最新 最初 🆕
#601 []
俺の休日ちゃんとメモしておいてね_φ(・_・

んー、無難にいつもツーブロですよ🤞🤞🤞

あちゃん本当クロちゃん大好きだよね🤭🤭

⏰:19/11/21 00:33 📱:iPhone 🆔:vOBSbYdk


#602 []
しっかりメモに記憶しました♡

ニット帽は最近買ったんだっけー??
持ってるって言ってたんだっけー??
ツーブロックの刈り上げ部分寒くなっちゃうね😣😣(笑)

クロちゃんおもしろいの(笑)
はやくしょちゃんとクロちゃん話をしたいよ🤭(笑)

⏰:19/11/21 00:39 📱:Android 🆔:keuR3oB2


#603 []
きもっ
って無意識に声でた(笑)(笑)

クロちゃんたまんないんだけど🤭🤭🤭

⏰:19/11/21 00:44 📱:Android 🆔:keuR3oB2


#604 []
ヤラセなのかなぁ(笑)

⏰:19/11/21 00:49 📱:Android 🆔:keuR3oB2


#605 []
やーばぁー🙈🙈

⏰:19/11/21 00:52 📱:Android 🆔:keuR3oB2


#606 []
よしよし😇お利口さんだね❗

ニットぐらい持ってるわよ❗
クロちゃん面白いを通り越して普通にキモいから最後まで動画見るの無理だーー🤣🤣

⏰:19/11/21 00:55 📱:iPhone 🆔:vOBSbYdk


#607 []
あーーそっか❗今日水曜日だからテレビやってたんだね😖😖

⏰:19/11/21 00:56 📱:iPhone 🆔:vOBSbYdk


#608 []
お褒めの言葉頂きました😚😚

ニット帽被って防寒してくださいね🤗

そうそう!今日だったの😊
逆よ、気持ち悪い通り越しておもしろいの(笑)クロちゃんだけじゃなく女の子もなかなかヤバいけど(笑)

⏰:19/11/21 01:00 📱:Android 🆔:keuR3oB2


#609 []
クロちゃん終わったーー🤤

⏰:19/11/21 01:10 📱:Android 🆔:keuR3oB2


#610 []
仕事用の防寒着も欲しいから週末買いに行って来るぜ👍👍

女がやばいってどうやばいの?😳😳😳

⏰:19/11/21 01:19 📱:iPhone 🆔:vOBSbYdk


#611 []
うんうん!寒すぎるから、いいやつ買ってきなさいね🤗🤗

女の子がクロちゃんと二人きりのときクロちゃんに好きって言ってたんだけど、裏では気持ち悪いとか口臭いとか言ってて(笑)、それを聞いたまた別の女の子が、クロちゃんに告げ口しちゃうっていう(笑)

⏰:19/11/21 01:22 📱:Android 🆔:keuR3oB2


#612 []
告げ口しちゃった女の子はクロちゃんに頼まれてスパイしてるんだけどね(笑)

⏰:19/11/21 01:23 📱:Android 🆔:keuR3oB2


#613 []
黒ちゃんが雇ってるその女スパイも怖いけど笑
黒ちゃんも毎回ガチだし必死だもんね😄笑

悪い奴ではないんだろうけど
話はうまいけど嘘が多すぎなんだよな🤨🤨

⏰:19/11/21 01:47 📱:iPhone 🆔:vOBSbYdk


#614 []
クロちゃんも怖いけどアイドルの卵の女の子もなかなかやるねぇ〜🤭🤭てかんじ(笑)先週の回ではクロちゃんに自分からキスした子もいたからね(笑)

そんなクロちゃんの今日の名言、嘘つきはキライなんだよねぇ〜🤗🤗って言ってた(笑)

⏰:19/11/21 01:57 📱:Android 🆔:keuR3oB2


#615 []
しょちゃんそろそろ寝るかな??
おやすみなたい😪

⏰:19/11/21 02:08 📱:Android 🆔:keuR3oB2


#616 []
自らクロちゃんにキスしていく根性やばい。クロちゃんにキスするぐらいなら俺にしとけ😡😡笑

クロちゃんの名言でました😂😂
クロちゃんのツイッター嘘ばっかり🤯🤯

⏰:19/11/21 02:09 📱:iPhone 🆔:vOBSbYdk


#617 []
あ、起きてた♡

なになに?俺は誰でもいいのか??🤨🤨(笑)

