ココナッツバケーション
最新 最初 🆕
#551 [うぉっか]
これから耳鼻咽喉科行かないと!

とりあえず現実はちゃんとしないといけない。

⏰:19/01/25 12:45 📱:Android 🆔:00syqZb.


#552 [うぉっか]
もう男なんか信じない。

⏰:19/01/25 12:45 📱:Android 🆔:00syqZb.


#553 [うぉっか]
でもあたしこんなかで書いてるだけで
友達以外 何一つ怪しい事してないしね💦

⏰:19/01/25 12:47 📱:Android 🆔:00syqZb.


#554 [うぉっか]
独占欲つよい人疲れるしめんどくさ。
再婚相手は 違うような人がいいな★

⏰:19/01/25 12:48 📱:Android 🆔:00syqZb.


#555 [うぉっか]
友達っていってもパパの友達の奥さんだこらねw

⏰:19/01/25 12:49 📱:Android 🆔:00syqZb.


#556 [うぉっか]
普通に 育児や  家族の話 旦那のはなしそんなん話してるだけだし でも会うとやっぱり楽しくてさ
結構もりあがって癒やされるだょね♪

⏰:19/01/25 12:52 📱:Android 🆔:00syqZb.


#557 [うぉっか]
でもそれさえばぱはぉもしろくないみたいだし 意味わかんないだょ
自分だって遊び行けはいいじゃん!
あたし何回も言ってるし
自分が友達なくしてるんだょね?

⏰:19/01/25 12:54 📱:Android 🆔:00syqZb.


#558 [うぉっか]
はーたアホくさ

⏰:19/01/25 12:54 📱:Android 🆔:00syqZb.


#559 [うぉっか]
寝れない。

⏰:19/01/26 02:15 📱:Android 🆔:33q2wEqI


#560 [うぉっか]
女の子とからんでもレズみたいで キモイ(笑)

⏰:19/01/26 02:17 📱:Android 🆔:33q2wEqI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194