最新 最初 🆕
#701 []
んー、最近の人たちって見ててあんまり人付き合いとかうまくできない人が多いようなイメージ🤔🤔あとは面倒くさがり屋が多すぎる笑

いや普通に休みだったら悪いなと思ってさ☹

⏰:19/11/23 04:35 📱:iPhone 🆔:AMMTS07g


#702 []
うんうん(笑)嫌だしめんどくさい🙄(笑)

お休み把握してない感じだったのね??そしたらしょちゃんの優しさでお父様はお寝坊しちゃったのね🤗(笑)

⏰:19/11/23 04:37 📱:Android 🆔:KlcToEWc


#703 []
まぁ、それも人それぞれだしね!自分がそこに行って酒飲んで話も楽しめるか楽しめないかの問題だからな🥴

寝坊したくせにまだリビングに居るけどね笑

⏰:19/11/23 04:48 📱:iPhone 🆔:AMMTS07g


#704 []
行くまでとか集まるまでがめんどくさいよね😂(笑)行ったら楽しいかもしれないとは思うけどね😇

たまにはいいよ、お父様🙈♡(笑)

⏰:19/11/23 04:54 📱:Android 🆔:KlcToEWc


#705 []
べっどいーーーん

⏰:19/11/23 04:58 📱:Android 🆔:KlcToEWc


#706 []
さむい

⏰:19/11/23 04:58 📱:Android 🆔:KlcToEWc


#707 []
確かに面倒くさい事も多少なりはあるだろうけどね🥴笑
仲良いメンツで飲むのがやっぱりいいからな🤯

俺ならもう休んじゃうなーー
てかオヤジも全然行く気配ねぇけど🤣🤣

⏰:19/11/23 05:01 📱:iPhone 🆔:AMMTS07g


#708 []
ちゃんと厚着して布団に潜り込んで😉

⏰:19/11/23 05:02 📱:iPhone 🆔:AMMTS07g


#709 []
仲が良いこたちでもめんどくさくなっちゃう時があるあちゃんを叱ってください🤤🤤(笑)

じゃあ、悪魔の囁き、囁いてあげなさい😘

⏰:19/11/23 05:03 📱:Android 🆔:KlcToEWc


#710 []
薄着で寝たらしょちゃんあたためてくれるんだよねー??(´・_・`)??(笑)

⏰:19/11/23 05:03 📱:Android 🆔:KlcToEWc


#711 []
まったくもーう。本当あちゃんは俺じゃなきゃダメなんだなしょーがない子だなー🤔🤔笑

仕事は無理してやるもんじゃないしたまにはゆっくりしなさい😈😈😈

⏰:19/11/23 05:12 📱:iPhone 🆔:AMMTS07g


#712 []
もちろんだとも🙋♀🙋♀もうすぐに東京からそっちまで新幹線に乗ってって有無を言わさず全力で暖めに行くね🏃♂🏃♂🏃♂

⏰:19/11/23 05:14 📱:iPhone 🆔:AMMTS07g


#713 []
やべえ…今俺完全にクロちゃん化してるしん!

⏰:19/11/23 05:15 📱:iPhone 🆔:AMMTS07g


#714 []
よしきたー!😭😭😭

png 2131KB
⏰:19/11/23 06:08 📱:iPhone 🆔:AMMTS07g


#715 []
んー、使ってみたけど微妙…

⏰:19/11/23 06:18 📱:iPhone 🆔:AMMTS07g


#716 []
あちゃんが寝落ちました😕😕

⏰:19/11/23 06:18 📱:iPhone 🆔:AMMTS07g


#717 []
あ、結構使えるーー

⏰:19/11/23 06:32 📱:iPhone 🆔:AMMTS07g


#718 []
ね、寝てました🙇‍♀️

⏰:19/11/23 08:50 📱:Android 🆔:KlcToEWc


#719 []
しょちゃんさすがに寝たかな😊

⏰:19/11/23 09:02 📱:Android 🆔:KlcToEWc


#720 []
俺じゃなきゃだめなんだなーって子、、、どう??🤔(笑)

