ま
最新 最初 全 
#239 [あ]
勢い!若さだね〜(笑)若いね〜(笑)
あるならよし!!😤😤👍(笑)
えーどうしてよー?年上が好きな若い子もいるだろうし、年下が好きなお姉さんもいるだろうし😇だからそんなことないと思うよ?😇
:19/11/01 03:49
:Android
:MtFXfSZQ
#240 [ま]
Euro beatを聴きながら今レスしてる俺もまだまだ若い!いけてる!!😇古
逆に性欲0男子なんて今時いるかよ😤(間違いなく居る)
俺より上って40代50代60代しかねぇな😳😳💦
笑
:19/11/01 03:55
:iPhone
:Wp6qlmfE
#241 [ま]
ちょっとお腹すいたから海老ピラフ作ってるなう😇
:19/11/01 04:03
:iPhone
:Wp6qlmfE
#242 [あ]
ユーロビート?
あって、ます、か?🙄(笑)
なんか洒落た音楽だろうね、きっと?(笑)それがわからないあちゃんは、おばさんの仲間入りのようです🙋🙋
今時だからこそ性欲0男子いるんじゃない??(笑)
じゃあ若い子がいいと、、🤔若いjkがいいと、、🤔なるほど、、🤔
:19/11/01 04:03
:Android
:MtFXfSZQ
#243 [ま]
作ってるじゃなかった😇温めてるでした😇
:19/11/01 04:03
:iPhone
:Wp6qlmfE
#244 [あ]
なにぃぃ
美味しそうだなこんにゃろー😂
:19/11/01 04:04
:Android
:MtFXfSZQ
#245 [ま]
全然洒落た曲じゃないよ😆笑車好きの人は聴いたりするんじゃないかなぁ🤔笑
誰もjkがいいなんて言ってないからな😤💦
:19/11/01 04:07
:iPhone
:Wp6qlmfE
#246 [ま]
昨日の午前に起きてから何も食ってなかった😢大盛にしてやるー🤯🤯
:19/11/01 04:08
:iPhone
:Wp6qlmfE
#247 [あ]
そんなのだめー!!
たくさんたべてーー!!!
:19/11/01 04:09
:Android
:MtFXfSZQ
#248 [あ]
なるほど🤔
洋楽?なのかな??
そう聞こえました🙉🙉
:19/11/01 04:10
:Android
:MtFXfSZQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194