最新 最初 🆕
#5 []
確かに最初何書いたらいいかわからないですよね😣😣(笑)

もうたてないのかなーって不安だった!(笑)

あちゃん西の方ですよー😇

⏰:19/10/29 04:10 📱:Android 🆔:tJImKAk6


#6 []
普通に俺あちゃんが立ててくれるかと思って様子見ながら期待してたんですけどね🤣笑

不安だったとか可愛いかよ!😄笑

⏰:19/10/29 04:14 📱:iPhone 🆔:lihyD0Yw


#7 []
西のわりにあんまり方言とか出ないんですね😳

⏰:19/10/29 04:15 📱:iPhone 🆔:lihyD0Yw


#8 []
まじでガチャの引きが弱すぎて辛い🤦♂🤦♂

⏰:19/10/29 04:26 📱:iPhone 🆔:lihyD0Yw


#9 []
もしかしてあちゃんのスレたて待ちかな?って思ったけど、こちらも様子見てました🙋🙋(笑)

可愛くないぜよ!!(笑)

あ、方言的なものは押し殺してます😎😎(笑)

⏰:19/10/29 04:34 📱:Android 🆔:tJImKAk6


#10 []
まちゃん、課金ダメよ🙅🙅(笑)

⏰:19/10/29 04:35 📱:Android 🆔:tJImKAk6


#11 []
呼び方定まらない😂😂(笑)
本名教えてくれたってことは、本名で呼ばれるの嫌ってわけではない感じなのかな??まちゃん、でもいいのかな??😊(笑)

⏰:19/10/29 04:37 📱:Android 🆔:tJImKAk6


#12 []
お互いに様子見だったんかい😇笑

えー!方言いいのにー!普通に使ってね😳😳

全然大丈夫だよ🙆♀🌈まだ一度も課金したことないから安心安心👍👍

⏰:19/10/29 04:54 📱:iPhone 🆔:lihyD0Yw


#13 []
確かにそれな😂笑
全然嫌じゃないし本名で呼んでください😇

⏰:19/10/29 04:56 📱:iPhone 🆔:lihyD0Yw


#14 []
お互いに様子見だったみたいです😉😉(笑)

さては、まちゃん!
関西弁もしくは博多弁が可愛い女子が好きなんだなー??🤔🤔(笑)

うん!課金必要ない!!と思ってる派🙋(笑)

⏰:19/10/29 04:57 📱:Android 🆔:tJImKAk6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194