その悪魔の囁き、お父様に届いたかしら🙈

⏰:19/11/23 09:03 📱:Android 🆔:KlcToEWc


#721 []
しょちゃん全然クロちゃんに及ばずだしん!!それがクロちゃんだと言うなら、あちゃんクロちゃんみたいなの好きってことになっちゃうしん!!🙈🙉🙊

⏰:19/11/23 09:05 📱:Android 🆔:KlcToEWc


#722 []
まー、クロちゃん好きなんだけどね
見る分には(笑)

⏰:19/11/23 09:06 📱:Android 🆔:KlcToEWc


#723 []
今日祝日だねぇ

⏰:19/11/23 09:09 📱:Android 🆔:KlcToEWc


#724 []
おはよー(っ´ω`c)!!!

俺もあれからゲームしながらスマホ握りしめて寝落ちしてました(*´•ω•`*)

⏰:19/11/23 13:06 📱:iPhone 🆔:AMMTS07g


#725 []
俺じゃなきゃ駄目なんだなって子。嫌いじゃないよそーゆーの(*´•ω•`*)笑

なんだ今日祝日だったのか😑😑

⏰:19/11/23 13:08 📱:iPhone 🆔:AMMTS07g


#726 []
ちくしょ!好かれててクロちゃんが羨ましい!

⏰:19/11/23 13:09 📱:iPhone 🆔:AMMTS07g


#727 []
今日もまた冷えますなぁ〜😖😖

⏰:19/11/23 13:10 📱:iPhone 🆔:AMMTS07g


#728 []
でもあれだもんね??🤔
しょちゃんは甘えたいんだもんね??🤔(笑)

⏰:19/11/23 15:20 📱:Android 🆔:KlcToEWc


#729 []
そうそう今日祝日だよぉ😇

朝は寒かったけど、今大丈夫かも!!でもまた夜は寒くなるんだろうね〜🤤

⏰:19/11/23 15:22 📱:Android 🆔:KlcToEWc


#730 []
甘えたい日もあれば甘えられたい日もあるかな🤔相手に好きっていう感情がない限りは甘えたりはしないさ😉😉

⏰:19/11/23 16:24 📱:iPhone 🆔:AMMTS07g


#731 []
俺この時期になると1日3回は風呂に入らないとダメなんだよねぇ😖😖

⏰:19/11/23 16:25 📱:iPhone 🆔:AMMTS07g


#732 []
なるほど〜
好きでもない人に甘えられるのは大丈夫だけど、自分は好きな人にしか甘えないよってこと?🤔(笑)

なんかちがうか(笑)

⏰:19/11/23 16:40 📱:Android 🆔:KlcToEWc


#733 []
しょちゃん寒がりよね😣
女子みたいで可愛い(笑)

⏰:19/11/23 16:41 📱:Android 🆔:KlcToEWc


#734 []
眠くてぐわんぐわんしてる🙄
目が覚めるようなこと起きないかなー(笑)

⏰:19/11/23 16:42 📱:Android 🆔:KlcToEWc


#735 []
そういう訳でもなく、付き合ったりしちゃえばもちろん直視の一直線タイプですよ🥴🥴

⏰:19/11/23 16:47 📱:iPhone 🆔:AMMTS07g


#736 []
となりのおじさまの咳払いで目が覚めたよありがとう😑😑😑

⏰:19/11/23 16:47 📱:Android 🆔:KlcToEWc


#737 []
しょちゃんは一途だもんね?🙈♡
浮気したことない??逆にされちゃう優男のタイプ?🤔(笑)

⏰:19/11/23 16:48 📱:Android 🆔:KlcToEWc


#738 []
目が覚める方法か…とりあえず全裸になってピーしてピーするしかない😄笑

⏰:19/11/23 16:50 📱:iPhone 🆔:AMMTS07g


#739 []
ピーしてピーする前に
全裸になったら寒くて目が覚めそう🙈🙈(笑)

