最新 最初 🆕
#401 []
休日の日はそこそこ打つの早いよ😆笑
仕事がある日とか次の日仕事の時はまじ即寝😩

最近は会社から家に帰っても30分で寝ちゃってます😖😖

⏰:19/11/16 03:10 📱:iPhone 🆔:QTkAIR06


#402 []
それだけ疲れてるってことだもんね😣
毎日おつかれさま😣

疲れてるのにあちゃんなんかに構ってくれてありがとう🤤🤤(笑)

⏰:19/11/16 03:11 📱:Android 🆔:VRsIWvRw


#403 []
だめなの、俺モテる女は嫌いなの🤨🤨笑

⏰:19/11/16 03:12 📱:iPhone 🆔:QTkAIR06


#404 []
こちらこそ💁♀こんな俺なんかの為にいつも付き合って下さってありがとうございます😊

⏰:19/11/16 03:13 📱:iPhone 🆔:QTkAIR06


#405 []
あれっ?だめなの??(笑)
じゃあ色んな生物にモテちゃうあちゃんダメなんだね🤔(笑)

⏰:19/11/16 03:13 📱:Android 🆔:VRsIWvRw


#406 []
何を言いますかぁ〜しょちゃんだから毎日きてるんだよ😇😇

⏰:19/11/16 03:13 📱:Android 🆔:VRsIWvRw


#407 []
虫さんにならモテてもいいよ🤪笑

⏰:19/11/16 03:14 📱:iPhone 🆔:QTkAIR06


#408 []
なんでモテる子だめなの??🤔(笑)
それだけ人気な彼女、俺のもんなんだぜ😚みたいにならないの?(笑)

⏰:19/11/16 03:15 📱:Android 🆔:VRsIWvRw


#409 []
えー!めちゃくちゃ嬉しいじゃん!素直に喜びます🙃🙃

⏰:19/11/16 03:16 📱:iPhone 🆔:QTkAIR06


#410 []
虫さんにモテたくない😭😭虫さんきらい

⏰:19/11/16 03:16 📱:Android 🆔:VRsIWvRw


#411 []
喜んでくだせぇ😚😚

⏰:19/11/16 03:16 📱:Android 🆔:VRsIWvRw


#412 []
逆に嫉妬とか独占欲激しくなって自分だけが阿保みたいになるから嫌なんだよね😉笑

見た目より話術がある人の方が絶対いいしん!

⏰:19/11/16 03:17 📱:iPhone 🆔:QTkAIR06


#413 []
普通にニヤニヤしてるしん!

⏰:19/11/16 03:18 📱:iPhone 🆔:QTkAIR06


#414 []
じゃー、しょちゃんは今まで美女ばっかりと付き合ってきたんだ??(笑)

あっ♡クロちゃんいるぅー!
話術も必要かもしれないけど、多少は見た目も関係するかと!(笑)

⏰:19/11/16 03:19 📱:Android 🆔:VRsIWvRw


#415 []
ニヤニヤとか、かわいいしん!
しょちゃんかわいいしん!

⏰:19/11/16 03:20 📱:Android 🆔:VRsIWvRw


#416 []
しょちゃん寝たしん???

⏰:19/11/16 03:26 📱:Android 🆔:VRsIWvRw


#417 []
缶ちゅーはい半分で頭痛いしん
まあ、飲む前から痛かったんだけどねしん

⏰:19/11/16 03:27 📱:Android 🆔:VRsIWvRw


#418 []
全然そんな美女とかなんてないない✋笑
こんなん言ってたら付き合ってきた人たちにも申し訳ないか😓笑

本当見た目とかじゃなくただ一緒にいてラクだなとか落ち着くなから入りますね😳😳

⏰:19/11/16 03:27 📱:iPhone 🆔:QTkAIR06


#419 []
しんしんしん!!しん!

あ!おきてた♡

⏰:19/11/16 03:27 📱:Android 🆔:VRsIWvRw


#420 []
黒ちゃんのちょっと見たしん😤笑
今回は偽りのツイートの奴を見たしん!

