あ
最新 最初 全 
#425 [ま]
雰囲気はでもその人にあってればって感じかな😋笑
最初はやっぱりご飯やら飲みに付き合ってくれる人がいいな!そこから徐々に近付いていく感じ✋✋笑
:19/11/16 03:31
:iPhone
:QTkAIR06
#426 [あ]
んー🤔想像できないしん🤔(笑)
しょちゃんに気があれば誰でもご飯お誘いしたらきてくれるでしょ??(笑)
:19/11/16 03:33
:Android
:VRsIWvRw
#427 [ま]
ダイエットしてます!みたいな事をツイートしてて写真ではたい焼きとカキ氷とか載せてるんだけど見えないところに横にカツ丼が置いてあったりってやつ😆笑
黒ちゃんの私生活とかくそどうでもいいんだけどwww
:19/11/16 03:33
:iPhone
:QTkAIR06
#428 [あ]
なにそれクロちゃんかわいいwww
:19/11/16 03:35
:Android
:VRsIWvRw
#429 [ま]
そんなに相手から歩み寄ってくれるひとなんてなかなか居ませんよ✋笑
あちゃんぐらいだよ歩み寄って話してくれるの🙈
:19/11/16 03:35
:iPhone
:QTkAIR06
#430 [あ]
ん?ん?どゆことだ??(笑)
いつもは自分からアプローチしてますが、あちゃんという変人は向こうから近寄ってきてくれました!😂てへへ
ってこと???(笑)
:19/11/16 03:36
:Android
:VRsIWvRw
#431 [ま]
黒ちゃんが嘘のツイートしてるんだけどそこに嘘偽りが一つもないかスタッフが尾行してて裏垢みたいなのも作ってるの!嘘を付いたりするとその裏垢で晒されたりしててまじ笑うしん!笑
:19/11/16 03:41
:iPhone
:QTkAIR06
#432 [ま]
自分からはアプローチとかしないよ🐵奥手だし淡泊だって言ってるだろう🙈🙈🙈
:19/11/16 03:42
:iPhone
:QTkAIR06
#433 [ま]
とりあえず付き合うときって気付いたら横にいたみたいなことあるやん✋そーゆー感じが多いな🤥🤥
:19/11/16 03:43
:iPhone
:QTkAIR06
#434 [ま]
気付いたら付き合ってました!みたいな🥴🥴
:19/11/16 03:44
:iPhone
:QTkAIR06
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194