浜ちゃんがすかさず、それはお前や!と叫んでました🤭(笑)

⏰:19/11/21 02:10 📱:Android 🆔:keuR3oB2


#618 []
1日に一人ずつ落選されちゃうんだけど、そのキスした子はキスでもしなきゃ落とされる!って思ったんだろうね(笑)案の定キスしたから合格したんだろうけどね(笑)🙄🙄

⏰:19/11/21 02:12 📱:Android 🆔:keuR3oB2


#619 []
誰でも僕にキスなんてできると思うなよ❗🤜

浜田さん、間違いないです❗笑

⏰:19/11/21 02:21 📱:iPhone 🆔:vOBSbYdk


#620 []
何か涙を見せる女の子もおったよね😳❓❓❓

⏰:19/11/21 02:22 📱:iPhone 🆔:vOBSbYdk


#621 []
うっそだぁ〜隙だらけのくせに🙃🙃🙃(笑)

ほんと、その通りです!(笑)

うん!泣く子いる!髪長い子!その子がクロちゃん本命だったんだけど〜てやつ(笑)しょちゃんYouTubeかなんかでみたの??😳

⏰:19/11/21 02:25 📱:Android 🆔:keuR3oB2


#622 []
僕にほんの少しでも隙があったらいつでもキスかかって来てください🤨笑

ちょっとだけね❗あらすじみたいなとこまで笑
結局その子はまだ生き残ってるの😳❗❓

⏰:19/11/21 02:29 📱:iPhone 🆔:vOBSbYdk


#623 []
ん、任しとけぃ😚😚(笑)

うん!生き残ってるよ!!
嘘つきはキライなんだよねぇ〜って今日言われてたけど(笑)

⏰:19/11/21 03:37 📱:Android 🆔:keuR3oB2


#624 []
遅くなっちゃった(´・_・`)
もうさすがに寝ちゃったよね、また明日ね!おやすみなさい🙋🙋

⏰:19/11/21 03:37 📱:Android 🆔:keuR3oB2


#625 []
おはよー!最近おやすみ言わないで寝落ちしてしまう😪😪😪

⏰:19/11/21 07:44 📱:iPhone 🆔:vOBSbYdk


#626 []
仕事だるいです

⏰:19/11/21 07:46 📱:iPhone 🆔:vOBSbYdk


#627 []
今日も今日とて

⏰:19/11/21 08:08 📱:iPhone 🆔:vOBSbYdk


#628 []
仕事行ってくるねー\(^o^)/

⏰:19/11/21 08:09 📱:iPhone 🆔:vOBSbYdk


#629 []
朝から仕事の時は家帰って10時に寝て3時にはまた起きて最近まじ自分老害みたいな生活してて草

会社着いてこれからまた少し二度寝

⏰:19/11/21 08:40 📱:iPhone 🆔:vOBSbYdk


#630 []
さ!む!い!

⏰:19/11/21 20:10 📱:Android 🆔:keuR3oB2


#631 []
つまんなーーい🙃🙃

⏰:19/11/21 20:35 📱:Android 🆔:keuR3oB2


#632 []
ねみゅい

⏰:19/11/21 20:50 📱:Android 🆔:keuR3oB2


#633 []
30分爆睡してた(笑)

⏰:19/11/21 21:38 📱:Android 🆔:keuR3oB2


#634 []
あーー送っちゃった🙈

⏰:19/11/21 21:50 📱:Android 🆔:keuR3oB2


#635 []
しょちゃぁぁん

⏰:19/11/21 22:29 📱:Android 🆔:keuR3oB2


#636 []
ん?呼んだ?🤥🤥🤥

⏰:19/11/21 22:58 📱:iPhone 🆔:vOBSbYdk


#637 []
おつかれさまです🙇‍♀️

⏰:19/11/21 23:01 📱:Android 🆔:keuR3oB2


#638 []
昨日あたりから急激に寒くなってきたよね!

手袋🧤買わなきゃ!

