ま
最新 最初 全 
#2 [あ]
おにぃーーさん♡にげと!
待ちくたびれて寝ちゃうところだったよ🤣(笑)
:19/10/29 03:50
:Android
:tJImKAk6
#3 [ま]
あちゃんごめんよー🙇♀最初に何を書いていいかわかんなくて悩んでたら普通にここ開いたまま1時間が経ってました🤣笑
:19/10/29 03:53
:iPhone
:lihyD0Yw
#4 [ま]
あちゃんって何処の人なの?🙋♀
:19/10/29 03:55
:iPhone
:lihyD0Yw
#5 [あ]
確かに最初何書いたらいいかわからないですよね😣😣(笑)
もうたてないのかなーって不安だった!(笑)
あちゃん西の方ですよー😇
:19/10/29 04:10
:Android
:tJImKAk6
#6 [ま]
普通に俺あちゃんが立ててくれるかと思って様子見ながら期待してたんですけどね🤣笑
不安だったとか可愛いかよ!😄笑
:19/10/29 04:14
:iPhone
:lihyD0Yw
#7 [ま]
西のわりにあんまり方言とか出ないんですね😳
:19/10/29 04:15
:iPhone
:lihyD0Yw
#8 [ま]
まじでガチャの引きが弱すぎて辛い🤦♂🤦♂
:19/10/29 04:26
:iPhone
:lihyD0Yw
#9 [あ]
もしかしてあちゃんのスレたて待ちかな?って思ったけど、こちらも様子見てました🙋🙋(笑)
可愛くないぜよ!!(笑)
あ、方言的なものは押し殺してます😎😎(笑)
:19/10/29 04:34
:Android
:tJImKAk6
#10 [あ]
まちゃん、課金ダメよ🙅🙅(笑)
:19/10/29 04:35
:Android
:tJImKAk6
#11 [あ]
呼び方定まらない😂😂(笑)
本名教えてくれたってことは、本名で呼ばれるの嫌ってわけではない感じなのかな??まちゃん、でもいいのかな??😊(笑)
:19/10/29 04:37
:Android
:tJImKAk6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194