⏰:19/11/16 03:28 📱:iPhone 🆔:QTkAIR06


#421 []
どんな雰囲気の人が多い??😇

じゃー、付き合うまで時間かける人なのかな?🤔

⏰:19/11/16 03:28 📱:Android 🆔:VRsIWvRw


#422 []
勝手に寝かせるんじゃないしん😤😤

⏰:19/11/16 03:29 📱:iPhone 🆔:QTkAIR06


#423 []
あ!クロちゃんみた??(笑)
偽りのツイートってなにしん??😳

⏰:19/11/16 03:30 📱:Android 🆔:VRsIWvRw


#424 []
ごめんちゃいしん🤭🤭

⏰:19/11/16 03:30 📱:Android 🆔:VRsIWvRw


#425 []
雰囲気はでもその人にあってればって感じかな😋笑

最初はやっぱりご飯やら飲みに付き合ってくれる人がいいな!そこから徐々に近付いていく感じ✋✋笑

⏰:19/11/16 03:31 📱:iPhone 🆔:QTkAIR06


#426 []
んー🤔想像できないしん🤔(笑)

しょちゃんに気があれば誰でもご飯お誘いしたらきてくれるでしょ??(笑)

⏰:19/11/16 03:33 📱:Android 🆔:VRsIWvRw


#427 []
ダイエットしてます!みたいな事をツイートしてて写真ではたい焼きとカキ氷とか載せてるんだけど見えないところに横にカツ丼が置いてあったりってやつ😆笑

黒ちゃんの私生活とかくそどうでもいいんだけどwww

⏰:19/11/16 03:33 📱:iPhone 🆔:QTkAIR06


#428 []
なにそれクロちゃんかわいいwww

⏰:19/11/16 03:35 📱:Android 🆔:VRsIWvRw


#429 []
そんなに相手から歩み寄ってくれるひとなんてなかなか居ませんよ✋笑

あちゃんぐらいだよ歩み寄って話してくれるの🙈

⏰:19/11/16 03:35 📱:iPhone 🆔:QTkAIR06


#430 []
ん?ん?どゆことだ??(笑)
いつもは自分からアプローチしてますが、あちゃんという変人は向こうから近寄ってきてくれました!😂てへへ

ってこと???(笑)

⏰:19/11/16 03:36 📱:Android 🆔:VRsIWvRw


#431 []
黒ちゃんが嘘のツイートしてるんだけどそこに嘘偽りが一つもないかスタッフが尾行してて裏垢みたいなのも作ってるの!嘘を付いたりするとその裏垢で晒されたりしててまじ笑うしん!笑

⏰:19/11/16 03:41 📱:iPhone 🆔:QTkAIR06


#432 []
自分からはアプローチとかしないよ🐵奥手だし淡泊だって言ってるだろう🙈🙈🙈

⏰:19/11/16 03:42 📱:iPhone 🆔:QTkAIR06


#433 []
とりあえず付き合うときって気付いたら横にいたみたいなことあるやん✋そーゆー感じが多いな🤥🤥

⏰:19/11/16 03:43 📱:iPhone 🆔:QTkAIR06


#434 []
気付いたら付き合ってました!みたいな🥴🥴

⏰:19/11/16 03:44 📱:iPhone 🆔:QTkAIR06


#435 []
なにそれクロちゃん!面白そう!!あとでみてみるしん😂😂

⏰:19/11/16 03:48 📱:Android 🆔:VRsIWvRw


#436 []
じゃあ、あちゃんだけじゃないんじゃん?歩み寄ってくれる人🤗🤗(笑)

淡白だけど、嫉妬とかはしてくれるの??🤔

⏰:19/11/16 03:49 📱:Android 🆔:VRsIWvRw


#437 []
気付いたら付き合ってました!かー。女子が不安になるやつねーー??(笑)😂

⏰:19/11/16 03:49 📱:Android 🆔:VRsIWvRw


#438 []
アップデート後でにしたつもりが今からみたいなの押しちゃって、返事遅くなっちゃった(笑)

⏰:19/11/16 03:50 📱:Android 🆔:VRsIWvRw


#439 []
しょちゃんとあちゃんの邪魔しないでよねーアップデートぉぉー(笑)

