ま
最新 最初 全 
#893 [ま]
部屋着でも裸エプロンでも俺からしたら需要あり🙋♀🙋♀笑
着る人が着る人だからじゃないよ🤗🤗
需要があるかどうかなんてね
それは俺が決める事だ!!!!
:19/11/09 20:01
:iPhone
:ItvxqLNo
#894 [あ]
外国人と接したことないからわからないけど🙈(笑)
この間しょちゃんと湘南乃風ごっこしたから、今から湘南乃風聴きながら料理するよ🙆(笑)
:19/11/09 20:04
:Android
:44PLYDpc
#895 [ま]
🛀お風呂タイム🛀
:19/11/09 20:04
:iPhone
:ItvxqLNo
#896 [ま]
うちの職場日本人より外人が8割なんだけど🙆♀笑
応援歌を聴いて俺を思い浮かべて料理してね😉
:19/11/09 20:06
:iPhone
:ItvxqLNo
#897 [ま]
お風呂に入りながら歌箱…🙈
:19/11/09 20:07
:iPhone
:ItvxqLNo
#898 [あ]
そうなんだ!!😇
いいね!外国人のお友達とか作ってみたかった(笑)
おっけい!👌
応援歌きたらしょちゃんのこと想いながら作るね🤭🤭
:19/11/09 20:13
:Android
:44PLYDpc
#899 [あ]
お風呂のしょちゃん、、🙈はれんち
:19/11/09 20:13
:Android
:44PLYDpc
#900 [あ]
あれ?湘南乃風のメドレー的なの選んだはずなのに、菅田将暉が横入りしてきたんだけど🙈🙈(笑)
ごめんね、しょちゃん
ちょっと浮気してくるまさきと😔
:19/11/09 20:18
:Android
:44PLYDpc
#901 [ま]
あちゃんにはちゃんとボブサップっていう素敵なお方がいるんだから駄目ですよ🙅♀❌
応援歌とか青春時代を思い出すな🧐🧐
:19/11/09 20:46
:iPhone
:ItvxqLNo
#902 [ま]
あちゃん管田将暉みたいな顔すきなの?
そうかいそうかい🤨浮気するんだな?浮気するんだな?🤨🤨🤨
さよならエレジー…
:19/11/09 20:49
:iPhone
:ItvxqLNo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194