ま
最新 最初 全 
#272 [ま]
そうそう🙋♀🌈お香はチャンダンが1番😇😇
:19/11/01 05:05
:iPhone
:Wp6qlmfE
#273 [あ]
だかね、文字はいけるの、あちゃん🙋(笑)
お!休みなの??やったねぇ😇😇
お香癒されるよね〜🙄🙄
:19/11/01 05:07
:Android
:MtFXfSZQ
#274 [あ]
あっ、、🤫(笑)
:19/11/01 05:07
:Android
:MtFXfSZQ
#275 [ま]
俺も最初の🤙は緊張して話せないからリードお願いします🙇🏻♂💦笑
🤙←これ電話ね🤙古
俺も今日は全然眠くないんだよね😢😢
:19/11/01 05:13
:iPhone
:Wp6qlmfE
#276 [ま]
あっ、、🤫ってなんだよ笑
:19/11/01 05:14
:iPhone
:Wp6qlmfE
#277 [あ]
よし、なかったことにしよう🙄(笑)
パリピーいぇー🤙かと思ったよ(笑)
それはこっちかな?🤟(笑)
なんでかなーなんでかなー😇😇(笑)
:19/11/01 05:15
:Android
:MtFXfSZQ
#278 [あ]
誤字ってたから🤫
:19/11/01 05:15
:Android
:MtFXfSZQ
#279 [ま]
ううん、全然あるよある!!無かったことになんてできませんからね😤笑
あー絶対あちゃん実際パリピってるしょ😂笑
:19/11/01 05:23
:iPhone
:Wp6qlmfE
#280 [ま]
歌箱で話すの久々に楽しいなって思えてなかなか寝れないです🙋♀🌈笑
:19/11/01 05:24
:iPhone
:Wp6qlmfE
#281 [あ]
恥ずかしいんでしょ??そうでしょ??🤭🤭(笑)
パリピな友達はいるけどあちゃんパリピじゃないよ🤟🤟(笑)
パリピ避けて歩くタイプ🙋(笑)
なんか言わせたみたいになってごめんなさい(笑)(笑)
:19/11/01 05:26
:Android
:MtFXfSZQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194