最新 最初 🆕
#378 []
風邪はまだ平気なんだけどさ、ここから喉の痛みとか来るからね😢

仕事も休めないし来年まで有給ないし頑張るしかない😢😢

⏰:19/11/16 02:35 📱:iPhone 🆔:QTkAIR06


#379 []
はい、ピッピー!!🚨
ここに嘘つきがいまーーす👮

⏰:19/11/16 02:37 📱:Android 🆔:VRsIWvRw


#380 []
喉痛いの続いたらつらいね😣
喉にいいもの摂取してください!
ハチミツ系のなにかとか!!

お休みの日はゆっくりできるといいね(´・ω・`)

⏰:19/11/16 02:38 📱:Android 🆔:VRsIWvRw


#381 []
見せて貰うには偽りも必要なのです😫😫

⏰:19/11/16 02:40 📱:iPhone 🆔:QTkAIR06


#382 []
なにも良いものではございません🙇‍♀️

⏰:19/11/16 02:41 📱:Android 🆔:VRsIWvRw


#383 []
ほっとけばすぐ治る😤😤笑
ここ数年風邪も引いてないな🙄🙄

あちゃん明日も仕事なの?😢😢

⏰:19/11/16 02:42 📱:iPhone 🆔:QTkAIR06


#384 []
しょちゃんがあちゃんの服装チェックします🤥

⏰:19/11/16 02:43 📱:iPhone 🆔:QTkAIR06


#385 []
久しぶりの風邪は怖くない?🤔(笑)

あちゃん明日お休みだよ🤗
しょちゃんはお仕事なのかな??

⏰:19/11/16 02:49 📱:Android 🆔:VRsIWvRw


#386 []
あちゃんダサいもん(笑)
お洒落じゃないよ🙅🙅

⏰:19/11/16 02:50 📱:Android 🆔:VRsIWvRw


#387 []
ハチミツののど飴ペロペロちてください🙈🙈

⏰:19/11/16 02:52 📱:Android 🆔:VRsIWvRw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194