⏰:19/11/21 23:11 📱:iPhone 🆔:vOBSbYdk


#639 []
お疲れさまです!!今ガンダで飯食ってる!!

⏰:19/11/21 23:12 📱:iPhone 🆔:vOBSbYdk


#640 []
ほんと寒くなったよね!!!
うんうん!手袋買いなさい😘

⏰:19/11/21 23:12 📱:Android 🆔:keuR3oB2


#641 []
ガンダわかんないけど😣
たくさん食べてください😘
あ、よく噛んでね(笑)

⏰:19/11/21 23:13 📱:Android 🆔:keuR3oB2


#642 []
俺さラーメンとかカレーとかって口に入れたら飲んじゃう人www

⏰:19/11/21 23:20 📱:iPhone 🆔:vOBSbYdk


#643 []
ガンダはガンダッシュって意味!

⏰:19/11/21 23:20 📱:iPhone 🆔:vOBSbYdk


#644 []
手編みの手袋くれ🧤🧤🧤

⏰:19/11/21 23:21 📱:iPhone 🆔:vOBSbYdk


#645 []
あぶな。風呂場で寝ちゃうとこだった😪😪😪

⏰:19/11/21 23:35 📱:iPhone 🆔:vOBSbYdk


#646 []
飲んじゃう人!(笑)いるね!(笑)
だめだよ!カレーは飲み物ではございません🙅🙅(笑)

⏰:19/11/21 23:42 📱:Android 🆔:keuR3oB2


#647 []
ガンダッシュ!なるほど!(笑)🙄

簡易的な手編みのマフラーは作った経験あるけど、手編みの手袋、、難しそう🤨(笑)

⏰:19/11/21 23:43 📱:Android 🆔:keuR3oB2


#648 []
お風呂で寝ちゃダメ!危ない!!🤤🤤

⏰:19/11/21 23:44 📱:Android 🆔:keuR3oB2


#649 []
寒いのかな?顔がすごく火照ってる🙈

⏰:19/11/21 23:46 📱:Android 🆔:keuR3oB2


#650 []
あ、普通は手編みのマフラーだね😀笑
ごめん、普通に勘違いしてました😖笑


風邪じゃないのー!!

⏰:19/11/21 23:51 📱:iPhone 🆔:vOBSbYdk


#651 []
手編みの手袋もありだとおもうよ!!ただ、直線的なマフラーより、難しそうだなぁーって思って😇😇(笑)

風邪じゃないとおもう!🤤🤤

⏰:19/11/21 23:54 📱:Android 🆔:keuR3oB2


#652 []
しょちゃん寝たのかなー??
最近すごく疲れてるんだね(´・_・`)
明日はお休みかな?
ゆっくり過ごしてねー🤗
おやすみなさい😪

⏰:19/11/22 01:19 📱:Android 🆔:UpgjRwLE


#653 []
ごじだよぉ

⏰:19/11/22 04:56 📱:Android 🆔:UpgjRwLE


#654 []
ねなきゃ

⏰:19/11/22 06:10 📱:Android 🆔:UpgjRwLE


#655 []
おーはーよーー

⏰:19/11/22 13:25 📱:iPhone 🆔:PviC28ao


#656 []
ざぶずぎどぅーー

⏰:19/11/22 13:25 📱:iPhone 🆔:PviC28ao


#657 []
しょちゃんおはよん
ざむずぎるぅぅねぇぇ

⏰:19/11/22 13:37 📱:Android 🆔:UpgjRwLE


#658 []
なんだ、アレか

⏰:19/11/22 13:53 📱:Android 🆔:UpgjRwLE


#659 []
目が覚めてすぐにお風呂沸かしてお湯に浸かってる俺は老害です

⏰:19/11/22 14:26 📱:iPhone 🆔:PviC28ao


#660 []
今日は本気で寒すぎる

⏰:19/11/22 14:27 📱:iPhone 🆔:PviC28ao


#661 []
あたたまってくだぱい(´・_・`)

⏰:19/11/22 14:51 📱:Android 🆔:UpgjRwLE


#662 []
何がお客様ファン感謝デーだよ💢💢ファン回収デーの間違いじゃねぇのか!!この店!!!