⏰:19/11/23 16:51 📱:Android 🆔:KlcToEWc


#740 []
浮気はないねー🤔まあやられたらやり返すじゃないけど相手にも同じ気持ちを味わってもらう為に色々と考えるよ😉笑

⏰:19/11/23 16:51 📱:iPhone 🆔:AMMTS07g


#741 []
付き合ってて喧嘩とかしても離れようとか別れようとか無理だとか簡単に口にする男ではないかな

⏰:19/11/23 16:53 📱:iPhone 🆔:AMMTS07g


#742 []
浮気ないのね、偉いね🤗🤗
まーでも、しょちゃんに余所見させなかった彼女さんも素晴らしいお方だったのだろうね😊♡
やられたらやり返して、いいでしょう!許します!(笑)

⏰:19/11/23 16:57 📱:Android 🆔:KlcToEWc


#743 []
なるほどね🤔
あちゃんすぐ言っちゃうからしょちゃんに嫌われちゃうな〜(笑)

⏰:19/11/23 16:58 📱:Android 🆔:KlcToEWc


#744 []
全然素晴らしくはないよ?女は過去を引き摺る傾向があって男は先を考える傾向があるって聞く。考え方や価値観っていうのもやっぱり違うやん?でも喧嘩する度にそれ言われ続けると結構冷めてくというか気持ちが減ってしまう😖

⏰:19/11/23 18:31 📱:iPhone 🆔:AMMTS07g


#745 []
大丈夫、大丈夫✋全然嫌いとかならないから安心しておくれ💃🏻笑

⏰:19/11/23 18:34 📱:iPhone 🆔:AMMTS07g


#746 []
うんー、そうだね、この先こうしよう!ってより、昔みたいにーってよく言ってしまってたかも🤔たしかにしょちゃんの言う通り気持ち薄れていっちゃうのもわかった気がする😔以後気を付けます😔😔(笑)

⏰:19/11/23 18:48 📱:Android 🆔:KlcToEWc


#747 []
素晴らしいっていったのは、しょちゃんが浮気する気持ちにならなかったくらい素晴らしい彼女さんだったんだねーって言いたかったの🤗🤗(笑)

⏰:19/11/23 18:51 📱:Android 🆔:KlcToEWc


#748 []
昔付き合ってて女とか、昔付き合ってた男の話したりされたりしてもお互いに不快な気持ちになるだけだしな😟😟ぶっちゃけ過去には興味がないし今は今だと思ってる🤗

うんー、いや浮気したり遊んだりする気力が俺にないだけだよ😣老害なんで😣笑

⏰:19/11/23 19:06 📱:iPhone 🆔:AMMTS07g


#749 []
そんな元気もないしそんな気力を使うぐらいならわざわざ疲れる事しないで家で寝てるわ🤗

⏰:19/11/23 19:07 📱:iPhone 🆔:AMMTS07g


#750 []
(´・ω・`)

jpeg 273KB
⏰:19/11/23 19:13 📱:iPhone 🆔:AMMTS07g


#751 []
あーー、そういうことね、やっとわかりました、ごめんなさい🙇‍♀️(笑)
彼女がどうこうって話が過去に興味ないし嫌ってことよね??嫌な思いしたならごめん!何も考えずに出た率直な感想でした😔(笑)

⏰:19/11/23 19:13 📱:Android 🆔:KlcToEWc


#752 []
あちゃんが思ってたのと少し違った(笑)その人と自分の過ごした過去の話じゃなく、その人自身もしくは相手自身の過去の話をする意味がわかんないってことよね?(笑)

⏰:19/11/23 19:15 📱:Android 🆔:KlcToEWc


#753 []
しょちゃん足長いでしょ???(笑)

⏰:19/11/23 19:19 📱:Android 🆔:KlcToEWc


#754 []
そーそー!それもあるね😉なんだかんだ言うても現に付き合ってる人が1番なんだしって思うし順番とか無いけど何で女って自分と比較するのが好きなんかなって思ってね笑

