最新 最初 🆕
#201 []
しょちゃんのためにね(笑)
う、うん、頑張らせていただきます!!🙄🙄(笑)

⏰:19/11/13 20:12 📱:Android 🆔:47DVdcBo


#202 []
その顔文字からは頑張りが伝わらんなぁ🤨笑

⏰:19/11/13 20:22 📱:iPhone 🆔:fkiRf6bU


#203 []
それじゃ可愛がってもらえないー🤤🤤(笑)

⏰:19/11/13 20:25 📱:Android 🆔:47DVdcBo


#204 []
お利口さんにしてれば可愛がるんだけどなぁー🤤

なんだこれ調教か

⏰:19/11/13 20:44 📱:iPhone 🆔:fkiRf6bU


#205 []
あちゃんの育成、はじまりました🙈

⏰:19/11/13 20:47 📱:Android 🆔:47DVdcBo


#206 []
たまに育成調教ゲームやってる癖が出たわ笑

⏰:19/11/13 21:10 📱:iPhone 🆔:fkiRf6bU


#207 []
放置少女とかいうゴミゲーです🤭

⏰:19/11/13 21:11 📱:iPhone 🆔:fkiRf6bU


#208 []
なんのゲームよ(笑)

⏰:19/11/13 21:11 📱:Android 🆔:47DVdcBo


#209 []
なにそれえっちぃやつ?(笑)

⏰:19/11/13 21:12 📱:Android 🆔:47DVdcBo


#210 []
調教したり育成したりするゲームなのに
放置してても勝手に育成されていくゲーム

何も面白くねぇし🤷♂🤷♀笑

⏰:19/11/13 21:14 📱:iPhone 🆔:fkiRf6bU


#211 []
いやいや全然そういうゲームじゃないよ✋笑

んー、まだ始めたばかりだけど謎ゲーですね🤗

⏰:19/11/13 21:15 📱:iPhone 🆔:fkiRf6bU


#212 []
何か通信対戦みたいなのやりたいからあちゃん楽しそうなアプリ探してきて✋笑

⏰:19/11/13 21:16 📱:iPhone 🆔:fkiRf6bU


#213 []
なにそれなにそれ(笑)
放置してても育つから、放置少女?🤭(笑)

なに、あちゃんと対戦したいって??(笑)

⏰:19/11/13 21:18 📱:Android 🆔:47DVdcBo


#214 []
ついにしょちゃんにパシられたあちゃん🙄🙄(笑)

⏰:19/11/13 21:18 📱:Android 🆔:47DVdcBo


#215 []
まぁ、そういう事だね✋笑

勝負するかい?🥴
オセロ系なら負けませんよ🧘♂

⏰:19/11/13 21:26 📱:iPhone 🆔:fkiRf6bU


#216 []
ついでに焼きそばパンも買ってきて👍

⏰:19/11/13 21:27 📱:iPhone 🆔:fkiRf6bU


#217 []
やだ絶対負けるもん🙈(笑)

、、しょちゃんキライ!!🙄🙄

⏰:19/11/13 21:28 📱:Android 🆔:47DVdcBo


#218 []
やっとメンテ終わったか😲😲😲

⏰:19/11/13 21:28 📱:iPhone 🆔:fkiRf6bU


#219 []
ゲームいってらっしゃい😤

⏰:19/11/13 21:29 📱:Android 🆔:47DVdcBo


#220 []
勝負は真剣勝負だろ?😆
でも自分が負けたらもう口聞かない!
あとは不貞腐れるだけね😆笑

⏰:19/11/13 21:30 📱:iPhone 🆔:fkiRf6bU


#221 []
ゲームはやらんよ🙋♀🙋♀🙋♀
昼すぎぐらいにそのゲームのネットが見れなくなっててさメンテ中で✋笑

さっきメンテ終わったみたいで今見れるようになりました🤨

⏰:19/11/13 21:32 📱:iPhone 🆔:fkiRf6bU


#222 []
もしもあちゃんが勝っちゃったら口聞いてくれなくなるのね😂(笑)

