ココナッツバケーション
最新 最初 🆕
#501 [うぉっか]
ここ悪口ばかりになったな。

⏰:19/01/14 00:58 📱:Android 🆔:aF5TBupQ


#502 [うぉっか]
職場でいい人に出逢うらしいょあの人。

それさえどうでもいいからね爆笑。

⏰:19/01/14 01:00 📱:Android 🆔:aF5TBupQ


#503 [うぉっか]
もう去年と今年のあたしは一ミリでもすこずつ変わってるからね✧

⏰:19/01/14 01:07 📱:Android 🆔:aF5TBupQ


#504 [うぉっか]
探してるわけでもないしまたまただし
そこまで興味ないょ 今更ね
ある意味現実にときめくものがあるからねー❤

⏰:19/01/14 01:09 📱:Android 🆔:aF5TBupQ


#505 [うぉっか]
あんなの
子供達の父親であってほしくない
DNAもいりません。

⏰:19/01/14 01:11 📱:Android 🆔:aF5TBupQ


#506 [うぉっか]
そもそも日本人と再婚を求めてないってゆう 
一回外国人と一緒になったら
日本人とはもうそうそうか関わりたくないんだょね。

⏰:19/01/14 01:14 📱:Android 🆔:aF5TBupQ


#507 [匿名]
でも二人いたらなんなニコニコはしてられないょね 
あたしもちびただけの時はまだ全然
穏やかな気持ちあったょね。

⏰:19/01/14 01:46 📱:Android 🆔:aF5TBupQ


#508 [匿名]
冷え性すぎる💦

⏰:19/01/14 01:55 📱:Android 🆔:aF5TBupQ


#509 [匿名]
ぜおくんみたいな旦那さんだったらいいかもって考えちゃう❤
日本人だけど(笑)
めっちゃかっこよすぎ❤

⏰:19/01/14 01:57 📱:Android 🆔:aF5TBupQ


#510 [匿名]
写真どうにかキレイにとらないといけないな💦

ちびたの時は一回でキレイに取れたし
ちびたおとなしかったしね★

⏰:19/01/14 02:00 📱:Android 🆔:aF5TBupQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194