最新 最初 🆕
#101 []
寒いから風邪引かないようにねー!
ぽんぽん出して寝ちゃダメだよ🙈🙈

⏰:19/11/11 23:16 📱:Android 🆔:tX6eo6eY


#102 []
なんだその親目線的な😂😂笑
間違いなく歳上は俺の方だよな?🤔🤔

⏰:19/11/11 23:33 📱:iPhone 🆔:mg7F6pOw


#103 []
さては既婚者ですね🤔?

⏰:19/11/11 23:35 📱:iPhone 🆔:mg7F6pOw


#104 []
あっ、えっと、ごめんなさい、癇に障ることを言ってしまったのかしら、、🙊

⏰:19/11/11 23:59 📱:Android 🆔:tX6eo6eY


#105 []
しょちゃん寝たかな〜〜
しょちゃん怒っちゃったのかな〜〜

お風呂入ろかな〜〜

⏰:19/11/12 00:31 📱:Android 🆔:BnrfGbXA


#106 []
うんうん(゜-゜)(。_。)

⏰:19/11/12 01:17 📱:Android 🆔:BnrfGbXA


#107 []
いやいや、全然怒ってないですよ🤗笑
普段から滅多に怒らないから大丈夫🙆♀笑

本気で疲れてる時って寝る時も本気で寝れないもんだね😪😪

⏰:19/11/12 01:56 📱:iPhone 🆔:lV65xJhA


#108 []
起きちゃったの?😢

⏰:19/11/12 02:00 📱:Android 🆔:BnrfGbXA


#109 []
怒ってないにしても、嫌だったの?😔

⏰:19/11/12 02:03 📱:Android 🆔:BnrfGbXA


#110 []
またすぐに寝れるといいんだけどね🥺🥺

んん?🤔嫌だったとは🤔?

⏰:19/11/12 02:13 📱:iPhone 🆔:lV65xJhA


#111 []
じゃあ今すぐiPhone投げちゃいなさい😇😇

おやすみしょちゃん🤗

⏰:19/11/12 02:17 📱:Android 🆔:BnrfGbXA


#112 []
こんな📲おもっきり投げ付けてやる😡😡😡

⏰:19/11/12 02:44 📱:iPhone 🆔:lV65xJhA


#113 []
フローリング床だと本気で壊れるからソファーに🙋♀

⏰:19/11/12 02:45 📱:iPhone 🆔:lV65xJhA


#114 []
壊したらダメだよ?
あちゃんとさよならになっちゃう🤨

⏰:19/11/12 02:50 📱:Android 🆔:BnrfGbXA


#115 []
あちゃんが返事するからいけないんだね(笑)早く寝なさい!しょちゃん😤😤

⏰:19/11/12 02:53 📱:Android 🆔:BnrfGbXA


#116 []
こんな時間に電話きた(笑)
そしてお口が止まらない止まらない🙊

⏰:19/11/12 03:44 📱:Android 🆔:BnrfGbXA


#117 []
あ、こっちか🙉🙉

⏰:19/11/12 03:48 📱:Android 🆔:BnrfGbXA


#118 []
もー今日は寝れないやつぅ

⏰:19/11/12 05:02 📱:Android 🆔:BnrfGbXA


#119 []
おわた。だがしかし寝れない(笑)

⏰:19/11/12 05:15 📱:Android 🆔:BnrfGbXA


#120 []
今日は帰ってきてから寝てないんだけどなーー。

⏰:19/11/12 06:26 📱:Android 🆔:BnrfGbXA


#121 []
おはよー。あちゃんいつ寝てるの!寝てるイメージないけどな🤔笑

⏰:19/11/12 08:25 📱:iPhone 🆔:lV65xJhA


#122 []
僕は会社に着きました🙋♀🙋♀

⏰:19/11/12 08:26 📱:iPhone 🆔:lV65xJhA


#123 []
あら、ちょうど8時過ぎくらいに寝たな〜もう少し待てばしょちゃんに会えたのね😇
10時過ぎには起きたから今日寝たの約2時間くらいかな(笑)
でも意外と寝てるよ〜しょちゃんの知らない間に🤫

