最新 最初 🆕
#45 []
中学の頃はおっかねぇ先輩達だったけど近況見てるとやっぱりみんな落ちついたな笑

⏰:19/10/29 23:35 📱:iPhone 🆔:lihyD0Yw


#46 []
しょちゃん😇😇
今日も1日お仕事お疲れ様ぁー!

⏰:19/10/29 23:58 📱:Android 🆔:tJImKAk6


#47 []
よっす🙋♀🌈あちゃんもお疲れ様です😇😇

⏰:19/10/30 00:14 📱:iPhone 🆔:cpo980Cg


#48 []
あちゃんは今ご帰宅?🤥🤥

⏰:19/10/30 00:15 📱:iPhone 🆔:cpo980Cg


#49 []
うん!帰宅中😇😇
しょちゃん今日は早く寝なきゃね!(笑)

⏰:19/10/30 00:20 📱:Android 🆔:C/wfs74o


#50 []
おー仕事帰り的な🤔?
外も寒いし風邪ひかないように😇

明日は休みだから大丈夫だぜ🙆♀🙆♀
普通に今日は寝坊しました🙋♀🙋♀🌈

⏰:19/10/30 00:27 📱:iPhone 🆔:cpo980Cg


#51 []
ご飯食べて今帰り道です🙋
今日寒いねー!てか最近寒いねー!😣

お休みなのか!
あ、やっぱりお寝坊さんしちゃった?😳😳朝まで付き合ってもらっちゃったからだね、ごめんね😣

⏰:19/10/30 00:33 📱:Android 🆔:C/wfs74o


#52 []
なーに食ってきたんだよー😡笑
まじ最近ロシアすぎてほんと寒い😖😖

普段からいつも朝方まで起きてるし
全然気にしないで大丈夫ですよん🤗

⏰:19/10/30 00:37 📱:iPhone 🆔:cpo980Cg


#53 []
やぁーきとり食ってきたよぉ😤(笑)
今でロシアだったらこの先数ヶ月どうなっちゃう???🤤(笑)

それならよかった!😇😇

⏰:19/10/30 00:42 📱:Android 🆔:C/wfs74o


#54 []
やぁーきとりいいなぁ🤤
熱燗飲んで温まりたいのー🍶
この先数ヶ月後は南極になります👍

⏰:19/10/30 00:52 📱:iPhone 🆔:cpo980Cg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194