最新 最初 🆕
#338 []
遅くなりました٩(๑´〰 `๑٩)

⏰:19/11/16 01:47 📱:iPhone 🆔:QTkAIR06


#339 []
いえいえ、お楽しみだったようで🤗
お洒落番長しょちゃんは何をご購入されたのかしら😇😇

⏰:19/11/16 01:53 📱:Android 🆔:VRsIWvRw


#340 []
adidasのウィンドブレーカー?的なの4980円だったんだけど2000円で買えた。結構かっこいいし満足😎😎
本当はダウン買いにいくつもりで服見てたんだけどね🥴🥴

⏰:19/11/16 01:59 📱:iPhone 🆔:QTkAIR06


#341 []
まだ年末のセールとかもあるしその時でいっかと思ってあきらめた🙋♀🙋♀笑

⏰:19/11/16 02:00 📱:iPhone 🆔:QTkAIR06


#342 []
おっ!買い物上手ねしょちゃん😚😚
ウィンドブレーカーで寒さしのげる??🤔(笑)

⏰:19/11/16 02:00 📱:Android 🆔:VRsIWvRw


#343 []
セールまで我慢できるかなぁ😣(笑)

⏰:19/11/16 02:01 📱:Android 🆔:VRsIWvRw


#344 []
これは仕事用みたいなもんだね🥴笑
ダウンとかはもう次GUでクーポンとか使えるからその時でもいいかな笑

⏰:19/11/16 02:03 📱:iPhone 🆔:QTkAIR06


#345 []
もう我慢できないーー😖💦

⏰:19/11/16 02:03 📱:iPhone 🆔:QTkAIR06


#346 []
もうロシアだもん😣我慢できないはず😣

⏰:19/11/16 02:04 📱:Android 🆔:VRsIWvRw


#347 []
GUのダウン買うならUNIQLOの方が物いいんじゃない??😇😇

⏰:19/11/16 02:05 📱:Android 🆔:VRsIWvRw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194