ま
最新 最初 全 
#863 [ま]
なにそれ!交際0日婚って流行ってんの?😳笑
絶対それ流行りに乗った方がいいやつじゃん♡
俺も炭酸は嫌いではないけど滅多に飲まないな🤔🤔夏の間にコーラ一本飲むぐらい👍👍
:19/11/09 17:16
:iPhone
:ItvxqLNo
#864 [あ]
よく聞くから流行ってるのかなーって思って🤔(笑)
夏にコーラ一本??
なんて貴重な一本なの😳😳(笑)
:19/11/09 17:25
:Android
:44PLYDpc
#865 [ま]
俺も何か見たことあるようなないような…
全然名前わかんないし顔と名前が一致しない笑
:19/11/09 17:25
:iPhone
:ItvxqLNo
#866 [ま]
それやるしかないよ!やるっきゃない!ゎ‹ゎ‹ゎ‹(๑´ㅂ`๑)ゎ‹ゎ‹ゎ‹
普段コーヒーかお茶しか飲まないよ😳
:19/11/09 17:27
:iPhone
:ItvxqLNo
#867 [あ]
ね!ね!なんかみたことある気がするよね?ね?🤔🤔(笑)
:19/11/09 18:05
:Android
:44PLYDpc
#868 [あ]
でも実際0日婚ってどうなんだろうね?(笑)うまくいくのかな?🤨
あら、健康的なのかなんなのか!!(笑)
:19/11/09 18:06
:Android
:44PLYDpc
#869 [ま]
逆に0日婚の方がいい所もあるんじゃないかな?
相手の事を何も知らないで0から知っていくのも俺はありだと思うし、知った上で付き合っていくより長続きしそうな感じはあるかな🤔🤔
:19/11/09 18:28
:iPhone
:ItvxqLNo
#870 [ま]
俺は外食多いし食生活もかなり偏り激しいから結構不健康体だよね😳😳笑
:19/11/09 18:30
:iPhone
:ItvxqLNo
#871 [ま]
1番上にいるあのギャルちゃん誰だかわかった
:19/11/09 18:32
:iPhone
:ItvxqLNo
#872 [ま]
記憶が正しければ多分あの子は九州女子
:19/11/09 18:33
:iPhone
:ItvxqLNo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194