⏰:19/11/13 21:35 📱:Android 🆔:47DVdcBo


#223 []
ゲームしてていいよ🤨🤨(笑)

⏰:19/11/13 21:35 📱:Android 🆔:47DVdcBo


#224 []
家とかでやるゲームとかだと多分2人でやって負けたら勝手に電源を切る人だね😂

⏰:19/11/13 21:37 📱:iPhone 🆔:fkiRf6bU


#225 []
いやいややるゲームないから大丈夫🙆♀笑

てかもう家帰ってきてたのね🥴

⏰:19/11/13 21:39 📱:iPhone 🆔:fkiRf6bU


#226 []
電源切られちゃうのね(笑)
負けず嫌いなのね😘

こりゃ一緒にゲームできないな(笑)

⏰:19/11/13 21:43 📱:Android 🆔:47DVdcBo


#227 []
帰ってきてるよ〜
しょちゃんが暇だったら電話でもしませんかってお誘いしようと思ったけど、、辞めたよ。(笑)

⏰:19/11/13 21:44 📱:Android 🆔:47DVdcBo


#228 []
何か今うちに警察きて隣人の家の前に警察めっちゃいるんだけど笑

⏰:19/11/13 21:59 📱:iPhone 🆔:fkiRf6bU


#229 []
こないだ仕事帰りにマフィア系のお方2人組が隣な部屋に入ってったのは見たけど多分あれ又貸ししてるんだろうとは思うんだよな🤔

⏰:19/11/13 22:01 📱:iPhone 🆔:fkiRf6bU


#230 []
電話諦めちゃったのかよ🤦♂笑
まあ声を聞いてみたいっていうのは正直ある

⏰:19/11/13 22:13 📱:iPhone 🆔:fkiRf6bU


#231 []
今日は食べても食べてもお腹減るなーー

⏰:19/11/13 22:13 📱:iPhone 🆔:fkiRf6bU


#232 []
あちゃん、そろそろ東京ウェルカムじゃねーの?

⏰:19/11/13 22:14 📱:iPhone 🆔:fkiRf6bU


#233 []
あちゃん、死亡。。。

⏰:19/11/13 22:19 📱:iPhone 🆔:fkiRf6bU


#234 []
今日はなんだか外が騒がしいなぁ〜

⏰:19/11/13 22:27 📱:iPhone 🆔:fkiRf6bU


#235 []
あちゃんがまた気が向いてくれたら電話すんべ

⏰:19/11/13 22:29 📱:iPhone 🆔:fkiRf6bU


#236 []
警察どした???(笑)

声きいてみたい?(笑)
多分だけど、想像してるのと違ってビックリされるかなと思うよ🙉🙉(笑)

⏰:19/11/13 22:54 📱:Android 🆔:47DVdcBo


#237 []
一回諦めたから再び恥ずかしくなりました🙈(笑)

⏰:19/11/13 22:55 📱:Android 🆔:47DVdcBo


#238 []
どーしよ…いきなりかけたら滑舌の悪い天龍源一郎だったら😭泣

諦めたらそこで負けですよ😎😎

⏰:19/11/13 23:25 📱:iPhone 🆔:fkiRf6bU


#239 []
わろた😂
そう思っててください(笑)

安西しぇんしぇーー。

⏰:19/11/13 23:33 📱:Android 🆔:47DVdcBo


#240 []
欅坂46の真ん中の子って歌ってないの?🤔(笑)

⏰:19/11/13 23:34 📱:Android 🆔:47DVdcBo


#241 []
てか、しょちゃんはあちゃんのこと天龍さんをイメージしてたのね😂(笑)

⏰:19/11/13 23:37 📱:Android 🆔:47DVdcBo


#242 []
そういうイメージではないけどね😂実際にかけてみたら天龍みたいな人が出たら本当どうしようってな感じで🥴
反応に困っちまうわ😆😆

⏰:19/11/14 00:23 📱:iPhone 🆔:vpWC5kAY


#243 []
欅坂46の真ん中で誰🤔🤔🤔?
あんまりアイドル系わかんない🙇🏻♂💦

⏰:19/11/14 00:24 📱:iPhone 🆔:vpWC5kAY


#244 []
もしもしで切られちゃうパターンね😂(笑)