⏰:19/11/16 03:50 📱:Android 🆔:VRsIWvRw


#440 []
もう黒ちゃんの家とか平気でスタッフとか勝手に入ったりできるらしいからね🥴笑

⏰:19/11/16 03:51 📱:iPhone 🆔:QTkAIR06


#441 []
あれよね、きったない部屋でベッドのうえだけで生活してるような部屋よね(笑)

⏰:19/11/16 03:52 📱:Android 🆔:VRsIWvRw


#442 []
いやいや今の話じゃないよ🥴?過去にそういう事もありましたっていうお話ですよ✋笑
今は異性の人とかとも遊んだりしないから😡

アップデート?😳😳😳

⏰:19/11/16 03:54 📱:iPhone 🆔:QTkAIR06


#443 []
でもそれしょちゃんモテるってことだね??(笑)

うん、けいたいのー!

⏰:19/11/16 03:56 📱:Android 🆔:VRsIWvRw


#444 []
そーそー😆笑
黒ちゃんは嘘つきだしまじ女癖がやばい✋

⏰:19/11/16 03:58 📱:iPhone 🆔:QTkAIR06


#445 []
ねー、しょちゃん明日何時起き??
寝なくて大丈夫なの??🤤

⏰:19/11/16 03:58 📱:Android 🆔:VRsIWvRw


#446 []
でもクロちゃん口うまいよね〜(笑)

⏰:19/11/16 03:58 📱:Android 🆔:VRsIWvRw


#447 []
モテてるなら今頃はこんな事もしてないさ🥴笑

モテるっていう言葉には無縁の俺です🙇🏻♂💦

⏰:19/11/16 03:59 📱:iPhone 🆔:QTkAIR06


#448 []
明日?今日の事?いや特に何時に起きるとか決まってないよ🥴?笑

⏰:19/11/16 04:00 📱:iPhone 🆔:QTkAIR06


#449 []
だって自分からアプローチしなくてもお付き合いできてたってことは、向こうから言い寄ってきてくれたってことでしょ??🤔

しょちゃんモテてるよ🤗

⏰:19/11/16 04:00 📱:Android 🆔:VRsIWvRw


#450 []
えっとー、今日?16日!
仕事でしょー??

⏰:19/11/16 04:01 📱:Android 🆔:VRsIWvRw


#451 []
あの容姿で口が上手くてもねぇ🥴💦

⏰:19/11/16 04:01 📱:iPhone 🆔:QTkAIR06


#452 []
16日はお休み😡😡

⏰:19/11/16 04:01 📱:iPhone 🆔:QTkAIR06


#453 []
あんな容姿でも口うまいと引っ掛かるもんだよ??(笑)

ほら、誰かさんも、容姿じゃなく話術だって言ってたしんー??(笑)😂

⏰:19/11/16 04:03 📱:Android 🆔:VRsIWvRw


#454 []
ありゃ♡今日お休みだったの?♡
それならよかったしん♡♡♡

⏰:19/11/16 04:04 📱:Android 🆔:VRsIWvRw


#455 []
自分にそんな魅力的な物は兼ね備えてはございません✋笑

⏰:19/11/16 04:04 📱:iPhone 🆔:QTkAIR06


#456 []
でも事実そうなんでしょ??🤔(笑)
しょちゃんアプローチしない=女の人からってことでしょ?(笑)

⏰:19/11/16 04:05 📱:Android 🆔:VRsIWvRw


#457 []
まぁ容姿ではないけどさー😆
あれはもう顔が強面すぎ!極道になる手前だよ!笑

⏰:19/11/16 04:06 📱:iPhone 🆔:QTkAIR06


#458 []
めっちゃ♡使うしん!

