ココナッツバケーション
最新 最初 🆕
#611 [うぉっか]
涙止まらない💦

⏰:19/02/12 01:05 📱:Android 🆔:qTTtG272


#612 [うぉっか]
パパと寄りを戻した時
アイシテルって曲 レッドチリペッパーズの音楽を
贈ってくれたね。
嬉しくて 優しくて 心が苦しくて
心痛かった。
こんなに酷い痛み背負わせたあたし
本当にごめんねって思ったんだ。
だからね もうパパにどんな事があっても 支え続けないとって思ったけど
こんなふうになったら
やっぱりしんどいょ。

⏰:19/02/12 01:14 📱:Android 🆔:qTTtG272


#613 [うぉっか]
もう今日も寝れない

⏰:19/02/12 01:14 📱:Android 🆔:qTTtG272


#614 [うぉっか]
なんかもう疲れた

⏰:19/02/12 11:20 📱:Android 🆔:qTTtG272


#615 [うぉっか]
なんかさ ずっと一途におもってるけど
それを当たり前だと思って
調子のってるょね

⏰:19/02/12 11:23 📱:Android 🆔:qTTtG272


#616 [うぉっか]
あたし何も悪いことしてないし

あいつらは はっきりいって
心のそこからどうでもいいし 

もう面倒くさいし目障りなだけなんだょね💦
敵でしかないし(笑)
復縁とか 仲良くなるとか
アホくさいから
面倒くさいんだょねそうゆうのくだらないの 迷惑なの。
彼らはばかだからそれがわからないらしい💦

⏰:19/02/12 11:28 📱:Android 🆔:qTTtG272


#617 [うぉっか]
はーあつかれる本当に
厄介なやつしかいないね💦

⏰:19/02/12 11:29 📱:Android 🆔:qTTtG272


#618 [うぉっか]
ばかしかいないのかな?

⏰:19/02/12 11:31 📱:Android 🆔:qTTtG272


#619 [うぉっか]
死ねばいいのに💦

⏰:19/02/12 11:32 📱:Android 🆔:qTTtG272


#620 [うぉっか]
てかデートコース 
なんでいちいちこっちがわ来るの?
気持ち悪いんだけど(笑)
怖いんだけど。

⏰:19/02/12 11:33 📱:Android 🆔:qTTtG272


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194