ま
最新 最初 全 
#169 [あ]
ね!タイミング!!!
:19/10/31 10:58
:Android
:12r1BDaE
#170 [ま]
沖縄の首里城が火事ってま?😳😳
:19/10/31 10:59
:iPhone
:wMxE40Kk
#171 [あ]
しゃ、喋りすぎてごめんなさい、、🤭(笑)
あっおはようございます、しょーちゃん🙋🙋♡
:19/10/31 10:59
:Android
:12r1BDaE
#172 [ま]
わ!びっくりしたー😫💦
:19/10/31 10:59
:iPhone
:wMxE40Kk
#173 [あ]
びっくりさせてごめんなさい、、🤤🤤(笑)
:19/10/31 11:00
:Android
:12r1BDaE
#174 [あ]
早寝いいね!ぐっすり眠れましたか😇
あ!チキン南蛮!あちゃんも好きぃ!🤗
でもガストのチキン南蛮酸っぱかった記憶が(笑)ガスト全然行ったことないけど(笑)年に一回も行かないけど(笑)
:19/10/31 11:03
:Android
:12r1BDaE
#175 [ま]
喋りすぎた?😄
ここも独り言のように使ってください😇笑
早起きだねあちゃんおーはよ🙋♀🙋♀🌈笑
:19/10/31 11:03
:iPhone
:wMxE40Kk
#176 [あ]
いや、あちゃんのレスポンスの良さ、暇人お喋りばばあかなって😂(笑)
そりゃこの過疎この中びっくりされるよなーと思いました次第でございます🤤🤤(笑)
:19/10/31 11:05
:Android
:12r1BDaE
#177 [あ]
"このこの"連呼してしまった。(笑)
:19/10/31 11:06
:Android
:12r1BDaE
#178 [ま]
不眠症もあるけど久々にあんな時間に寝れたから結構ぐっすり寝れましたよ🙆♀笑
俺ガストめっちゃ行く!週に2回は!😄チキン南蛮酸っぱいか?俺はすきだけど😇
もしかしてそれ多分腐ってたんじゃ😳笑
:19/10/31 11:06
:iPhone
:wMxE40Kk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194