最新 最初 🆕
#141 []
ずっと友達に居たんですか?俺は昔ここ友達と♂板にずっと居ました😄😄

もしかしたら昔に絡んだことあるかもね😇😇

⏰:19/10/30 19:04 📱:iPhone 🆔:cpo980Cg


#142 []
歌箱も昔はすげぇ楽しかったよな🤪笑

⏰:19/10/30 19:08 📱:iPhone 🆔:cpo980Cg


#143 []
10代 歌箱
20代前半 歌箱
20代後半 ちょい歌箱

ついてこれますか

⏰:19/10/30 19:10 📱:iPhone 🆔:cpo980Cg


#144 []
自分も30代にもなれば絶対辞めてると思ってたけどついつい開いてしまうね😂笑

⏰:19/10/30 19:12 📱:iPhone 🆔:cpo980Cg


#145 []
話す相手が居ればここに来るんだろうしいなきゃ居なかったで来ないんだろうけど😇笑

⏰:19/10/30 19:13 📱:iPhone 🆔:cpo980Cg


#146 []
あーじゃあ合わなかった😂😂(笑)

なるほど!なーにたべるんだい??😇

⏰:19/10/30 19:27 📱:Android 🆔:C/wfs74o


#147 []
ううん!友達板にはいなかったですよ!
中高生の時だったからまあまあ前ですね〜🤭🤭(笑)

⏰:19/10/30 19:32 📱:Android 🆔:C/wfs74o


#148 []
昔は楽しかったね〜
今こんなんになっちゃうなんて思ってなかったです😂😂(笑)

⏰:19/10/30 19:33 📱:Android 🆔:C/wfs74o


#149 []
今は実家って言うのもあるからかな?☺それであんまり家には居たくないってだけだよ😇笑

部屋借りてまたやればインドア派に戻ります笑

⏰:19/10/30 19:33 📱:iPhone 🆔:cpo980Cg


#150 []
寒い日はラーメンに限ります🍜ごてごてのラーメンでも食べに行こうかな🤤って気分😇笑

⏰:19/10/30 19:35 📱:iPhone 🆔:cpo980Cg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194