ま
最新 最初 全 
#937 [あ]
今全然モテない😑
今とjk時代を比べたらって話ね😑(笑)
モテてるの?しょちゃんからモテてるの?ねぇ??🤨🤨
ごめん、しょちゃん
あちゃんね、まー色白。(笑)
:19/11/09 21:56
:Android
:44PLYDpc
#938 [あ]
どこいっても色白いですねー言われる🤨しょちゃんびーちくぶらっくの小麦肌ギャルが好きなんよね?ごめんねぇぇ😤😤(笑)
:19/11/09 21:58
:Android
:44PLYDpc
#939 [ま]
1人の人間にモテてれば十分だと思うよ😏
そんな何人もからは疲れてくたばるだけじゃん🙋♀笑
色白最高🤗🤗
びーちくぶらっく!嫌い😤😤
:19/11/09 22:02
:iPhone
:ItvxqLNo
#940 [ま]
嫌いワロタ
:19/11/09 22:02
:iPhone
:ItvxqLNo
#941 [ま]
自分で文字打っててたまに阿保だな俺ってなるんだけど😤笑
:19/11/09 22:03
:iPhone
:ItvxqLNo
#942 [あ]
色白好きなんかーーい🤨(笑)
てか、ぶらっくとかいる?(笑)
そうそういないんじゃない?(笑)
:19/11/09 22:04
:Android
:44PLYDpc
#943 [ま]
あれ?こんな過疎板でもうすぐ1000じゃん🤗
:19/11/09 22:04
:iPhone
:ItvxqLNo
#944 [あ]
またつっこまれちゃうね、よくそんなべらべらと続きますねーって(笑)
:19/11/09 22:06
:Android
:44PLYDpc
#945 [ま]
色白の人は好きだよ🤨?笑
今はもうあの渋谷とかでも滅多に見掛けなくなりましたね😇笑
:19/11/09 22:06
:iPhone
:ItvxqLNo
#946 [ま]
それだけ会話力があるってことよね、ぜひ見習ってくださいね🤗🤗って言う笑笑
:19/11/09 22:07
:iPhone
:ItvxqLNo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194