ま
最新 最初 全 
#279 [ま]
ううん、全然あるよある!!無かったことになんてできませんからね😤笑
あー絶対あちゃん実際パリピってるしょ😂笑
:19/11/01 05:23
:iPhone
:Wp6qlmfE
#280 [ま]
歌箱で話すの久々に楽しいなって思えてなかなか寝れないです🙋♀🌈笑
:19/11/01 05:24
:iPhone
:Wp6qlmfE
#281 [あ]
恥ずかしいんでしょ??そうでしょ??🤭🤭(笑)
パリピな友達はいるけどあちゃんパリピじゃないよ🤟🤟(笑)
パリピ避けて歩くタイプ🙋(笑)
なんか言わせたみたいになってごめんなさい(笑)(笑)
:19/11/01 05:26
:Android
:MtFXfSZQ
#282 [ま]
恥ずかしがり屋さんですね💦笑
あちゃんは照れ屋さんだもんね?🙄🙄
パリピを避けてくスタイルいいね😂笑
そのパリピの友達に色々と洗脳されませんように🙇🏻♂🙇🏻♂
:19/11/01 05:35
:iPhone
:Wp6qlmfE
#283 [あ]
えっ、あっ、なんで知ってるの🙈🙈🙈(笑)
だって怖いでしょ??🤤(笑)
パリピな友達はおばかさんって感じで可愛いんだけど🤗(笑)
洗脳、、されないように気を付けます😤
:19/11/01 05:38
:Android
:MtFXfSZQ
#284 [あ]
もし、もしも、しょちゃんと🤙する機会がきたら、お酒ひっかけてきてもいいですか🙈🙈🙈(笑)
:19/11/01 05:39
:Android
:MtFXfSZQ
#285 [あ]
あ、でも、それはそれで悪態晒してしまう可能性もあるんだけど🤤🤤(笑)
:19/11/01 05:40
:Android
:MtFXfSZQ
#286 [ま]
そのパリピのお友達は男子的なあれね?🤔🤔
全然🤙したいって思ったら素面の時でも酔っ払いの時でも来なさい全然大丈夫だから🙆♀🌈笑
:19/11/01 05:50
:iPhone
:Wp6qlmfE
#287 [あ]
男子的なあれ??🤔
パリピちゃんだよ🤗
一発目酔っぱらいで話した後に素面あちゃんは恥ずかしいから、やっぱり普通の時がいいのかしら、、🤤(笑)
:19/11/01 05:53
:Android
:MtFXfSZQ
#288 [ま]
全然お酒の力を借りるのもありですよ🙋♀
寧ろあちゃんが酔っ払っててくれた方が助かるわ😇笑
その時は俺も自分の部屋で飲んどきますよ😇
:19/11/01 06:00
:iPhone
:Wp6qlmfE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194