⏰:19/11/12 11:39 📱:Android 🆔:BnrfGbXA


#124 []
しょちゃん今日もお仕事fightです🤗

⏰:19/11/12 11:40 📱:Android 🆔:BnrfGbXA


#125 []
あーもぉ
むかつくなぁ😇😇

⏰:19/11/12 18:01 📱:Android 🆔:BnrfGbXA


#126 []
ね、ねむい
はやく、かえりたい🙃🙃

⏰:19/11/12 19:27 📱:Android 🆔:BnrfGbXA


#127 []
二ノ結婚だって〜

⏰:19/11/12 21:49 📱:Android 🆔:BnrfGbXA


#128 []
ねみゅい
今日は、もう、草食べます

⏰:19/11/12 22:28 📱:Android 🆔:BnrfGbXA


#129 []
しょちゃん不足だねぇ🤨🤨

⏰:19/11/12 22:34 📱:Android 🆔:BnrfGbXA


#130 []
疲労回復したのかな〜

⏰:19/11/12 22:34 📱:Android 🆔:BnrfGbXA


#131 []
もーやめた!(笑)
やめやめー

⏰:19/11/12 23:17 📱:Android 🆔:BnrfGbXA


#132 []
駅前で飲みの帰宅途中に会社の上司と遭遇💦

⏰:19/11/12 23:24 📱:iPhone 🆔:lV65xJhA


#133 []
疲れは取れないまま今歩いて家まで帰ってるだ

⏰:19/11/12 23:24 📱:iPhone 🆔:lV65xJhA


#134 []
そんな荒んでどうしたのさ!

⏰:19/11/12 23:31 📱:iPhone 🆔:lV65xJhA


#135 []
うし!無事に家に着きまひた😊

⏰:19/11/12 23:55 📱:iPhone 🆔:lV65xJhA


#136 []
仕事の疲労もやべぇけど歩きすぎて足痛い😆

⏰:19/11/13 00:00 📱:iPhone 🆔:fkiRf6bU


#137 []
おかえりなさいまし🙇‍♀️

⏰:19/11/13 00:00 📱:Android 🆔:47DVdcBo


#138 []
何か嫌な事でもあったのかい🤭?

⏰:19/11/13 00:03 📱:iPhone 🆔:fkiRf6bU


#139 []
ふふふ🤭
あったけど、もう忘れることにしたから、忘れた🤭🤭🤭(笑)

⏰:19/11/13 00:04 📱:Android 🆔:47DVdcBo


#140 []
しょちゃん同時投稿気付かないと思ったけど気付いてくれた🤭

⏰:19/11/13 00:05 📱:Android 🆔:47DVdcBo


#141 []
そして誰もいなくなった

⏰:19/11/13 00:15 📱:Android 🆔:47DVdcBo


#142 []
ほっとこーぴー☕

⏰:19/11/13 01:51 📱:Android 🆔:47DVdcBo


#143 []
もーーほら嘘つきぃぃ
嘘つききらいヤデ

⏰:19/11/13 02:28 📱:Android 🆔:47DVdcBo


#144 []
ひまヤデ

⏰:19/11/13 02:28 📱:Android 🆔:47DVdcBo


#145 []
しょちゃんきらいヤデ

⏰:19/11/13 02:31 📱:Android 🆔:47DVdcBo


#146 []
うそヤデ

⏰:19/11/13 02:32 📱:Android 🆔:47DVdcBo


#147 []
今日は寝れる気がするー

⏰:19/11/13 02:34 📱:Android 🆔:47DVdcBo


#148 []
とかいいつつ3時

⏰:19/11/13 03:14 📱:Android 🆔:47DVdcBo


#149 []
おはよ

⏰:19/11/13 07:07 📱:Android 🆔:47DVdcBo


#150 []
おはよ。なんだあちゃんは男関係で病んでるのか🤔🤔

⏰:19/11/13 12:50 📱:iPhone 🆔:fkiRf6bU


#151 []
やっぱり休日はいいな。布団さいこー

⏰:19/11/13 13:17 📱:iPhone 🆔:fkiRf6bU


#152 []
きのこの山と、たけのこの里どっち派?とかくだらない話で盛り上がる45歳おっさん笑

45歳たけのこの里、36歳きのこの山

これは明日から戦争ですね

⏰:19/11/13 13:21 📱:iPhone 🆔:fkiRf6bU


#153 []
きのこ組とたけのこ族の抗争

⏰:19/11/13 13:22 📱:iPhone 🆔:fkiRf6bU


#154 []
メンテナンス長くねぇ

⏰:19/11/13 13:32 📱:iPhone 🆔:fkiRf6bU


#155 []
😪😪😪😪😪

png 231KB
⏰:19/11/13 13:37 📱:iPhone 🆔:fkiRf6bU


#156 []
男でなやんでるとかいつ言った🤨

⏰:19/11/13 14:06 📱:Android 🆔:47DVdcBo


#157 []
そうだとしたらしょちゃんのことで悩んでます、、全然構ってもらえないから、、🤨🤨

しょちゃんお休みだったのね

⏰:19/11/13 14:07 📱:Android 🆔:47DVdcBo


#158 []
たけのこの里派です

⏰:19/11/13 14:08 📱:Android 🆔:47DVdcBo


#159 []
もんすとやりながら寝落ちしてしまった😪しかも負けてるし😪

⏰:19/11/13 16:39 📱:iPhone 🆔:fkiRf6bU


#160 []
何か夢で悪徳業者と戦ってた夢みて起きた😪

⏰:19/11/13 16:40 📱:iPhone 🆔:fkiRf6bU


#161 []
ん、俺の事で悩んでんのか🤨?
最近仕事忙しくて帰ってくれば即寝してるか疲れた身体で飲みに行っちゃったりしてたかもね

今日はやすみだ!

