ま
最新 最初 全 
#620 [ま]
もう寝すぎて背中もバッキバキですよ😇笑
明日もお休みだから明日は家でゆっくりすんだ
:19/11/09 01:24
:iPhone
:ItvxqLNo
#621 [ま]
あくびとくしゃみのえんどれす🤧
:19/11/09 01:25
:iPhone
:ItvxqLNo
#622 [あ]
寝すぎたら体痛いよね😂(笑)
お!お休みなのか!あちゃんもお休み!
ゆっくりしてねぇ〜🤗
:19/11/09 01:32
:Android
:44PLYDpc
#623 [ま]
|ω・`)チラッ
:19/11/09 01:33
:iPhone
:ItvxqLNo
#624 [ま]
あちゃんも明日お休みならしょちゃんと1日の終始歌箱やるっきゃない💪(`・ω・´💪)
:19/11/09 01:35
:iPhone
:ItvxqLNo
#625 [ま]
明日は絶対外行かねーぞ💪(`・ω・´💪)
:19/11/09 01:36
:iPhone
:ItvxqLNo
#626 [あ]
一日中ここきてお話してたら
しょちゃんに飽きられない?😂(笑)
:19/11/09 01:42
:Android
:44PLYDpc
#627 [あ]
引きこもるためにおやつ買っておきなさい😲👍
大人だからおまけで500円までね🤭
:19/11/09 01:43
:Android
:44PLYDpc
#628 [ま]
人とお話してて飽きるとかある?笑
俺は全く飽きるとかないよ😉😉
んー、簡易に説明すると新しい物よりも古い物を大事にする人なんだよな俺😇謎
:19/11/09 01:49
:iPhone
:ItvxqLNo
#629 [ま]
明日のおやつはあるよ!チーズケーキと昨日会社で貰ったGODIVAのチョコレートが🙋♀🙋♀🙋♀
:19/11/09 01:50
:iPhone
:ItvxqLNo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194