あ
最新 最初 全 
#367 [あ]
口移しとかえっちぃなぁ🙈🙈(笑)
でも3000円はやすいね!!さすがGU さま!(笑)
:19/11/16 02:26
:Android
:VRsIWvRw
#368 [ま]
なんか唾飲み込む時リンパが痛む😢😢
:19/11/16 02:26
:iPhone
:QTkAIR06
#369 [あ]
UNIQLOのダウン着てるあちゃんの写真(笑)あったかかったしシャカシャカしないし良かったよーてお伝えしたくて🙋(笑)
:19/11/16 02:28
:Android
:VRsIWvRw
#370 [ま]
口のまわりベトベトになっちゃいますね😆笑
結構GUにしてはなかなか良かったから来月クーポン配布されるからそれ使って買う決めた!
:19/11/16 02:28
:iPhone
:QTkAIR06
#371 [あ]
え、それリンパ腫れてるよ!(笑)
:19/11/16 02:28
:Android
:VRsIWvRw
#372 [ま]
みーせーろーやー😤😤
:19/11/16 02:29
:iPhone
:QTkAIR06
#373 [ま]
やっぱり?寿司食ってた時からずっと痛くて飲み込むのつらすぎた😢😢😢
:19/11/16 02:29
:iPhone
:QTkAIR06
#374 [あ]
舐め回されるのね🙈きゃーー🙈(笑)
うんうん!それはお買い物上手だ!!
:19/11/16 02:31
:Android
:VRsIWvRw
#375 [あ]
GUを買うと決めたしょちゃんには、あちゃんのダウン姿不必要となりました!!(笑)
:19/11/16 02:32
:Android
:VRsIWvRw
#376 [あ]
リンパ腫れてるなら熱出ちゃうかもよ??😣
寒くて風邪ひいちゃったかな?😣
:19/11/16 02:32
:Android
:VRsIWvRw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194