⏰:19/11/22 22:13 📱:iPhone 🆔:PviC28ao


#663 []
この冬並みの寒さと同じぐらいの勢いで出玉も冷え冷えなんですけど😡😡😡

⏰:19/11/22 22:15 📱:iPhone 🆔:PviC28ao


#664 []
まじ勝てねぇーー

⏰:19/11/22 22:15 📱:iPhone 🆔:PviC28ao


#665 []
ダラダラ出してて本当打ってて眠くなる

⏰:19/11/22 22:16 📱:iPhone 🆔:PviC28ao


#666 []
もしかしてパチンコもしくはスロットですか?🤔(笑)
22〜24までのお客様回収デーのやつ?(笑)(笑)

⏰:19/11/23 00:07 📱:Android 🆔:KlcToEWc


#667 []
そう!それそれ🤣笑
もう夢もクソもない🙋♀笑

⏰:19/11/23 01:25 📱:iPhone 🆔:AMMTS07g


#668 []
お客様からお店側への感謝デーかよ笑

⏰:19/11/23 01:27 📱:iPhone 🆔:AMMTS07g


#669 []
あれじゃ客も飛んできますわ✋

⏰:19/11/23 01:27 📱:iPhone 🆔:AMMTS07g


#670 []
ダメだったのね?(´・_・`)
ジャグラーしてきたの?😇(笑)

⏰:19/11/23 01:47 📱:Android 🆔:KlcToEWc


#671 []
うん😇今日は全然ダメダメでした🙅♀笑
やっぱり駅前に行くと店に誘われる🏃♀笑

⏰:19/11/23 02:17 📱:iPhone 🆔:AMMTS07g


#672 []
|ω•๑`)

⏰:19/11/23 02:31 📱:iPhone 🆔:AMMTS07g


#673 []
ありゃ〜あちゃんに焼き肉ご馳走できないね?🙈🙈(笑)
ジャグラー楽しいもんね、仕方ない(笑)

⏰:19/11/23 02:42 📱:Android 🆔:KlcToEWc


#674 []
こんな時間に衝動的にブロッコリー茹でて食べるあちゃん

お風呂はいろーっと🙆

⏰:19/11/23 02:43 📱:Android 🆔:KlcToEWc


#675 []
今月は残念賞だったから僕に焼肉をご馳走して慰めてください(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

こんな時間にブロッコリーかよ笑
この時間まで起きてると腹減るな😒😒

⏰:19/11/23 02:48 📱:iPhone 🆔:AMMTS07g


#676 []
あれ?おやじ起きてこないな〜
今日仕事じゃないのか〜🤔🤔

⏰:19/11/23 02:52 📱:iPhone 🆔:AMMTS07g


#677 []
今日はまだ余裕で眠くないからオヤジが仕事だったらあちゃんと通話のお誘いしようと思ってたのに😡😡😡

⏰:19/11/23 02:53 📱:iPhone 🆔:AMMTS07g


#678 []
これから1週間ずっと雨だね〜

⏰:19/11/23 02:54 📱:iPhone 🆔:AMMTS07g


#679 []
今日は一日大人しく家でのんびりしよーー🤥

⏰:19/11/23 02:55 📱:iPhone 🆔:AMMTS07g


#680 []
まーーじ死ぬまでに後1回でいいからディズニーにいきてぇな!?家から徒歩10分だけど🚶♂🚶♂

⏰:19/11/23 02:56 📱:iPhone 🆔:AMMTS07g


#681 []
あちゃんが風呂から上がるまで動画見ながら待ってよっと🤥🤥

⏰:19/11/23 03:01 📱:iPhone 🆔:AMMTS07g


#682 []
うんうん!ご馳走するね♡エアー焼き肉♡♡

夜ご飯食べてなかったの(笑)
なにも食べずに寝ようかと思ったけど、ブロッコリーあったなーって思ったら食べなきゃ!てなって食べた🙈(笑)

⏰:19/11/23 03:08 📱:Android 🆔:KlcToEWc


#683 []
あら、お父様のいない間にあちゃんとむふふだなんて、、🙈(笑)

⏰:19/11/23 03:09 📱:Android 🆔:KlcToEWc


#684 []
えー寒い上に雨なのー??🤤🤤
しょちゃん明日もお休みなのか🤗

ディズニーランド激近なんだね!!

