最新 最初 🆕
#492 []
普段はこれでもかってくらいふにゃふにゃしてるけど、会社ではどちらかと言えばクールキャラだよ??(笑)慣れてる人にこそ冷たくしちゃう奴だよ?(笑)😂

⏰:19/11/16 04:33 📱:Android 🆔:VRsIWvRw


#493 []
しょちゃん眠いんでしょ??
ぐにゃぐにゃの顔ばっかりなってる🤭🤭(笑)

あちゃんのやつにその顔入ってなかった(笑)

⏰:19/11/16 04:36 📱:Android 🆔:VRsIWvRw


#494 []
しょちゃん寝たなら寝よっかな

⏰:19/11/16 04:37 📱:Android 🆔:VRsIWvRw


#495 []
いっぱい食べて飲む人嫌いではないぞ🙋♀勝手な想像で奇策っぽいなって思ってるだけ😆😆

⏰:19/11/16 04:38 📱:iPhone 🆔:QTkAIR06


#496 []
慣れてる人にも慣れてない人にもそれは暖かくしてあげて?🥴笑

⏰:19/11/16 04:39 📱:iPhone 🆔:QTkAIR06


#497 []
いっぱい飲みはしないかも🤤🤤
しょちゃんお酒好きだから、お酒飲める人が好きだよねきっと🤗

⏰:19/11/16 04:40 📱:Android 🆔:VRsIWvRw


#498 []
大丈夫、この際自分で言っちゃうけど、あちゃんは優しさでてきてるバファリンみたいなものです🤗(笑)

⏰:19/11/16 04:41 📱:Android 🆔:VRsIWvRw


#499 []
うん、ちょっと欠伸が出てきたかな🤥笑

なんでばれてるのだ…

⏰:19/11/16 04:41 📱:iPhone 🆔:QTkAIR06


#500 []
んーじゃあ今日はもう寝よっか😇

今日もたくさん絡んでくれてありがとう🤗

⏰:19/11/16 04:42 📱:Android 🆔:VRsIWvRw


#501 []
おやすみーん

⏰:19/11/16 04:45 📱:Android 🆔:VRsIWvRw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194