最新 最初 🆕
#488 []
今のところ俺が想像してるあちゃんのイメージは奇策で人馴れもしててお酒はそんなに強くもなくてでも食いしん坊で甘いもん好きそうでー

ここまでは完全にあってるよな?🥴🥴

⏰:19/11/16 04:29 📱:iPhone 🆔:QTkAIR06


#489 []
逆に愛されると自分が甘えたくなるからな🥴

⏰:19/11/16 04:30 📱:iPhone 🆔:QTkAIR06


#490 []
お酒強くなくて食いしん坊で甘いもの好きは合ってます😤😤(笑)
奇策と人慣れ?はどうなんだろ(笑)

⏰:19/11/16 04:30 📱:Android 🆔:VRsIWvRw


#491 []
甘えられるのはいいよ?全然🤨🤨

⏰:19/11/16 04:31 📱:Android 🆔:VRsIWvRw


#492 []
普段はこれでもかってくらいふにゃふにゃしてるけど、会社ではどちらかと言えばクールキャラだよ??(笑)慣れてる人にこそ冷たくしちゃう奴だよ?(笑)😂

⏰:19/11/16 04:33 📱:Android 🆔:VRsIWvRw


#493 []
しょちゃん眠いんでしょ??
ぐにゃぐにゃの顔ばっかりなってる🤭🤭(笑)

あちゃんのやつにその顔入ってなかった(笑)

⏰:19/11/16 04:36 📱:Android 🆔:VRsIWvRw


#494 []
しょちゃん寝たなら寝よっかな

⏰:19/11/16 04:37 📱:Android 🆔:VRsIWvRw


#495 []
いっぱい食べて飲む人嫌いではないぞ🙋♀勝手な想像で奇策っぽいなって思ってるだけ😆😆

⏰:19/11/16 04:38 📱:iPhone 🆔:QTkAIR06


#496 []
慣れてる人にも慣れてない人にもそれは暖かくしてあげて?🥴笑

⏰:19/11/16 04:39 📱:iPhone 🆔:QTkAIR06


#497 []
いっぱい飲みはしないかも🤤🤤
しょちゃんお酒好きだから、お酒飲める人が好きだよねきっと🤗

⏰:19/11/16 04:40 📱:Android 🆔:VRsIWvRw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194