ま
最新 最初 全 
#360 [あ]
んー、でもやっぱり可愛い子がいいでしょ??🤔可愛いより越えるものがあればそれはその子の魅力的だけど、、えっと、、何が言いたいかわからなくなってきたけど、多少好みじゃないとそもそも興味わかないでしょ、、?🤔
そう!結局それ!(笑)男と女は難しい!(笑)
:19/11/03 04:41
:Android
:f.mb2h1U
#361 [あ]
なるほどね!
わかった!しょちゃん今まで束縛されることが多かったんだね!😳😳
:19/11/03 04:43
:Android
:f.mb2h1U
#362 [あ]
8禁で荒れてるスレあった(笑)
久しぶりにあんなのみたから面白くてロムってしまったよ🙄🙄(笑)
しょちゃんも暇だったらみておいで(笑)でも、とても暇だったら、ね?(笑)
:19/11/03 04:46
:Android
:f.mb2h1U
#363 [ま]
よく考えて!俺おやじ🤪そこそこ釣り合いが取れてればないいなって感じ!可愛いとか綺麗とかじゃないんだよね😚😚
自分の趣味に付き合ってくれるかどうか!!それが1番の条件だな😇😇
:19/11/03 04:48
:iPhone
:ZshP9Dfw
#364 [あ]
おやじじゃないよ😊😊
そっかぁ〜趣味に付き合ってくれる人!それも大事だね🤗♡
性格よくて、趣味に付き合ってくれて、可愛ければラッキー!くらいかな🤭(笑)
:19/11/03 04:51
:Android
:f.mb2h1U
#365 [あ]
寒いけど、アイス食べようかな??
ねぇ、しょちゃん。
アイス食べてもいーい?🙈🙈(笑)
:19/11/03 04:54
:Android
:f.mb2h1U
#366 [ま]
荒れてるスレ?😳どれだろう🤥?8禁なんてもうあっちは若すぎて俺には話ついてけない🙋♀
:19/11/03 04:54
:iPhone
:ZshP9Dfw
#367 [あ]
8禁て若いの??😳
まあまあお姉さんお兄さんの世界だと思ってた(笑)コメントしたことないロム専(笑)
:19/11/03 04:56
:Android
:f.mb2h1U
#368 [ま]
理想は性格はもちろん良くていつも自分の前では笑ってて白が似合う人で趣味にもちゃんと付き合ってくれる人!これでお願いします🙇🏻♂💦笑
こんな時間きらアイス食べるの?😡😡😡
俺も食べる😤😤😤
:19/11/03 04:57
:iPhone
:ZshP9Dfw
#369 [ま]
何か根暗だったり頭の悪そうな人しか居なそう…だから俺はここ以外は見てないです😇笑
:19/11/03 04:58
:iPhone
:ZshP9Dfw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194