最新 最初 🆕
#801 []
今日お昼から何も食べてないからお腹すいたので今から鮭おにぎりを食べようと思います( っ ˙-˙ )っ🍙

⏰:19/11/25 01:14 📱:iPhone 🆔:tkCjE54k


#802 []
寝ないで行ったの??😣
あちゃん放置して誰と浮気してたのー🤨🤨(笑)

転んで打ったの??(´・_・`)
まだ痛いの??💦

⏰:19/11/25 01:50 📱:Android 🆔:5Gp9KSn.


#803 []
朝に寝て昼に起きて夕方寝てたよ(笑)

⏰:19/11/25 01:51 📱:Android 🆔:5Gp9KSn.


#804 []
おにぎりだけじゃなくご飯食べてください😣

⏰:19/11/25 01:51 📱:Android 🆔:5Gp9KSn.


#805 []
お風呂入ろう

⏰:19/11/25 01:57 📱:Android 🆔:5Gp9KSn.


#806 []
結局寝ないで行ったよꉂ(*°ฅ°*)笑
浮気なんてしてないしてない🤣笑
あちゃんこそあれからからすぐ寝たと見せかけて浮気してたんでしょ😡笑

ワタシハアナタノコトワカッテルンダ…カラ…

⏰:19/11/25 02:13 📱:iPhone 🆔:tkCjE54k


#807 []
腹は減るんだけどね、一日一食にして草食男子極めるね!笑

⏰:19/11/25 02:15 📱:iPhone 🆔:tkCjE54k


#808 []
俺もお風呂入るーー🙈

⏰:19/11/25 02:23 📱:iPhone 🆔:tkCjE54k


#809 []
あ、重たいものを運んでる時に急に激痛が走ってそこから肩が全く上がらなくなったよ🙋♂🙋♂🙋♂

⏰:19/11/25 02:29 📱:iPhone 🆔:tkCjE54k


#810 []
一日一食生活にしたい、、
食いしん坊やだ、、🙄(笑)

変な力入っちゃったのかな??
湿布貼らなきゃ😣😣

⏰:19/11/25 02:39 📱:Android 🆔:5Gp9KSn.


#811 []
寝ないで仕事だめよ!🙅
しんどくなっちゃう!🙅
あちゃんは朝まで起きてたけど、7時くらいには寝たよ😤(笑)

⏰:19/11/25 02:40 📱:Android 🆔:5Gp9KSn.


#812 []
うんー😕😕でも変に捻った感はあった🤔

ロキソニンテープと湿布も貼ってるよー🧟♀

⏰:19/11/25 02:54 📱:iPhone 🆔:tkCjE54k


#813 []
昼休憩の時にもう目がイッちゃってたね笑

またその空白の時間にあんな事やこんな事…😤

⏰:19/11/25 02:56 📱:iPhone 🆔:tkCjE54k


#814 []
食いしん坊ええやん🤤
人が食べてる所を見てるの結構すきだよ俺🥴

⏰:19/11/25 02:57 📱:iPhone 🆔:tkCjE54k


#815 []
俺の布団のど真ん中で猫が寝てて横になれないんですけど

⏰:19/11/25 02:59 📱:iPhone 🆔:tkCjE54k


#816 []
早くなおりますよーに!!!

そりゃもう目がイッちゃっても仕方がない🙄🙄🙄(笑)

そうね、あんなことやこんなこと妄想しながら眠りに就きましたよ😤

⏰:19/11/25 03:02 📱:Android 🆔:5Gp9KSn.


#817 []
じゃあしょちゃん彼女太らせちゃうタイプだな??😤😤(笑)
いっぱい食べるキミが好き〜😋て!!(笑)
そんなん言われたらいっぱい食べちゃう😑😑げーーってなっても食べちゃう😑😑

⏰:19/11/25 03:04 📱:Android 🆔:5Gp9KSn.


#818 []
しょちゃんが写真のっけてくれてたからさーあちゃんも何かのっけようかーとか思ったんだけどさーしょちゃんみたいにおしゃれな影の写真とかなかったよねー🙄

⏰:19/11/25 03:15 📱:Android 🆔:5Gp9KSn.