⏰:19/11/13 16:48 📱:iPhone 🆔:fkiRf6bU


#162 []
たけのこの里派だねあちゃんは俺の敵だね🤨

⏰:19/11/13 16:49 📱:iPhone 🆔:fkiRf6bU


#163 []
まじGODIVAの🍫止まんねー😆

⏰:19/11/13 16:50 📱:iPhone 🆔:fkiRf6bU


#164 []
さっき見たとき無視されちゃったのかと思ってた🤭(笑)

お休みゆっくりしてくださいなー😇

⏰:19/11/13 17:19 📱:Android 🆔:47DVdcBo


#165 []
野郎ラーメン食ってゆっくりしたから話そうぜ🥴🥴🥴

⏰:19/11/13 17:25 📱:iPhone 🆔:fkiRf6bU


#166 []
ごてらーっていってたやつ??😇

疲労はどうですか??

⏰:19/11/13 17:55 📱:Android 🆔:47DVdcBo


#167 []
見知らぬ人とゆっくりめの3秒間見つめあってしまった🙈🙈

⏰:19/11/13 18:04 📱:Android 🆔:47DVdcBo


#168 []
帰り道ひまなんだけどな〜?🤭

⏰:19/11/13 18:36 📱:Android 🆔:47DVdcBo


#169 []
そだね🤗結構二郎系のラーメンは好きですかね🤔

疲労は回復してきたぜー!明日にはまたくたばってます😈😈

⏰:19/11/13 19:24 📱:iPhone 🆔:fkiRf6bU


#170 []
その見つめ合ってた相手、じつは俺なんだよ🤫

⏰:19/11/13 19:25 📱:iPhone 🆔:fkiRf6bU


#171 []
あちゃんは夜仕事してる人なの?キャバ嬢?🤔

⏰:19/11/13 19:28 📱:iPhone 🆔:fkiRf6bU


#172 []
すげぇ今更感やけど🤭

⏰:19/11/13 19:29 📱:iPhone 🆔:fkiRf6bU


#173 []
ごてらーってわからないんだけど、ゴテゴテのラーメンってことでおけ?😳(笑)

ましになってよかった!
でも明日頑張れば明後日はぱーっと飲みに行くって言ってた日?だよね?😇

⏰:19/11/13 19:36 📱:Android 🆔:47DVdcBo


#174 []
えっ、しょちゃんだったの?🤭
危ない、恋に落ちるところだったよ🤨🤨

⏰:19/11/13 19:37 📱:Android 🆔:47DVdcBo


#175 []
ギャバ嬢でしょ!って決めつけてたのしょちゃんだよぉ(笑)違うよって訂正済みだよ?😇😇(笑)

しょちゃんギャバ嬢みたいな子が好きなのかな🙈(笑)

⏰:19/11/13 19:38 📱:Android 🆔:47DVdcBo


#176 []
そそ🤗脂でごてごてになってるラーメン🍜笑

昨日も結構眠れたし後は湯に浸かって疲れ取るぞ😲😲
明後日は仕事の後輩たちが焼肉食いたい食いたいうるさいから焼肉連れてくつもりだよ🙆♀🙆♀

⏰:19/11/13 19:39 📱:iPhone 🆔:fkiRf6bU


#177 []
あちゃんの生活リズムからして仕事は夜やってる人なのかなと思いまして🤨🤨笑

さすがにキャバ嬢とは釣り合わない自信しかない🙋♀🙋♀

⏰:19/11/13 19:42 📱:iPhone 🆔:fkiRf6bU


#178 []
恋に落ちるの簡単かよww

⏰:19/11/13 19:42 📱:iPhone 🆔:fkiRf6bU


#179 []
なるほど
背脂びっしり!みたいなやつかな🤔
器がぎっとぎとになるやつ??(笑)

寒いしゆっくりお風呂入って暖まってください🤗
いいなぁ焼き肉!そんな優しい先輩がいて、後輩ちゃん羨ましい🤗

⏰:19/11/13 19:42 📱:Android 🆔:47DVdcBo


#180 []
生活的には夜やってる人のような生活リズムですね🙃🙃(笑)

そなの??なんだっけ、いかつい系?やんちゃ系?だからギャバ嬢と釣り合うタイプかなーと!(笑)ギャバ嬢すきなのかなーと!🤔(笑)

⏰:19/11/13 19:44 📱:Android 🆔:47DVdcBo


#181 []
基本人の目見れないから(笑)、人と見つめあうの苦手(笑)(笑)

