ココナッツバケーション
最新 最初 🆕
#61 [ウォッカ]
あいつが心に決めた子がいるなら
背中押してあげたいって思う 
いい加減自分の人生真面目に考えたほうがいいと思う💦
アイツが教えてくれた言葉
 当たり前じゃないないって 言葉。
今だに言葉はあたしの中でかけがいのない言葉だから。
忘れないし 忘れちゃいけないね。
がんばって!
友情だけどね(笑)

⏰:18/11/20 23:43 📱:Android 🆔:CerjqtAo


#62 [ウォッカ]
苦労したぶん人は幸せになれるだょ
諦めないでがんばって。
きっとお母さんは遠いとこで見守ってくれてる 一人じゃないって事。

⏰:18/11/20 23:47 📱:Android 🆔:CerjqtAo


#63 [ウォッカ]
少しづつ動ければいいょね
焦る必要もないし
心のリハビリ。

⏰:18/11/21 13:24 📱:Android 🆔:sAcSiDgQ


#64 [ウォッカ]
チビ太保育園受かりそう
通知がきて嬉しかったな
とりあえず 仕事なんかしら探そ!

⏰:18/11/21 13:26 📱:Android 🆔:sAcSiDgQ


#65 [ウォッカ]
剛さんの歌詞って深くて感動する
ありがとう💜

⏰:18/11/21 13:27 📱:Android 🆔:sAcSiDgQ


#66 [ウォッカ]
そして神様 
チビ太の保育園への入園を
ありがとうございます💜 
 神様にも良いことありますよう。

⏰:18/11/21 13:32 📱:Android 🆔:sAcSiDgQ


#67 [ウォッカ]
産後の生理痛ヤバすぎ💦

オレガノのお茶飲みたい 
久々過ぎて陣痛を思い出した(笑)
心病まない薬もほしい。

⏰:18/11/21 13:36 📱:Android 🆔:sAcSiDgQ


#68 [ウォッカ]
今更宗教を変えるとか どうなんだろ💦

⏰:18/11/23 18:03 📱:Android 🆔:S1iVMV8s


#69 [ウォッカ]
でも創価学会な人よりも オーラ すんです(笑)
だいたい 水色か黄色のオーラだけど 
みずみずしいオーラだったな💦

惑わされるわ(笑)

⏰:18/11/23 18:06 📱:Android 🆔:S1iVMV8s


#70 [ウォッカ]
久々にイライラした(笑)

⏰:18/11/23 18:28 📱:Android 🆔:S1iVMV8s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194