⏰:19/11/23 03:10 📱:Android 🆔:KlcToEWc


#685 []
エアー焼肉はふざけてる😡😡笑
俺が休日そっちまで行くからちゃんと奢りなさいね?😡そしてもっと労ってね😡😡笑

俺も今日は何も食べてないよーー😖
腹減ったよーー😢😢😢

⏰:19/11/23 03:17 📱:iPhone 🆔:AMMTS07g


#686 []
今日も休みだよ😚
家から鬼近いよ!毎晩花火見えるぞ🤟

⏰:19/11/23 03:19 📱:iPhone 🆔:AMMTS07g


#687 []
絵文字が激しすぎて目チカチカしてきた自爆

⏰:19/11/23 03:20 📱:iPhone 🆔:AMMTS07g


#688 []
絵文字で怒り度伝わりました、、🙈🙈(笑)

えー!食べてないの?だめだよ!食べなさい!!😇😇

⏰:19/11/23 03:27 📱:Android 🆔:KlcToEWc


#689 []
毎晩花火?!いいなぁぁ😘

⏰:19/11/23 03:27 📱:Android 🆔:KlcToEWc


#690 []
絵文字だけで人の気持ちがわかるあちゃん最強
🤟笑

そこらへんにあったクッキー今食べてる🍪笑

⏰:19/11/23 03:38 📱:iPhone 🆔:AMMTS07g


#691 []
花火が上がる時間はあんまり家に居ることないけどね😌😌

⏰:19/11/23 03:40 📱:iPhone 🆔:AMMTS07g


#692 []
あちゃん天才🤣(笑)

しょちゃんクッキーとかチョコとかアイスとかしか食べてないみたいな人になってる🤭🤭(笑)

なるほど!!でも毎晩は音とか鬱陶しくなるかな??🤔(笑)

⏰:19/11/23 03:42 📱:Android 🆔:KlcToEWc


#693 []
さすがにこの時間にはご飯とかは食わないよ🙋♀?(ただ作るのが面倒いだけ)

確かに早く寝たいって思ってる時はなかなか鬱陶しいわ😄笑

⏰:19/11/23 03:54 📱:iPhone 🆔:AMMTS07g


#694 []
そなの??我慢できるの偉いね🤔🤔

そんな夜遅いのー??😇

⏰:19/11/23 03:59 📱:Android 🆔:KlcToEWc


#695 []
最近は飲み行ったり買い物したりで金使いすぎたからこれからは我慢する日々を送ろうと思う😎😎来週からは仕事もすぐ終わらせて真っ直ぐ家に帰るぞーー

⏰:19/11/23 04:02 📱:iPhone 🆔:AMMTS07g


#696 []
なにぃ〜しょちゃん偉い!!!🤗
でも年末だよ??パーっとしたくなっちゃうかもよ??頑張れる??🙈🙈(笑)

⏰:19/11/23 04:03 📱:Android 🆔:KlcToEWc


#697 []
来月の7日?週末の土曜に会社の上司と同僚で飲みに行くからそれまでの我慢だ👏

もちろん上司に奢って貰う予定です🙏笑

⏰:19/11/23 04:12 📱:iPhone 🆔:AMMTS07g


#698 []
じゃーあと2週間くらいの我慢ね!!😣

⏰:19/11/23 04:18 📱:Android 🆔:KlcToEWc


#699 []
うちの会社では珍しい事だからね👍笑
毎年忘年会とかもやらない会社だからオワオワリ

オヤジは普通に寝坊したみたいです😇😇

⏰:19/11/23 04:26 📱:iPhone 🆔:AMMTS07g


#700 []
なるほど!
でもやらないところ多いみたいだね??みんな嫌がるんだろうね(笑)

あらあらお父様🙈
しょちゃんどうして起こしてあげなかったの〜🙄(笑)

⏰:19/11/23 04:27 📱:Android 🆔:KlcToEWc


#701 []
んー、最近の人たちって見ててあんまり人付き合いとかうまくできない人が多いようなイメージ🤔🤔あとは面倒くさがり屋が多すぎる笑

いや普通に休みだったら悪いなと思ってさ☹

⏰:19/11/23 04:35 📱:iPhone 🆔:AMMTS07g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194