バイマイサイ
最新 最初 🆕
#171 [匿 名]
冷めてきてるってのは本当にあってるんだと思うんだよねあの子はわからないって言ってたけど自分自身がそう感じてるし何よりも優先して相手してくれてたのが月日が経つにつれて少なくなってきてるし今まではこうこうだよねって言ってくれてたのが否定されるしふたりごとだよって言ってくれてたことも最近じゃ本当にただの独り言になってその独り言すらまるで見えてないようなそんな風に思えてくる

⏰:19/05/12 03:11 📱:iPhone 🆔:QhK5ccQQ


#172 [匿 名]
自分自身わかってるつもりではいたんだ、いやわかってるこうなってるのは自分のせいでもあるってことは
責め立て苦しめ悩ませ悲しませ傷つけて自分と話すのが苦になってるんじゃないかなあ

⏰:19/05/12 03:14 📱:iPhone 🆔:QhK5ccQQ


#173 [匿 名]
なんでこんなんなんだろおれ
いつまでたっても変われなくて自分で自分をどんどん落としてく

⏰:19/05/12 03:15 📱:iPhone 🆔:QhK5ccQQ


#174 [匿 名]
ただただ相手してほしいだけなのにな
ただ愛して欲しいだけなのにな

⏰:19/05/12 03:16 📱:iPhone 🆔:QhK5ccQQ


#175 [匿 名]
こんなんだからだめなんだよなあ

⏰:19/05/12 03:16 📱:iPhone 🆔:QhK5ccQQ


#176 [匿 名]
欠陥不良品だわ
何もできやしないただ誰かを困らせるだけの無価値な人間

⏰:19/05/12 03:18 📱:iPhone 🆔:QhK5ccQQ


#177 [匿 名]
人間にすらなりきれないわ

⏰:19/05/12 03:18 📱:iPhone 🆔:QhK5ccQQ


#178 [匿 名]
生まれ変われるものなら死にたい
最初からやり直せるものならやり直したい
もっと普通の人間になりたい、人に優しくなりたいちゃんと人を信用してあげられる人間になりたい、誰かを守る力が欲しい、頭よくなりたい、器用になりたい、人に支えられる人間じゃなくて支えてあげられる人間になりたい

⏰:19/05/12 03:22 📱:iPhone 🆔:QhK5ccQQ


#179 [匿 名]
それで今度はもっともっと早く君に出会ってまた君を好きになりたい

⏰:19/05/12 03:23 📱:iPhone 🆔:QhK5ccQQ


#180 [匿 名]
出会ったことに好きになったことに後悔は無いけれど君に吐き続けた言葉に後悔する

⏰:19/05/12 03:24 📱:iPhone 🆔:QhK5ccQQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194