あ
最新 最初 全 
#602 [あ]
しっかりメモに記憶しました♡
ニット帽は最近買ったんだっけー??
持ってるって言ってたんだっけー??
ツーブロックの刈り上げ部分寒くなっちゃうね😣😣(笑)
クロちゃんおもしろいの(笑)
はやくしょちゃんとクロちゃん話をしたいよ🤭(笑)
:19/11/21 00:39
:Android
:keuR3oB2
#603 [あ]
きもっ
って無意識に声でた(笑)(笑)
クロちゃんたまんないんだけど🤭🤭🤭
:19/11/21 00:44
:Android
:keuR3oB2
#604 [あ]
ヤラセなのかなぁ(笑)
:19/11/21 00:49
:Android
:keuR3oB2
#605 [あ]
やーばぁー🙈🙈
:19/11/21 00:52
:Android
:keuR3oB2
#606 [ま]
よしよし😇お利口さんだね❗
ニットぐらい持ってるわよ❗
クロちゃん面白いを通り越して普通にキモいから最後まで動画見るの無理だーー🤣🤣
:19/11/21 00:55
:iPhone
:vOBSbYdk
#607 [ま]
あーーそっか❗今日水曜日だからテレビやってたんだね😖😖
:19/11/21 00:56
:iPhone
:vOBSbYdk
#608 [あ]
お褒めの言葉頂きました😚😚
ニット帽被って防寒してくださいね🤗
そうそう!今日だったの😊
逆よ、気持ち悪い通り越しておもしろいの(笑)クロちゃんだけじゃなく女の子もなかなかヤバいけど(笑)
:19/11/21 01:00
:Android
:keuR3oB2
#609 [あ]
クロちゃん終わったーー🤤
:19/11/21 01:10
:Android
:keuR3oB2
#610 [ま]
仕事用の防寒着も欲しいから週末買いに行って来るぜ👍👍
女がやばいってどうやばいの?😳😳😳
:19/11/21 01:19
:iPhone
:vOBSbYdk
#611 [あ]
うんうん!寒すぎるから、いいやつ買ってきなさいね🤗🤗
女の子がクロちゃんと二人きりのときクロちゃんに好きって言ってたんだけど、裏では気持ち悪いとか口臭いとか言ってて(笑)、それを聞いたまた別の女の子が、クロちゃんに告げ口しちゃうっていう(笑)
:19/11/21 01:22
:Android
:keuR3oB2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194