平手なんとかちゃんってショートヘアの子!なんか雰囲気ある子!マイクつけてたけど、歌ってはなかった(笑)センターなのに(笑)

⏰:19/11/14 00:37 📱:Android 🆔:n9MU0vH6


#245 []
乃木坂46とかも興味ない?🤔

⏰:19/11/14 00:38 📱:Android 🆔:n9MU0vH6


#246 []
今からクロちゃんみる🙄🙄(笑)

⏰:19/11/14 00:41 📱:Android 🆔:n9MU0vH6


#247 []
LINEとソフトバンクがっちゃんこするんだって〜🙄

⏰:19/11/14 00:49 📱:Android 🆔:n9MU0vH6


#248 []
ねークロちゃんほんと、ヤバいの(笑)
しょちゃん見てないだろうけど、知ってるー?クロちゃんのヤバいシリーズのやつ(笑)

⏰:19/11/14 01:28 📱:Android 🆔:n9MU0vH6


#249 []
え、やば、びっくり🙈🙈
これは自慢したいからとりあえずお母さんに送る(笑)(笑)

⏰:19/11/14 02:04 📱:Android 🆔:n9MU0vH6


#250 []
"今時"じゃ無くてすんまへん🙇🏻♂💦笑

くろちゃんのやばいシリーズ🤔🤔?
酔っ払った勢いで若い女の前でいきなり豹変するやつ?🤨🤨

⏰:19/11/14 02:58 📱:iPhone 🆔:vpWC5kAY


#251 []
や!しょちゃん寝たと思ったから起きてて嬉しい🤗

⏰:19/11/14 03:08 📱:Android 🆔:n9MU0vH6


#252 []
そんなこと誰も言ってません🙅🙅(笑)

水曜日のダウンタウンって番組の中のクロちゃんのコーナーなんだけど、前回のはそんな感じだったかな??🤔
それの第2段でクロちゃんがアイドルをプロデュースする〜みたいなやつなんだけど、アイドル作るはずなのに、彼女作ろうとしているっていうww

⏰:19/11/14 03:10 📱:Android 🆔:n9MU0vH6


#253 []
起きてた!というか日中ずっと寝てたようなもんだから寝れなくてYouTube見たりしてたよ🤥ちょっと眠いけど…笑
今日も朝から仕事だから少しだけ♡笑

アイドルを作るはずなのに自分の彼女を作るはわろた😂😂😂

⏰:19/11/14 03:16 📱:iPhone 🆔:vpWC5kAY


#254 []
さっきまで眠かったけど笑って目が冴えた✋笑

⏰:19/11/14 03:21 📱:iPhone 🆔:vpWC5kAY


#255 []
YouTubeにあがってるかわからないけど、興味あったらみてみて😂ほんと、開いた口が塞がらないから😂(笑)

⏰:19/11/14 03:25 📱:Android 🆔:n9MU0vH6


#256 []
眠たいときに寝なきゃ!🤨🤨

⏰:19/11/14 03:25 📱:Android 🆔:n9MU0vH6


#257 []
黒ちゃんシリーズ楽しいから興味ある笑
今日の昼休憩の時にでも探して観てみる🥴

⏰:19/11/14 03:39 📱:iPhone 🆔:vpWC5kAY


#258 []
うんうん!みてみて🤗🤗
面白いよね!気持ち悪いけど、好きだよクロちゃん😂(笑)

⏰:19/11/14 03:40 📱:Android 🆔:n9MU0vH6


#259 []
あちゃんも一緒に寝ちゃいましょう🙋♀

⏰:19/11/14 03:41 📱:iPhone 🆔:vpWC5kAY


#260 []
やべえな、今の発言俺もクロちゃん化してるわ笑

⏰:19/11/14 03:42 📱:iPhone 🆔:vpWC5kAY


#261 []
どこがクロちゃんなの🤔(笑)
しょちゃん全然クロちゃんに及ばず!だよ!😤😤(笑)
クロちゃんになりたかったら、もっと変態にならなきゃ!!😂(笑)

