最新 最初 🆕
#14 []
お互いに様子見だったみたいです😉😉(笑)

さては、まちゃん!
関西弁もしくは博多弁が可愛い女子が好きなんだなー??🤔🤔(笑)

うん!課金必要ない!!と思ってる派🙋(笑)

⏰:19/10/29 04:57 📱:Android 🆔:tJImKAk6


#15 []
じゃあ、年上のお兄様に生意気かもしれないけど(笑)、親しみをこめて、しょーちゃん!😇😇♡

⏰:19/10/29 04:58 📱:Android 🆔:tJImKAk6


#16 []
なんなのー!お互いに照れ屋さんかて😂笑

東京の人はみんな方言すきだと思うな😊笑
こういうのも言い出したら切りないけど
まずは中身見てその後に容姿見てるって感じで人を好きになる👍

⏰:19/10/29 05:05 📱:iPhone 🆔:lihyD0Yw


#17 []
全然歳上だと思わないで!🤣変に気使わせたくないから普通にため感覚でいいからね😂鬼照れれれれ

⏰:19/10/29 05:09 📱:iPhone 🆔:lihyD0Yw


#18 []
お互いもじもじくん🙆🙆(笑)

やっぱりそんなもんなのかな??(笑)
方言好きって言う人には、それ、可愛い子もしくはイケメンに限るってやつだよって言ってあげるよ😇(笑)

外見じゃなく、中身で人を好きになるタイプなんですね!でもやっぱ可愛い子が好きでしょ、、?😉(笑)

⏰:19/10/29 05:10 📱:Android 🆔:tJImKAk6


#19 []
そう言ってもらえて嬉しい😇😇
こいつ生意気だなー!って思われたらやだったから😂(笑)
勝手に距離縮めていくね!!(笑)

⏰:19/10/29 05:12 📱:Android 🆔:tJImKAk6


#20 []
もじもじくんとかよく出てくるねぇ😂笑
絶対あちゃん笑いのスキルも高めな人なんだろうなって伝わってきます😊😊

さっきも容姿を見るとは言いましたけど
実際は見た目ってあんまり気にしないかな🤔
楽しいって思えれば俺はそれでいいって人さ🙋♀🌈

⏰:19/10/29 05:16 📱:iPhone 🆔:lihyD0Yw


#21 []
こいつ生意気だなーって男に思わせるぐらいの女が可愛いってもんなんですよ😊笑

いやすでにかなり早い勢いで距離縮まってると思います🙋♀🌈笑

⏰:19/10/29 05:18 📱:iPhone 🆔:lihyD0Yw


#22 []
それってそれって
誉められてるのかなぁ、、?😂(笑)

あら!全国のぶちゃいくちゃんに希望がみえました!(笑)中身で勝負だ!(笑)

⏰:19/10/29 05:18 📱:Android 🆔:tJImKAk6


#23 []
あーー、なんかそれ聞いたことあるようなないようなー🤔🤔(笑)

文字なら距離縮められるんだけどな〜😂(笑)

⏰:19/10/29 05:20 📱:Android 🆔:tJImKAk6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194