#819 []
間違いなくドライアイ過ぎて死んでました笑
へぇ〜😒何の妄想して眠りに就いたんだろうねかね〜😒
どうせまた🤬🤬🤬な妄想ばっかりしてたんでしょ🙃🙃?笑

⏰:19/11/25 03:15 📱:iPhone 🆔:tkCjE54k


#820 []
全然太っててもいいじゃん✋笑
女子でいっぱい食べる人はいいよ🥴俺は好きだけどね🥴笑

ゲーーするまで無理して食うなて🤢🤢🤮笑

⏰:19/11/25 03:19 📱:iPhone 🆔:tkCjE54k


#821 []
おしゃれな影とか笑った😂笑
影におしゃれとかあるん?笑

何であれ自分影なんか撮ってたんだろう…病んでたかな?🤔笑

⏰:19/11/25 03:21 📱:iPhone 🆔:tkCjE54k


#822 []
確か鬼怒川温泉行った時のでそのとき山登ってたんだよね🙈🙈

⏰:19/11/25 03:23 📱:iPhone 🆔:tkCjE54k


#823 []
今日も早く寝ましょう🙄(笑)

そりゃ、🤬🤬🤬な妄想ですよ(笑)

⏰:19/11/25 03:24 📱:Android 🆔:5Gp9KSn.


#824 []
げーーってなるまで食べちゃう😇😇(笑)

⏰:19/11/25 03:24 📱:Android 🆔:5Gp9KSn.


#825 []
おしゃれな影でしょーよ!(笑)
影の写真はおしゃれでしょーよ!(笑)

⏰:19/11/25 03:25 📱:Android 🆔:5Gp9KSn.


#826 []
あちゃんも🤬🤬🤬な妄想とかすんだね🙈笑
妄想なんかしてないで現実を見なさい😡😡😡

⏰:19/11/25 03:38 📱:iPhone 🆔:tkCjE54k


#827 []
あれは間違いなくお洒落ではないよ🥴?笑

⏰:19/11/25 03:39 📱:iPhone 🆔:tkCjE54k


#828 []
多分俺その時、山にいる虫を撮ってたわ笑笑

⏰:19/11/25 03:40 📱:iPhone 🆔:tkCjE54k


#829 []
ううん、特に興味ないよ🤭(笑)
現実、、干からびてますね(笑)

⏰:19/11/25 03:40 📱:Android 🆔:5Gp9KSn.


#830 []
虫を撮ってたらおしゃれな影の写真が撮れたってことですね!!(笑)

⏰:19/11/25 03:41 📱:Android 🆔:5Gp9KSn.


#831 []
最近あちゃんは俺に興味があるんだもんね🥴?興味津々だもんね?(あるって言え( 👊💢ºº )👊

⏰:19/11/25 03:44 📱:iPhone 🆔:tkCjE54k


#832 []
そうねー?しょちゃんのお顔でも拝見できたら、しょちゃんを夢の中に登場させて、あんなことや、こんなこと、しちゃうんだけどなー??🙈🙈(笑)

⏰:19/11/25 03:46 📱:Android 🆔:5Gp9KSn.


#833 []
まー、虫大嫌いなんだけどね(ꐦ°᷄д°᷅)?

⏰:19/11/25 03:46 📱:iPhone 🆔:tkCjE54k


#834 []
あちゃんも虫嫌い🤤🤤
でもしょちゃんも嫌いなら虫に遭遇してもしょちゃんに始末してもらえないのね??😭(笑)

⏰:19/11/25 03:47 📱:Android 🆔:5Gp9KSn.


#835 []
俺は夢の中であちゃんに食われてしまうのか🥴笑

現実に頂いてください🙇♀🙇♀🙇♀

⏰:19/11/25 03:47 📱:iPhone 🆔:tkCjE54k


#836 []
虫の始末は本当できない😫笑

俺は昔、自分の女を虫(蝉)に売りました笑

⏰:19/11/25 03:49 📱:iPhone 🆔:tkCjE54k


#837 []
予行練習必要でしょ??🤔(笑)

勇敢な彼女ステキ!!!(笑)
あちゃんも昔はなぜだか蝉だけ触れてたんだけど(笑)今は無理かな(笑)ブランクありすぎて(笑)(笑)

⏰:19/11/25 03:52 📱:Android 🆔:5Gp9KSn.


#838 []
予行練習なんて要らないよ要らない笑
ぶっつけ本番ですよ😌😌😌

それってブランクの問題なの?笑

⏰:19/11/25 04:00 📱:iPhone 🆔:tkCjE54k


#839 []
ゴキちゃんとセミちゃんは絶対だめです🙅♀🙅♀

⏰:19/11/25 04:01 📱:iPhone 🆔:tkCjE54k


#840 []
いいえ、必要です😤😤(笑)

うん(笑)ブランクの問題よ🙄(笑)

⏰:19/11/25 04:01 📱:Android 🆔:5Gp9KSn.


