最新 最初 🆕
#54 []
やぁーきとりいいなぁ🤤
熱燗飲んで温まりたいのー🍶
この先数ヶ月後は南極になります👍

⏰:19/10/30 00:52 📱:iPhone 🆔:cpo980Cg


#55 []
熱燗なんてかっこいいの飲めないなー🤤🤤(笑)

もうペンギン🐧になっちゃうね😂(笑)

⏰:19/10/30 00:55 📱:Android 🆔:C/wfs74o


#56 []
最後店出る時には動けなくなってますけどね笑

でもあちゃんもなんだかんだお酒結構飲むんだね😳

⏰:19/10/30 01:03 📱:iPhone 🆔:cpo980Cg


#57 []
その日お酒飲んだら潰れる手前まではいつも飲んでるよ😇😇

⏰:19/10/30 01:05 📱:iPhone 🆔:cpo980Cg


#58 []
あちゃん全然お酒飲めないよ😂(笑)
下戸ではないけど、一杯飲むの精一杯くらい(笑)(笑)
調子いいと三杯くらいなら、、🤔(笑)

潰れる手前がわかるのが羨ましい!(笑)

⏰:19/10/30 01:08 📱:Android 🆔:C/wfs74o


#59 []
あちゃんの酒飲みキャラどこから??🤔🤔(笑)
やぁーきとりっていったから?焼鳥食べるときはお酒も飲むっしょ、的な?🤔(笑)

⏰:19/10/30 01:10 📱:Android 🆔:C/wfs74o


#60 []
そうなの😂?笑
一緒にお酒飲む相手が結構お酒が強かったりすると自分も自然と強くなると思うけどな😇😇

飲まない人で調子いい時で3杯は最強すぎますね😂笑

⏰:19/10/30 01:19 📱:iPhone 🆔:cpo980Cg


#61 []
と見せかけて本当はかなりの酒豪なんでしょ?実は🤣笑

⏰:19/10/30 01:21 📱:iPhone 🆔:cpo980Cg


#62 []
全然酒豪じゃないよ😂(笑)
だいたいいつも一杯で終了だよ🤤
え、あちゃん酒豪なの??(笑)

友達はお酒強い子とかお酒好きな子が多いけど、あちゃん飲まないからお酒のみたいときに誘われる相手じゃないっぽい(笑)

⏰:19/10/30 01:34 📱:Android 🆔:C/wfs74o


#63 []
俺は結構仕事とかでもストレスがすぐ溜まっちゃう方だからお酒はやっぱり必須だな😇😇

普通にあちゃんと話してても愚痴とか全くないし全然ストレス無さそうで羨ましいです😄😄

⏰:19/10/30 01:53 📱:iPhone 🆔:cpo980Cg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194