⏰:19/11/13 19:45 📱:Android 🆔:47DVdcBo


#182 []
給料日の仕事帰りには飲みにも連れてくんだけど飲まないのもいるからさ🤨🤨

愛想のない人間ばっかりで可愛くねぇけどたまに連れてって悩み聞いたり相談聞いたりしてやってるんだけど、まあ愚痴ばっかり笑

⏰:19/11/13 19:45 📱:iPhone 🆔:fkiRf6bU


#183 []
後輩ちゃんたちをしっかり可愛がってるのね🤗

愚痴吐いてくれるっていい関係なんだよきっと😇😇

⏰:19/11/13 19:48 📱:Android 🆔:47DVdcBo


#184 []
居酒屋?工場系しか思い浮かばない✋笑
いかつい系でもないし、やんちゃ系でもないし爽やか系でもないから何系なんだろうか😆笑

⏰:19/11/13 19:48 📱:iPhone 🆔:fkiRf6bU


#185 []
あちゃん照れ屋さんだもんね?😆😆

⏰:19/11/13 19:49 📱:iPhone 🆔:fkiRf6bU


#186 []
事務職だよ(笑)

あれ?(笑)そっち系って言ってなかった?🤨(笑)クール系?(笑)

⏰:19/11/13 19:50 📱:Android 🆔:47DVdcBo


#187 []
仕事しない奴は可愛がらない
仕事できても、俺に反抗できるようになるまでは一人前なんて認めない😆笑

⏰:19/11/13 19:51 📱:iPhone 🆔:fkiRf6bU


#188 []
う、うん、、目が合うと照れる🙈🙈
昔からこれを知ってる友達はからかってくるからうざいけど(笑)

⏰:19/11/13 19:51 📱:Android 🆔:47DVdcBo


#189 []
じゃあ焼き肉つれてってもらえる後輩ちゃんたちは、ちゃんしょちゃんに認められたから美味しいお肉食べさせてもらえるのね!!🤗(笑)

⏰:19/11/13 19:52 📱:Android 🆔:47DVdcBo


#190 []
容姿だけで見たら強面系なんかな?いや目付きが悪いというか視力が悪いだけで🤔近くなオーラめちゃくちゃ醸し出してて近寄り難いらしい笑

⏰:19/11/13 19:53 📱:iPhone 🆔:fkiRf6bU


#191 []
人選して素直に言うこと聞く子だったり頑張ってるなって思う人には奢ったりして元気出して貰いたいしね。会社がそういうのやればいいんだけどさ、それなりの対価ではないけど笑

⏰:19/11/13 19:55 📱:iPhone 🆔:fkiRf6bU


#192 []
強面系!もう覚えた!!(笑)
視力悪いのー??🤔
キリッとした一重さん?😇

⏰:19/11/13 19:56 📱:Android 🆔:47DVdcBo


#193 []
そういう先輩いたら、嬉しいよね〜先輩のためにも頑張ろうって思えるかも🤗🤗

⏰:19/11/13 19:57 📱:Android 🆔:47DVdcBo


#194 []
パッチリ二重ですwww

⏰:19/11/13 19:57 📱:iPhone 🆔:fkiRf6bU


#195 []
ぱっちり二重なら視力悪いから、眉間にしわ寄せてガン飛ばしてるようにみえんのかな🙈🙈(笑)

⏰:19/11/13 19:59 📱:Android 🆔:47DVdcBo


#196 []
誰かの為に頑張ろうとか歳上の人間が頑張ってるから俺もやらなきゃ!って言うのは多分今の子たちにはないかなって思う✋笑

そう考えるのは自分もそれだけ歳を取ったって事だな🤥

⏰:19/11/13 20:00 📱:iPhone 🆔:fkiRf6bU


#197 []
そうなの??(笑)
じゃああちゃんも"今時の子"から卒業しちゃったってことなのね😂(笑)

⏰:19/11/13 20:02 📱:Android 🆔:47DVdcBo


#198 []
自分の中で30歳より下の人間を今時の子っていう目線😂笑

⏰:19/11/13 20:05 📱:iPhone 🆔:fkiRf6bU


#199 []
そんな風にしてくれる先輩いたら、先輩のためにも頑張ろうって思うけどなーあちゃんなら(笑)

⏰:19/11/13 20:07 📱:Android 🆔:47DVdcBo


#200 []
そういう素直な子たちなら可愛がるんだけどねじゃあ、あちゃんは俺の為に毎日お仕事を頑張ってくださいね👍笑

⏰:19/11/13 20:10 📱:iPhone 🆔:fkiRf6bU


#201 []
しょちゃんのためにね(笑)
う、うん、頑張らせていただきます!!🙄🙄(笑)

⏰:19/11/13 20:12 📱:Android 🆔:47DVdcBo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194