バイマイサイ
最新 最初 🆕
#181 [匿 名]
吐いた唾は飲めぬとはほんとこのことよな

⏰:19/05/12 03:25 📱:iPhone 🆔:QhK5ccQQ


#182 [匿 名]
後悔先に立たずとも言いますか

⏰:19/05/12 03:26 📱:iPhone 🆔:QhK5ccQQ


#183 [匿 名]
情け無いなあ

⏰:19/05/12 03:29 📱:iPhone 🆔:QhK5ccQQ


#184 [匿 名]
自分自身がこう言う人間だなんて知らなかった

⏰:19/05/12 03:29 📱:iPhone 🆔:QhK5ccQQ


#185 [匿 名]
変わろうと思った矢先にこれだものほんとどうしようもないクズだわ

⏰:19/05/12 03:30 📱:iPhone 🆔:QhK5ccQQ


#186 [匿 名]
これから毎月会うとしたら金銭的にだいぶ苦しくなるだろうから弁当作ったり水筒持参してタバコの本数減らして節約出来るところ節約して行こうって思ったり最近太ってきたから少し運動して痩せよ思ったり健康面気にしてくれるから昼夜どっちかに野菜いれてみたり小さなこと色々変えてみてるんだけどなんかどうでもよくなってきたや

⏰:19/05/12 03:35 📱:iPhone 🆔:QhK5ccQQ


#187 [匿 名]
小さなこと少しずつ変わろうと思っても浮き沈み激しいからだめだわマイナスにしかならない

⏰:19/05/12 03:37 📱:iPhone 🆔:QhK5ccQQ


#188 [匿 名]
でもほんとタバコだけでも減らさなな一時期1箱半まで減らしたのが今じゃ4箱吸ってるわ

⏰:19/05/12 03:38 📱:iPhone 🆔:QhK5ccQQ


#189 [匿 名]
月で言うたらそれだけで6万とかあほな数字いくしだめだわ

⏰:19/05/12 03:40 📱:iPhone 🆔:QhK5ccQQ


#190 [匿 名]
言葉だけの世界って言うのは本当にきついな

⏰:19/05/12 03:43 📱:iPhone 🆔:QhK5ccQQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194