バイマイサイ
最新 最初 🆕
#221 [匿 名]
その夜チケット取り間違えて泊まる先なくてその事言ったら少しもめてあんな凄い雪降って路面凍ってて真っ暗の中ひとり1時間以上かけて来てくれたのも覚えてる。ホテル代も出させてほんと申し訳なかったし情けなかったなあ

⏰:19/05/12 04:24 📱:iPhone 🆔:QhK5ccQQ


#222 [匿 名]
ほんとあの最初に出会った時の記憶が一番強いなあ

⏰:19/05/12 04:26 📱:iPhone 🆔:QhK5ccQQ


#223 [匿 名]
初めて電話越しに泣かせたのも覚えてるわあれ夜中の3時ごろだったよなあ、ハウジングしてて起きてたのかなぐすんぐすん言い出して俺なんかの為に泣いてくれるこがいてびっくりしたわ

⏰:19/05/12 04:30 📱:iPhone 🆔:QhK5ccQQ


#224 [匿 名]
良かった事も嫌なこともだいたいは覚えてる

⏰:19/05/12 04:30 📱:iPhone 🆔:QhK5ccQQ


#225 [匿 名]
あの子自身も弱虫で何でもかんでも受け止められるわけないのにずっとずっと支え受け止めてもらってほんと男としてゴミだと思うわ

⏰:19/05/12 04:32 📱:iPhone 🆔:QhK5ccQQ


#226 [匿 名]
自分の好きな子傷つけて何が大切な子だよ、俺にそんなこと言う資格ないわ

⏰:19/05/12 04:33 📱:iPhone 🆔:QhK5ccQQ


#227 [匿 名]
本当に大切なんだとしたら今頃きっと連絡とってないんだろうし泣かせたり傷つけたりしたりしない

⏰:19/05/12 04:34 📱:iPhone 🆔:QhK5ccQQ


#228 [匿 名]
でも、でもやっぱり大切な子なんだよ…

⏰:19/05/12 04:35 📱:iPhone 🆔:QhK5ccQQ


#229 [匿 名]
大切で愛おしくて掛け替えのない誰よりも何よりも大切で大好きな子

⏰:19/05/12 04:36 📱:iPhone 🆔:QhK5ccQQ


#230 [匿 名]
のはずなんだけどなあ、もう自分がわからんわ

⏰:19/05/12 04:36 📱:iPhone 🆔:QhK5ccQQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194