ま
最新 最初 全 
#340 [あ]
カナみたいな女子、扱えますか、、?🙄🙄(笑)
なになに??頭いたいの??😣
今日またぐんと寒いもんね😣
:19/11/03 03:08
:Android
:f.mb2h1U
#341 [あ]
大丈夫??😣
頭痛持ち??
:19/11/03 03:09
:Android
:f.mb2h1U
#342 [ま]
昨日ぐらいからこっちも寒くなってきて今日はもっと寒いよ😨😨偏頭痛まじできつい😣😣
むしろ西野カナが俺を扱えない🙋♀🌈笑
:19/11/03 03:25
:iPhone
:ZshP9Dfw
#343 [あ]
偏頭痛ほんとつらいよね(T_T)あちゃんも軽度な方の偏頭痛持ちだったけど、最近ましかも(T_T)あったかくしたらましになったりはしないかな?😣
今日帰り道なにこれ寒い!て思った🤤
ナニナニ?しょちゃん気難しいタイプなの??🤔🤔(笑)
:19/11/03 03:30
:Android
:f.mb2h1U
#344 [ま]
偏頭痛来た日にはちゃんとお湯に浸かって身体を先に暖めてから湯に潜る😂😂笑
全然気難しくないよ😇!
俺の扱いなんて簡単だよ😳😳
:19/11/03 03:33
:iPhone
:ZshP9Dfw
#345 [ま]
でも長く付き合えば付き合う程
嫉妬束縛は激しくなるかもしれない
超めんどくさい時もあるかもです😢笑
:19/11/03 03:34
:iPhone
:ZshP9Dfw
#346 [ま]
軽いより重たい人なのかもしれない🤔🤔
:19/11/03 03:35
:iPhone
:ZshP9Dfw
#347 [あ]
頭痛薬みつかった??
痛みは落ち着いた??😣
急にお風呂入ったらやばいやつね🤤(笑)
簡単なの??単純なの??🤔
ボディタッチで落ちちゃうタイプなの?🤔(笑)
:19/11/03 03:59
:Android
:f.mb2h1U
#348 [あ]
どんな束縛??
過去に、しょちゃんそれは重いよぉーて言われたの?🙄🙄
軽い人はどうなんだろう?(笑)
軽すぎるのもよろしくないんじゃない?🤔
:19/11/03 04:01
:Android
:f.mb2h1U
#349 [あ]
お風呂入ってきまひた🙆🙆
:19/11/03 04:01
:Android
:f.mb2h1U
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194