最新 最初 🆕
#352 []
んんー。なんて説明したらいいかわからんけど
相手が束縛激しけりゃ俺も激しくなってくみたいなとこですかね?
文字ではちょっと伝わらないかな😅説明苦手なんで笑

軽いよりはもちろん重たい人のがいいよね😎

⏰:19/11/03 04:11 📱:iPhone 🆔:ZshP9Dfw


#353 []
そんな軽い男じゃないよ😋
😡好きになればちゃんと一途な男なんです😡

あちゃんのタイプ的なのはどんなんなん?

⏰:19/11/03 04:13 📱:iPhone 🆔:ZshP9Dfw


#354 []
しょちゃんが重いというよりは、相手に合わせるということですかね?🤔(笑)

軽いと、愛されてるってどこで感じればいいかわからなくなっちゃう😇😇(笑)

⏰:19/11/03 04:13 📱:Android 🆔:f.mb2h1U


#355 []
もちろん相手にも合わせるし相手も自分に合わせて貰えるのが1番なんだけどね🥴

軽い関係だなって感じたらすぐ離れるのがいい
絶対その先にいい事なんてないもん😢😢

⏰:19/11/03 04:20 📱:iPhone 🆔:ZshP9Dfw


#356 []
一途は素敵だね😊😊
そんな風に大切にしたいって思われるような人にならなきゃだね😇

んー、どんなタイプ、、、
昔はよく博学な人が好きって言ってたけど、別にそれが一番ってわけではなくなったかな🙆🙆(笑)

⏰:19/11/03 04:23 📱:Android 🆔:f.mb2h1U


#357 []
しょちゃんの束縛どんな感じ??😳(笑)

そうだよね、それはそう思う!!(笑)

⏰:19/11/03 04:24 📱:Android 🆔:f.mb2h1U


#358 []
容姿から入る恋愛は俺は絶対うまくいかないと思うし長くは続かないと思うな🤓🤓

長く居るのはきっとその時その時が毎日楽しくて喧嘩もなくてもちろん楽しいと思えれば喧嘩もないんだろうけど求めすぎても駄目だし男と女はむずかしい🧐🧐

⏰:19/11/03 04:36 📱:iPhone 🆔:ZshP9Dfw


#359 []
俺はあんまり束縛する方ではないよ?
相手が束縛激しかったりあれはだめこれはだめって言ってて自分がそれをしてれば俺も同じようにするって事。やり返しとかではないけどやられた側の気持ちになって同じ気持ちになって貰ってそれを理解してもらうためにやるかな🤯

⏰:19/11/03 04:38 📱:iPhone 🆔:ZshP9Dfw


#360 []
んー、でもやっぱり可愛い子がいいでしょ??🤔可愛いより越えるものがあればそれはその子の魅力的だけど、、えっと、、何が言いたいかわからなくなってきたけど、多少好みじゃないとそもそも興味わかないでしょ、、?🤔

そう!結局それ!(笑)男と女は難しい!(笑)

⏰:19/11/03 04:41 📱:Android 🆔:f.mb2h1U


#361 []
なるほどね!
わかった!しょちゃん今まで束縛されることが多かったんだね!😳😳

⏰:19/11/03 04:43 📱:Android 🆔:f.mb2h1U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194