⏰:19/11/14 03:46 📱:Android 🆔:n9MU0vH6


#262 []
一緒に寝てもいいの??しょちゃん寝相大丈夫??押し潰さないでね🤭🤭

⏰:19/11/14 03:47 📱:Android 🆔:n9MU0vH6


#263 []
酒飲んで酔っ払っててもあんな風にはならんから安心して😁笑

黒ちゃん素面でもやり出しそうだから強者😆
寂しがり屋にはきっと変態が多いんだろうな🤔

⏰:19/11/14 03:54 📱:iPhone 🆔:vpWC5kAY


#264 []
自分もっと変態極めなきゃ!

⏰:19/11/14 03:55 📱:iPhone 🆔:vpWC5kAY


#265 []
え、俺本気で仕事で疲れてる時逆海老反りになって寝てるらしいよ😲😲😲

⏰:19/11/14 03:56 📱:iPhone 🆔:vpWC5kAY


#266 []
クロちゃんは強者だけど、少しくらい変態な方がいいかなと思うよ、個人的な意見として🤫🤫(笑)

クロちゃんあれ素面でもああなってるよ(笑)

⏰:19/11/14 03:56 📱:Android 🆔:n9MU0vH6


#267 []
そんな人間を潰せるような身体してないからね俺😡笑

⏰:19/11/14 03:57 📱:iPhone 🆔:vpWC5kAY


#268 []
逆海老反り、、
なにそれ、ホラー?🤤🤤(笑)

⏰:19/11/14 03:57 📱:Android 🆔:n9MU0vH6


#269 []
逆海老反りって、内側にくるまってるだけ?(笑)

⏰:19/11/14 03:58 📱:Android 🆔:n9MU0vH6


#270 []
まさか、しょちゃん華奢なの?🙊🙊

⏰:19/11/14 03:59 📱:Android 🆔:n9MU0vH6


#271 []
少しくらいの変態✋多分それは俺のことですね🤔笑

⏰:19/11/14 03:59 📱:iPhone 🆔:vpWC5kAY


#272 []
しょちゃん全然変態じゃないよ🤔(笑)

⏰:19/11/14 03:59 📱:Android 🆔:n9MU0vH6


#273 []
少し盛り上がってきたところ残念だけど、いや、とてもとても残念だけど、しょちゃん、4時ですよ🤤
寝なきゃまたしんどくなっちゃう!!

⏰:19/11/14 04:01 📱:Android 🆔:n9MU0vH6


#274 []
いや、盛り上がってきたところなのは、あちゃんだけか、、、

⏰:19/11/14 04:02 📱:Android 🆔:n9MU0vH6


#275 []
華奢でもなくデブでもない丁度いいぐらいの体って事にしとこ😆笑

どうかなー?わかんないよ?実際は🤬🤬🤬笑

⏰:19/11/14 04:02 📱:iPhone 🆔:vpWC5kAY


#276 []
なるほど、ベストボディってことですね!わかります🙋

少なくともあちゃんに対しては変態じゃないよ🤔(笑)
あ、あちゃんに興味ないもんね???(笑)

