ま
最新 最初 全 
#135 [あ]
昔iPhoneはPC扱いだったよね😇
:19/10/30 18:13
:Android
:C/wfs74o
#136 [ま]
命の危険を感じた時以外行きたくない😇笑
これから帰宅なんだ😊今日はお早いご帰宅で🙋♀笑
俺はずっと家でのんびりしてたねぇ〜🤥🤥
夜はちょっと駅前の方まで行くかもしれない🚗
:19/10/30 18:39
:iPhone
:cpo980Cg
#137 [ま]
そうなのか?😳俺は今年の3月にiPhoneにしたばかりの新人です😄
あちゃんも結構昔からやってるのか?😳ここ
:19/10/30 18:43
:iPhone
:cpo980Cg
#138 [あ]
インドア派ですか??
気が合いましたねぇ〜😎(笑)
もう少ししたら帰れるかな!
ゆっくりできましたか?😇😇
駅前に何か楽しいところあるの?😊
:19/10/30 18:54
:Android
:C/wfs74o
#139 [あ]
あら、新人さんなのですね🤗
うん、けっっっこう昔(笑)
:19/10/30 18:56
:Android
:C/wfs74o
#140 [ま]
あー🤦♂💦そこは残念ながらどちらかと言ったらアウトドア派かな😂笑
ここに昔居た頃は結構インドアだったけどね笑
いや普通に駅前の方まで行かないと店とかないから晩飯を食べに行こうと思ってさ🙋♀🙋♀
:19/10/30 19:02
:iPhone
:cpo980Cg
#141 [ま]
ずっと友達に居たんですか?俺は昔ここ友達と♂板にずっと居ました😄😄
もしかしたら昔に絡んだことあるかもね😇😇
:19/10/30 19:04
:iPhone
:cpo980Cg
#142 [ま]
歌箱も昔はすげぇ楽しかったよな🤪笑
:19/10/30 19:08
:iPhone
:cpo980Cg
#143 [ま]
10代 歌箱
20代前半 歌箱
20代後半 ちょい歌箱
ついてこれますか
:19/10/30 19:10
:iPhone
:cpo980Cg
#144 [ま]
自分も30代にもなれば絶対辞めてると思ってたけどついつい開いてしまうね😂笑
:19/10/30 19:12
:iPhone
:cpo980Cg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194