欠点なんて誰にでもあるのに
なんで俺こんな勝手に熱弁してんだろ…笑笑 

⏰:19/11/23 19:25 📱:iPhone 🆔:AMMTS07g


#755 []
長いのは足だけじゃないですよ😏

⏰:19/11/23 19:25 📱:iPhone 🆔:AMMTS07g


#756 []
なんか自分で言ってて草

⏰:19/11/23 19:26 📱:iPhone 🆔:AMMTS07g


#757 []
😆😆😆😆😆

⏰:19/11/23 19:26 📱:iPhone 🆔:AMMTS07g


#758 []
自分に自信がないからじゃない??😔

⏰:19/11/23 19:27 📱:Android 🆔:KlcToEWc


#759 []
でも身長も少し縮んだかな🤔

これからいっぱい寝て身長伸ばすね😖😖

⏰:19/11/23 19:27 📱:iPhone 🆔:AMMTS07g


#760 []
足だけではなく、手もきっと長いことでしょう!!!🤗

⏰:19/11/23 19:27 📱:Android 🆔:KlcToEWc


#761 []
自分に自信がない。んー、間違いなくそれ👉

⏰:19/11/23 19:28 📱:iPhone 🆔:AMMTS07g


#762 []
手足が長いって何か気持ち悪いな☺笑

⏰:19/11/23 19:29 📱:iPhone 🆔:AMMTS07g


#763 []
しょちゃんはスタイルがいいということを知りました🙈🙈

⏰:19/11/23 19:29 📱:Android 🆔:KlcToEWc


#764 []
なんで!!!気持ち悪くない!!

⏰:19/11/23 19:29 📱:Android 🆔:KlcToEWc


#765 []
うん、間違いなくそうだと思うよ🤔

⏰:19/11/23 19:30 📱:Android 🆔:KlcToEWc


#766 []
最近は毎晩お酒は飲んでるからお腹は弛んできたな😈😈上半身デブなってきた😈😈笑

⏰:19/11/23 19:31 📱:iPhone 🆔:AMMTS07g


#767 []
手足長いと着痩せできるからちょっとくらいポンポコリンでも大丈夫だよ🤗🤗(笑)

⏰:19/11/23 19:32 📱:Android 🆔:KlcToEWc


#768 []
自分も自信が持てるようになりたいもんだなわいも😔芋

⏰:19/11/23 19:32 📱:iPhone 🆔:AMMTS07g


#769 []
でもしょちゃんは彼女の過去の人と比べたりしないし、気になりもしないんでしょ??そこは今は彼女にとって自分が一番だ!って自信あるってことじゃないの??🙄🙄

⏰:19/11/23 19:34 📱:Android 🆔:KlcToEWc


#770 []
>>767それでもあちゃんは愛してくれるの😳?まじすげぇ優しい女じゃん😳😳😳

⏰:19/11/23 19:35 📱:iPhone 🆔:AMMTS07g


#771 []
うん、自信あるよ!付き合ったらやっぱり自分の女が1番だって思えるでしょ!普通なら🥴🥴

⏰:19/11/23 19:38 📱:iPhone 🆔:AMMTS07g


#772 []
そりゃいつまでもかっこよくいてくれたら嬉しいけど、ポンポコリンも愛したいよ(笑)

⏰:19/11/23 19:39 📱:Android 🆔:KlcToEWc


#773 []
うーん、あちゃんは自信持てないな〜😵😵(笑)

⏰:19/11/23 19:41 📱:Android 🆔:KlcToEWc


#774 []
着たらあつい
脱いだらさむい
室内難しい🙄🙄

⏰:19/11/23 19:43 📱:Android 🆔:KlcToEWc


#775 []
はい!😳💦いつまでも自分かっこ良くいられるように努力します!🙇🏻♂🙇🏻♂🙇🏻♂

ポンポコリンのお腹も夏になれば自然とぺったんこになっちゃう🥴🥴笑

⏰:19/11/23 19:51 📱:iPhone 🆔:AMMTS07g


#776 []
えー!自分に自信を持って😡笑

暑いのは脱げばなんとかいけるけど寒いのは着ても着ても何しても寒いよね🥶🥶🥶

⏰:19/11/23 19:54 📱:iPhone 🆔:AMMTS07g


#777 []
でも夏より冬がすき😎

⏰:19/11/23 19:55 📱:iPhone 🆔:AMMTS07g


#778 []
しょちゃん偉いねー🤗
あちゃん年取っても維持できる自信ない🤤どしよ🤤捨てられちゃう🤤(笑)