⏰:19/11/16 04:07 📱:iPhone 🆔:QTkAIR06


#459 []
結構自分が人見知り激しいからね🥴相手側からぐいぐい来てくれるお方なら話してて凄くラクなのかもしれない✋笑

⏰:19/11/16 04:08 📱:iPhone 🆔:QTkAIR06


#460 []
しょちゃんも強面っていってたし、極道手前、、??😳😳(笑)

♡の数がしょちゃんへの愛だしん!🙈

⏰:19/11/16 04:08 📱:Android 🆔:VRsIWvRw


#461 []
なるほどぉ〜
グイグイ女子とお付き合いしてきたのですね??🤔🤔

⏰:19/11/16 04:09 📱:Android 🆔:VRsIWvRw


#462 []
リアルでしょちゃんに出会ってたら、こんな沢山お話できなかっただろうと思います(笑)あちゃんグイグイ女子じゃないから(笑)

⏰:19/11/16 04:11 📱:Android 🆔:VRsIWvRw


#463 []
ねー😡😡俺スキンヘッドで髭面であんな強面じゃないんだけど😡😡笑

⏰:19/11/16 04:13 📱:iPhone 🆔:QTkAIR06


#464 []
命だけは助けてくださいしん!!小指もなくしたくないしん!!😣😣😣(笑)

⏰:19/11/16 04:14 📱:Android 🆔:VRsIWvRw


#465 []
♡の数が愛情か( ¨̮⋆)
まだまだ愛が物足りませんな(´-ω-`)

⏰:19/11/16 04:15 📱:iPhone 🆔:QTkAIR06


#466 []
愛されるよりも愛したいんじゃなくて、愛すより愛されたいですマジで😔

⏰:19/11/16 04:16 📱:Android 🆔:VRsIWvRw


#467 []
実際もそこまで変わらないと思うよ🤥?この話してる感じが自分の素だしね🥴笑

まぁ会ったとして会話がうまくできなくてもクロちゃんネタでグイグイ来てくれればすぐ打ち解けちゃいそう笑

⏰:19/11/16 04:18 📱:iPhone 🆔:QTkAIR06


#468 []
しょちゃんと会話するためにクロちゃんに助けてもらうしん😔😔(笑)

⏰:19/11/16 04:19 📱:Android 🆔:VRsIWvRw


#469 []
僕も愛すより愛されたい派ですMAJIDE😖😖

⏰:19/11/16 04:19 📱:iPhone 🆔:QTkAIR06


#470 []
じゃあダメじゃんかぁぁ😣😣😣
お互い別々の道へ〜てなる😣😣😣

⏰:19/11/16 04:20 📱:Android 🆔:VRsIWvRw


#471 []
酒の力とクロちゃんのネタで押し切りますね😖

⏰:19/11/16 04:20 📱:iPhone 🆔:QTkAIR06


#472 []
お酒とクロちゃんに頼らなければ喋れないなら、やめちまえい!!!😭(笑)

⏰:19/11/16 04:21 📱:Android 🆔:VRsIWvRw


#473 []
じゃあちゃんが愛されたいなら俺が愛せばいっか🤥ふっ軽く

⏰:19/11/16 04:22 📱:iPhone 🆔:QTkAIR06


#474 []
だってMAJIDE緊張したら喋れないもーん

⏰:19/11/16 04:22 📱:iPhone 🆔:QTkAIR06


#475 []
鬱陶しいくらいが心地いいです🙈(笑)

⏰:19/11/16 04:23 📱:Android 🆔:VRsIWvRw


#476 []
ふっ軽ね、ふっ軽

⏰:19/11/16 04:23 📱:iPhone 🆔:QTkAIR06


#477 []
無言祭りだな🤤🤤ワッショイ

⏰:19/11/16 04:23 📱:Android 🆔:VRsIWvRw


#478 []
ふっかる?ふっけい?🤔(笑)

⏰:19/11/16 04:24 📱:Android 🆔:VRsIWvRw


#479 []
もう鬱陶しいぐらいしつこいぐらいに頑張りますから僕😤(だから誰)

⏰:19/11/16 04:24 📱:iPhone 🆔:QTkAIR06


#480 []
ふっかるね?ふっかる🥴笑

⏰:19/11/16 04:25 📱:iPhone 🆔:QTkAIR06


#481 []
ふっかる?フットワーク軽い?🤔(笑)

