バイマイサイ
最新 最初 🆕
#471 [匿 名]
素直になれなくてひとり涙する、そんな夜でした。

⏰:19/09/16 04:14 📱:iPhone 🆔:l.ZshAs.


#472 [匿 名]
一年前と今とで比べたら得たものより失ったもののほうがとても多くて、代償と言えば聞こえはいいがなかなかにつらい

⏰:19/09/16 04:36 📱:iPhone 🆔:l.ZshAs.


#473 [匿 名]
固定1週間でいいから休み貰おうかな、中々に精神的にほんとつらい

⏰:19/09/16 04:37 📱:iPhone 🆔:l.ZshAs.


#474 [匿 名]
ぐちゃぐちゃに掻き乱されてもう自分でもなにがなんだか

⏰:19/09/16 04:37 📱:iPhone 🆔:l.ZshAs.


#475 [匿 名]
あたまおかしなる

⏰:19/09/16 04:39 📱:iPhone 🆔:l.ZshAs.


#476 [匿 名]
ただ一緒に居ることを考えるだけでも吐き気するのに固定とかほんと苦でしかないわ、あいつが、あの子が喋ってるの見るだけで嫌になる

⏰:19/09/16 04:42 📱:iPhone 🆔:l.ZshAs.


#477 [匿 名]
なんて色々色々色々考えてるうちに嫌だ嫌だしてるうちに考えたくもないのに考えてるうちにいつも朝になって余計つらくなる負の連鎖から抜けられねえ

⏰:19/09/16 04:44 📱:iPhone 🆔:l.ZshAs.


#478 [匿 名]
言葉にすれば引かれると思った言葉にすれば傷つけると思った謝り謝られもう沢山だ

⏰:19/09/16 04:45 📱:iPhone 🆔:l.ZshAs.


#479 [匿 名]
言ってなにになる、謝られて何思う
言っても変わらないし謝ってくれたって余計苦しくってどんどん壊れてくよ

⏰:19/09/16 04:47 📱:iPhone 🆔:l.ZshAs.


#480 [匿 名]
自分も君も関係も

⏰:19/09/16 04:47 📱:iPhone 🆔:l.ZshAs.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194