最新 最初 🆕
#95 []
んー、じゃあ!
その愚痴"発想の転換"をするようにあちゃんが誘導しましょう😇😇(笑)
そしたら愚痴っぽくならなかったり、考え方?少しは変えていけるかも、、?

⏰:19/10/30 04:18 📱:Android 🆔:C/wfs74o


#96 []
訳あって友達と二人暮らししてます🤗

⏰:19/10/30 04:20 📱:Android 🆔:C/wfs74o


#97 []
だからってわけじゃなく
ただ単に料理動画が好きです!(笑)

⏰:19/10/30 04:21 📱:Android 🆔:C/wfs74o


#98 []
訳あって、とか言わなくてよかった(笑)重い深い訳があるわけじゃないです🤗🤗(笑)

⏰:19/10/30 04:27 📱:Android 🆔:C/wfs74o


#99 []
最近はあちゃんと結構話してますけど自分の周りにあちゃんみたいな思考の持主がいないからやっぱり話してて落ち着きますね🙆♀笑

何か俺よりも考えが大人って感じ😇

⏰:19/10/30 04:30 📱:iPhone 🆔:cpo980Cg


#100 []
ちょっと待って🤔物凄く気になったよ?😳笑

⏰:19/10/30 04:32 📱:iPhone 🆔:cpo980Cg


#101 []
気になるように言っちゃった私が悪いです🙋(笑)ほんと、深い訳があるわけじゃなくて、まあどちらかと言えばお友達の方に訳あってーって感じかな?🤔(笑)

⏰:19/10/30 04:37 📱:Android 🆔:C/wfs74o


#102 []
自分はネガティブ思考で全然ポジティブじゃないんだけど、友達とかが深く悩んでつらそうにしてたりすると、卑屈にならないで😣って思うし、そんなしんどい方向に考えすぎないで、違う風にこう考えたらどうかな?って提案したくなります🤔(笑)残念ながら自分には有効活用できてないんですけどね(笑)

⏰:19/10/30 04:40 📱:Android 🆔:C/wfs74o


#103 []
訳ありは友達の方なんですね😇あんまり深く聞いちゃうと悪いね😥💦笑

そうやって色々提案をしてくれる人って気がついたら自分の周りにいなかった😂笑

⏰:19/10/30 04:53 📱:iPhone 🆔:cpo980Cg


#104 []
あちゃんがいるじゃないか😇😇(笑)

⏰:19/10/30 04:54 📱:Android 🆔:C/wfs74o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194