⏰:19/11/16 04:25 📱:Android 🆔:VRsIWvRw


#482 []
あちゃんが無言とか絶対あり得ないと思ってる✋笑

⏰:19/11/16 04:26 📱:iPhone 🆔:QTkAIR06


#483 []
ふっとわーく軽い🙋♀🙋♀正解です🙋♀🙋♀笑

⏰:19/11/16 04:26 📱:iPhone 🆔:QTkAIR06


#484 []
ねーほんとあちゃんのイメージどうなってんの?😤(笑)

⏰:19/11/16 04:26 📱:Android 🆔:VRsIWvRw


#485 []
あら、正解した🙆🙆🙆
あちゃん天才だ🙆🙆🙆(笑)
初耳でした!照

⏰:19/11/16 04:27 📱:Android 🆔:VRsIWvRw


#486 []
しょちゃんは、鬱陶しいくらいしつこいくらいにできない人だと思うしん!(笑)

⏰:19/11/16 04:27 📱:Android 🆔:VRsIWvRw


#487 []
しょちゃんとあちゃんは似た者同士だから、逆に相性はよくないかもしれないしん!(笑)😔😔😔

⏰:19/11/16 04:28 📱:Android 🆔:VRsIWvRw


#488 []
今のところ俺が想像してるあちゃんのイメージは奇策で人馴れもしててお酒はそんなに強くもなくてでも食いしん坊で甘いもん好きそうでー

ここまでは完全にあってるよな?🥴🥴

⏰:19/11/16 04:29 📱:iPhone 🆔:QTkAIR06


#489 []
逆に愛されると自分が甘えたくなるからな🥴

⏰:19/11/16 04:30 📱:iPhone 🆔:QTkAIR06


#490 []
お酒強くなくて食いしん坊で甘いもの好きは合ってます😤😤(笑)
奇策と人慣れ?はどうなんだろ(笑)

⏰:19/11/16 04:30 📱:Android 🆔:VRsIWvRw


#491 []
甘えられるのはいいよ?全然🤨🤨

⏰:19/11/16 04:31 📱:Android 🆔:VRsIWvRw


#492 []
普段はこれでもかってくらいふにゃふにゃしてるけど、会社ではどちらかと言えばクールキャラだよ??(笑)慣れてる人にこそ冷たくしちゃう奴だよ?(笑)😂

⏰:19/11/16 04:33 📱:Android 🆔:VRsIWvRw


#493 []
しょちゃん眠いんでしょ??
ぐにゃぐにゃの顔ばっかりなってる🤭🤭(笑)

あちゃんのやつにその顔入ってなかった(笑)

⏰:19/11/16 04:36 📱:Android 🆔:VRsIWvRw


#494 []
しょちゃん寝たなら寝よっかな

⏰:19/11/16 04:37 📱:Android 🆔:VRsIWvRw


#495 []
いっぱい食べて飲む人嫌いではないぞ🙋♀勝手な想像で奇策っぽいなって思ってるだけ😆😆

⏰:19/11/16 04:38 📱:iPhone 🆔:QTkAIR06


#496 []
慣れてる人にも慣れてない人にもそれは暖かくしてあげて?🥴笑

⏰:19/11/16 04:39 📱:iPhone 🆔:QTkAIR06


#497 []
いっぱい飲みはしないかも🤤🤤
しょちゃんお酒好きだから、お酒飲める人が好きだよねきっと🤗

⏰:19/11/16 04:40 📱:Android 🆔:VRsIWvRw


#498 []
大丈夫、この際自分で言っちゃうけど、あちゃんは優しさでてきてるバファリンみたいなものです🤗(笑)

⏰:19/11/16 04:41 📱:Android 🆔:VRsIWvRw


#499 []
うん、ちょっと欠伸が出てきたかな🤥笑

なんでばれてるのだ…

⏰:19/11/16 04:41 📱:iPhone 🆔:QTkAIR06


#500 []
んーじゃあ今日はもう寝よっか😇

今日もたくさん絡んでくれてありがとう🤗

⏰:19/11/16 04:42 📱:Android 🆔:VRsIWvRw


#501 []
おやすみーん

⏰:19/11/16 04:45 📱:Android 🆔:VRsIWvRw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194