最新 最初 🆕
#905 []
シチューできたよー!
しょちゃんいつ食べに来るー??🤗

⏰:19/11/09 21:10 📱:Android 🆔:44PLYDpc


#906 []
純恋歌で中学生😳😳あちゃん中学何年生?🤔

⏰:19/11/09 21:24 📱:iPhone 🆔:ItvxqLNo


#907 []
さよならエレジー👋は自分でもちょっと美味すぎかなと思って自分を褒めてました👏笑

⏰:19/11/09 21:26 📱:iPhone 🆔:ItvxqLNo


#908 []
わかんないけど多分中学生だった気がするんだよね〜小学生高学年も怪しいけど(笑)
え、気になるからググってくる(笑)🤔

⏰:19/11/09 21:26 📱:Android 🆔:44PLYDpc


#909 []
さよならエレジー👋
うまかったです🤭🤭(笑)

⏰:19/11/09 21:27 📱:Android 🆔:44PLYDpc


#910 []
何時頃食べに行こうかな🚗
あちゃんが寝た頃にシチュー食べに行くね👋

⏰:19/11/09 21:27 📱:iPhone 🆔:ItvxqLNo


#911 []
2006年だったから13年くらい前かな😇😇

⏰:19/11/09 21:27 📱:Android 🆔:44PLYDpc


#912 []
そのまま寝てるあちゃんも頂くね🙊🙊のやつ??

あー三人目かぁ😔😔

⏰:19/11/09 21:29 📱:Android 🆔:44PLYDpc


#913 []
純恋歌って俺が20歳ぐらいの時でまだ現役バリバリで現場やってた頃なんだよな🤔🤔

⏰:19/11/09 21:29 📱:iPhone 🆔:ItvxqLNo


#914 []
13年前って言ったらあちゃん何歳なの🤭笑
俺23歳じゃん🤯🤯🤯鬼若丸🤯🤯🤯

⏰:19/11/09 21:30 📱:iPhone 🆔:ItvxqLNo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194