最新 最初 🆕
#64 []
お酒で少しでも憂さ晴らし?ができるならいいと思いますよ😇
でもほどほどにね( ´∀`)

全然そんなことないよ(笑)
ストレスありまくりです(笑)
私でよければお話聞きますよ🤗🤗

⏰:19/10/30 01:57 📱:Android 🆔:C/wfs74o


#65 []
って、私に話しても何のストレス発散にならないだろうけど、、🤤(笑)

⏰:19/10/30 01:58 📱:Android 🆔:C/wfs74o


#66 []
これは憂さ晴らしになってるのかな🤔笑
お酒飲んで寝ちゃえば次の日には嫌なことも忘れてる😇

⏰:19/10/30 02:00 📱:iPhone 🆔:cpo980Cg


#67 []
文章で相談事を書いてたり説明してたりしたら軽く5時間はかかるけどおっけぇー?😂笑

じゃあ今度📲で聞いてください🙋♀🌈

⏰:19/10/30 02:04 📱:iPhone 🆔:cpo980Cg


#68 []
確かに嫌なことあった日はお酒あまり得意じゃない私でもお酒のみたくなっちゃいます!(笑)🤤

⏰:19/10/30 02:04 📱:Android 🆔:C/wfs74o


#69 []
あらあら、そんなにたくさんしんどい思いしてるのね😣😣
何の役にもたたないと思うけど(笑)、聞きますよ😇😇

⏰:19/10/30 02:06 📱:Android 🆔:C/wfs74o


#70 []
かれこれ同じ事の悩みで6年は経ちましたけどね😳😳
これだけは何年経っても未だに解決しない🤣
人間やってればしんどくなる時のが多いでありますよ🤤笑

⏰:19/10/30 02:10 📱:iPhone 🆔:cpo980Cg


#71 []
ありがとうございます😇いつも絡んでくれてるだけで俺は元気貰ってます🙋♀🌈

⏰:19/10/30 02:12 📱:iPhone 🆔:cpo980Cg


#72 []
うーん🤔
年代物のお悩み相談に果たしてあちゃんは力になれるのかしら🤔(笑)

そんなこと言ってくれるなんて、嬉しいなー😇😇私も楽しいです!絡んでくれてありがとうございます😇

⏰:19/10/30 02:17 📱:Android 🆔:C/wfs74o


#73 []
自分一人だけで悩んでたって何も変わらないのはわかってるしその周りも一緒に変わらなきゃ何も変わらないのもわかってるんだけどね😇
要は色々と一新したいって事の悩みでした🙇♀💦笑

最近この時間帯に毎晩絡んでくれてるからまた歌箱を開く癖がちょっとずつ増えてきた😊笑

⏰:19/10/30 02:26 📱:iPhone 🆔:cpo980Cg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194