⏰:19/11/14 04:04 📱:Android 🆔:n9MU0vH6


#277 []
勝手に一人で盛り上がってんな😤笑

ではでは🙇🏻♂🙇🏻♂🙇🏻♂
そろそろ宴も酣ということで…🤣🤣

⏰:19/11/14 04:05 📱:iPhone 🆔:vpWC5kAY


#278 []
興味はあるよ🤔興味津々😡
あちゃんが僕に興味ないんだよね😤😤

⏰:19/11/14 04:07 📱:iPhone 🆔:vpWC5kAY


#279 []
宴もたけなわですね。。
おやすみなさい😔😔😔

⏰:19/11/14 04:07 📱:Android 🆔:n9MU0vH6


#280 []
興味持ってくれてないのはしょちゃんです😤😤あちゃんは興味ありありのありありです😤😤噛みつく勢いです😤😤

⏰:19/11/14 04:08 📱:Android 🆔:n9MU0vH6


#281 []
がおーーー🦁

⏰:19/11/14 04:09 📱:Android 🆔:n9MU0vH6


#282 []
絶対に使い方、大幅に間違えてるけど😤笑

本気でか??🥴嘘でも喜んじゃうぞ!😡笑

⏰:19/11/14 04:12 📱:iPhone 🆔:vpWC5kAY


#283 []
でたな、武井壮❗❗❗

⏰:19/11/14 04:13 📱:iPhone 🆔:vpWC5kAY


#284 []
そう?あってると思うよ🤔(笑)
大変盛り上がってまいりましたが〜、て

でもしょちゃん全然構ってくれないもん😤これはもう浮気するしかない😤😤(笑)

⏰:19/11/14 04:15 📱:Android 🆔:n9MU0vH6


#285 []
あ、ごめん🙊
しょちゃんの武井壮とっちゃってごめん🙊

⏰:19/11/14 04:16 📱:Android 🆔:n9MU0vH6


#286 []
浮気なんてしても得しないしするだけ自分が疲れるだけですよ😤

⏰:19/11/14 04:24 📱:iPhone 🆔:vpWC5kAY


#287 []
とかいって、みんなするんですよ😤😤

⏰:19/11/14 04:26 📱:Android 🆔:n9MU0vH6


#288 []
ちゃんとお互いに本気で付き合っていれば浮気なんて絶対ない❗と信じたい所であります😤

⏰:19/11/14 04:30 📱:iPhone 🆔:vpWC5kAY


#289 []
浮気しない男はいない!と聞きました🙋🙋

⏰:19/11/14 04:32 📱:Android 🆔:n9MU0vH6


#290 []
そんな事はないさ🤥🤥付き合う時はお互いに好き同士でいるんだろうし、でも長く付き合っていくとさ相手も自分も扱いが悪くなってくこともあるだろうけど扱いが酷くなったりすると呆れて適当感も増すというかそれを許していくとそれがまた悪化してくのは間違い無い

⏰:19/11/14 04:59 📱:iPhone 🆔:vpWC5kAY


#291 []
二宮の結婚で狂ったジャニヲタ達が大量発生だってやばくね笑

⏰:19/11/14 05:10 📱:iPhone 🆔:vpWC5kAY


#292 []
あちゃんが浮気相手と電話中

⏰:19/11/14 05:25 📱:iPhone 🆔:vpWC5kAY


#293 []
そろそろ寝なきゃ!死ぬ!!

⏰:19/11/14 05:25 📱:iPhone 🆔:vpWC5kAY


#294 []
寝たのかと思ってた(´・ω・`)

⏰:19/11/14 05:31 📱:Android 🆔:n9MU0vH6


#295 []
結局、一人の人をずっと好きでいることってとても難しくて素敵なことだね😔

⏰:19/11/14 05:34 📱:Android 🆔:n9MU0vH6


#296 []
二宮の結婚荒れてるねー(笑)
相手の評判の悪さにびっくりよ(笑)
匂わせとかしてファンに火をつけすぎたんだろうね😂

⏰:19/11/14 05:35 📱:Android 🆔:n9MU0vH6


#297 []
林檎ねぇさんのベスト盤ほちぃ

⏰:19/11/14 05:38 📱:Android 🆔:n9MU0vH6


#298 []
でもCDはいらないか
好きだけど

⏰:19/11/14 05:40 📱:Android 🆔:n9MU0vH6


#299 []
ねーなんでまた今日も寝れないのぉ

⏰:19/11/14 05:44 📱:Android 🆔:n9MU0vH6


#300 []
とかいって今宇多田ヒカル

⏰:19/11/14 06:05 📱:Android 🆔:n9MU0vH6


#301 []
さんじかん、寝る

⏰:19/11/14 07:08 📱:Android 🆔:n9MU0vH6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194