた 前夢でもあったょね?って言われた夢
なんか不思議だったな⚠

⏰:19/01/09 01:20 📱:Android 🆔:t65wF7h2


#432 [うぉっか]
久々に1人で30分ぐらい外出できた❤

めっちゃ気分良かったな
少しオシャレできたし ブーツも履けたし!

子供とたまには離れる時間もあたしには必要なの

あとなんかエレベーターにのってて 振り向いたら めっちゃイケメンの人と目があっちゃって すごいボケた顔してたから すぐ目をそらしちゃった 恥ずかしかったな(笑)
EXILEの岩田って人に似てた 昔好きだったけど 顔は好きだけどめっちゃ上から目線で自信過剰そうだから あまり好きじゃい。

⏰:19/01/09 01:30 📱:Android 🆔:t65wF7h2


#433 [うぉっか]
それはなに?
なにかの詩なの?

⏰:19/01/09 01:35 📱:Android 🆔:t65wF7h2


#434 [うぉっか]
あの人まだやりたいの?

もう 絡みたくない。

⏰:19/01/09 03:17 📱:Android 🆔:t65wF7h2


#435 [うぉっか]
仲良くしてたらいいじゃん 
くそびっちちゃんと。

⏰:19/01/09 03:18 📱:Android 🆔:t65wF7h2


#436 [うぉっか]
あの時言った言葉気になるとか好きなのかもみたいな。
それには嘘とか無かったし 
もう一生懸命合わないなら 伝えたかっただけ あなたが誰を好きでも 
あの時思ってたあたしの気持ちありのままだったから、、、。

でももういい

⏰:19/01/09 03:25 📱:Android 🆔:t65wF7h2


#437 [うぉっか]
はーあ
なかなか自分の時間ない(笑)
でもマフラーできた❤
毛糸はだいぶ前から買いだめしたから沢山あるケド ベビコ起きるからなかなか時間か無い おまけにお裁縫箱ひっくり返した(泣)

⏰:19/01/09 23:50 📱:Android 🆔:t65wF7h2


#438 [うぉっか]
右て痺れまくり💦

⏰:19/01/09 23:51 📱:Android 🆔:t65wF7h2


#439 [うぉっか]
岐阜って 三重に近い所だったな
なんかお家の形が面白い 
気になるいちを大工の娘だからね!(笑)
作りが気になる。

⏰:19/01/09 23:54 📱:Android 🆔:t65wF7h2


#440 [うぉっか]
よし 決めました 今日から ひろしさんにします。
誰へ変わらなくなるから
あいつはわさお卒業カラのポチ。←(笑)

⏰:19/01/10 00:20 📱:Android 🆔:lYI2E6cg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194