たしかに夏は夏バテという恐ろしいものが、、

⏰:19/11/23 19:58 📱:Android 🆔:KlcToEWc


#779 []
えー逆じゃない??🤔(笑)
寒さはたくさん着れるけど
夏は裸でもあつい😑😑😑
夏は嫌い😑😑

⏰:19/11/23 19:59 📱:Android 🆔:KlcToEWc


#780 []
維持しろし!じじいばばあになってもいけてる男いけてる女であっていたいな😄笑

うん、それが言いたかった🤣🤣笑

⏰:19/11/23 21:32 📱:iPhone 🆔:AMMTS07g


#781 []
これからスーパーで買い物行くんだけど軽く通話しとく?🙈🙈🙈

⏰:19/11/23 21:33 📱:iPhone 🆔:AMMTS07g


#782 []
ビールうまー🥴🥴

⏰:19/11/23 22:54 📱:iPhone 🆔:AMMTS07g


#783 []
キンキンに冷えてやがる😆

⏰:19/11/23 22:55 📱:iPhone 🆔:AMMTS07g


#784 []
さてとそろそろ寝ようかな(´・_・`)

⏰:19/11/24 00:53 📱:iPhone 🆔:J6l9cYyk


#785 []
しょちゃんおやすみー😔😔

⏰:19/11/24 01:19 📱:Android 🆔:vDcEH9AU


#786 []
頭いたいなぁ〜
寒いからかな〜
明日は掃除しよう😑😑

⏰:19/11/24 01:49 📱:Android 🆔:vDcEH9AU


#787 []
こーぴー☕飲んで寝よかな

⏰:19/11/24 04:39 📱:Android 🆔:vDcEH9AU


#788 []
もー。またこれ。

⏰:19/11/24 05:13 📱:Android 🆔:vDcEH9AU


#789 []
寝よう🙄

⏰:19/11/24 06:18 📱:Android 🆔:vDcEH9AU


#790 []
おはよしょちゃあん

⏰:19/11/24 11:34 📱:Android 🆔:vDcEH9AU


#791 []
今日は最悪な一日だったな(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

⏰:19/11/24 22:37 📱:iPhone 🆔:J6l9cYyk


#792 []
朝目瞑りながら歩いてたら水溜まりに足は突っ込むし四十肩になって仕事になんないし疲れたーーー!!!!!

⏰:19/11/24 22:39 📱:iPhone 🆔:J6l9cYyk


#793 []
肩辛すぎて草

⏰:19/11/24 22:58 📱:iPhone 🆔:J6l9cYyk


#794 []
しょちゃーん待ってたよ🤗
おかえり🤗おつかれさま🤗

肩大丈夫なの???(´・_・`)

⏰:19/11/24 23:10 📱:Android 🆔:vDcEH9AU


#795 []
今日たくさん寝た気がするのに、また眠くなってきたぁあぁ

⏰:19/11/24 23:39 📱:Android 🆔:vDcEH9AU


#796 []
やあやあ✋あちゃんお待たせー\(^o^)/

俺なんだかんだ今日寝ないで仕事行ったわ笑

⏰:19/11/25 01:07 📱:iPhone 🆔:tkCjE54k


#797 []
仕事から帰ってあれから爆睡ですよ( ͡° ͜ʖ ͡°)笑

⏰:19/11/25 01:07 📱:iPhone 🆔:tkCjE54k


#798 []
なかなか肩痛いよ( ͡° ͜ʖ ͡°)!
歳を取ると自然と痛みの話やら病院の話になってやーね笑

⏰:19/11/25 01:09 📱:iPhone 🆔:tkCjE54k


#799 []
そうだね?あちゃん珍しく今日めっちゃ寝てるやん!いい事や( ͡° ͜ʖ ͡°)笑

⏰:19/11/25 01:10 📱:iPhone 🆔:tkCjE54k


#800 []
( ͡° ͜ʖ ͡°)←なんか今更こいつにはまった( ͡° ͜ʖ ͡°)

⏰:19/11/25 01:11 📱:iPhone 🆔:tkCjE54k


#801 []
今日お昼から何も食べてないからお腹すいたので今から鮭おにぎりを食べようと思います( っ ˙-˙ )っ🍙

⏰:19/11/25 01:14 📱:iPhone 🆔:tkCjE54k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194