ココナッツバケーション
最新 最初 🆕
#631 [うぉっか]
アメリカ人とか 中国人の子とか 
コロンビア人 ブラジル人沢山子供の時からそばにいたからね 
あまり侮辱てきな事考えたことない  
日本人以外の人に 沢山の国の人と触れ合ってきたから結構なれてるんだょね昔から。
日本人より昔から外国人の人のほうが仲良くしやすかったな。

⏰:19/02/12 12:36 📱:Android 🆔:qTTtG272


#632 [うぉっか]
日本人が苦手なの子供時代からだなって気づいた。

⏰:19/02/12 12:37 📱:Android 🆔:qTTtG272


#633 [うぉっか]
日々か。。。
こんなこともあったなって笑える日がくるのかな?

⏰:19/02/12 12:56 📱:Android 🆔:qTTtG272


#634 [うぉっか]
口の締りなくなる💦
アーメンww

⏰:19/02/12 12:59 📱:Android 🆔:qTTtG272


#635 [うぉっか]
うちらの写真なんてただのゴミ。
思い出なんて糞くらい 本当に何もかも 子供以外捨てたい。
いらない。

⏰:19/02/12 13:01 📱:Android 🆔:qTTtG272


#636 [うぉっか]
写真見る意味は?

⏰:19/02/12 13:02 📱:Android 🆔:qTTtG272


#637 [うぉっか]
残す意味は?

⏰:19/02/12 13:02 📱:Android 🆔:qTTtG272


#638 [うぉっか]
捨てない意味は?

⏰:19/02/12 13:02 📱:Android 🆔:qTTtG272


#639 [うぉっか]
あたしが思ってても 相手が同じ気持ちじゃないと無理なの 
わからないの?

⏰:19/02/12 13:03 📱:Android 🆔:qTTtG272


#640 [うぉっか]
イライラする本当に!

⏰:19/02/12 13:03 📱:Android 🆔:qTTtG272


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194