#841 []
Gちゃんは絶対無理です🙅🙅

⏰:19/11/25 04:02 📱:Android 🆔:5Gp9KSn.


#842 []
じゃあ予行練習からお願いします🙇🏻♂💦

Gちゃんも蝉も変わんなくない?😤笑

⏰:19/11/25 04:13 📱:iPhone 🆔:tkCjE54k


#843 []
何をヒントに始めようかな?🤔(笑)
今まで誰に似てるって言われたことある??🤔

まー似た者同士よね(笑)

⏰:19/11/25 04:15 📱:Android 🆔:5Gp9KSn.


#844 []
スラッとしててスタイルいいことは拝見いたしましたので🙈🙈♡

⏰:19/11/25 04:15 📱:Android 🆔:5Gp9KSn.


#845 []
誰に似てるっていうのはないかなー?笑
あんま調子に乗って一気にハードル上げちゃうと幻滅の勢いになり兼ねませんからね🤫笑

⏰:19/11/25 04:26 📱:iPhone 🆔:tkCjE54k


#846 []
逆にあちゃんは?そーゆーのないの?🙄🙄🙄

⏰:19/11/25 04:27 📱:iPhone 🆔:tkCjE54k


#847 []
じゃあそう言われちゃうとそのお言葉そっくりそのままお返しいたします🙄🙄(笑)

⏰:19/11/25 04:29 📱:Android 🆔:5Gp9KSn.


#848 []
でもやっぱり実物と写真では異なるもんだ

⏰:19/11/25 04:38 📱:iPhone 🆔:tkCjE54k


#849 []
顔はいいの!絶対性格重視!

⏰:19/11/25 04:39 📱:iPhone 🆔:tkCjE54k


#850 []
顔も性格もわりーけど🥴笑

⏰:19/11/25 04:40 📱:iPhone 🆔:tkCjE54k


#851 []
しょちゃん性格悪かったの??!😲(笑)
そんなことないでしょーよー🤨🤨

⏰:19/11/25 04:41 📱:Android 🆔:5Gp9KSn.


#852 []
しょちゃんが性格重視!と言い張るので、じゃあもうお互いのために顔を見せるのは、辞めておきましょう🙋🙋(笑)

⏰:19/11/25 04:43 📱:Android 🆔:5Gp9KSn.


#853 []
逆に自分で性格いいよー✋って言うやつなんていないでしょ🤗笑

またまた〜笑
次のスレッドで晒してくれるのはわかってますよ♡

⏰:19/11/25 04:51 📱:iPhone 🆔:tkCjE54k


#854 []
まあそうだね(笑)

いいえ、もう見せません!🤨(笑)

⏰:19/11/25 04:52 📱:Android 🆔:5Gp9KSn.


#855 []
すこしだけ期待して楽しみにしてたのに😤笑

⏰:19/11/25 05:13 📱:iPhone 🆔:tkCjE54k


#856 []
おやじ帰ってきた

⏰:19/11/25 05:40 📱:iPhone 🆔:tkCjE54k


#857 []
てか今日もほぼ寝れてなくてきつーー

⏰:19/11/25 05:41 📱:iPhone 🆔:tkCjE54k


#858 []
寝なきゃ

⏰:19/11/25 05:41 📱:iPhone 🆔:tkCjE54k


#859 []
しょちゃんおやすみなさーい🤤

⏰:19/11/25 05:47 📱:Android 🆔:5Gp9KSn.


#860 []
んーー

⏰:19/11/25 09:33 📱:Android 🆔:5Gp9KSn.


#861 []
お腹イタイ

⏰:19/11/25 14:14 📱:Android 🆔:5Gp9KSn.


#862 []
しょちゃん今日も遅いかな〜🤔

⏰:19/11/25 20:28 📱:Android 🆔:5Gp9KSn.


#863 []
お腹大丈夫なの?また食いすぎたかな😉?

俺は仕事終わってまっすぐ帰ってきたよ🤼♂

⏰:19/11/25 22:00 📱:iPhone 🆔:tkCjE54k


#864 []
わーん
さっき気付いてたら外出る用事あったから、タイミングよければ電話できたのに🤨🙄

でも寒すぎて声震えそうで外で電話できないかもって気付きました。(笑)

⏰:19/11/25 22:31 📱:Android 🆔:5Gp9KSn.


#865 []
おかえりなさい🤗

食べ過ぎの腹痛じゃなくてキリキリする感じのやーつ🤔今はもう大丈夫!

⏰:19/11/25 22:32 📱:Android 🆔:5Gp9KSn.


#866 []
その時間帯、俺も会社出て歩いて帰宅途中だったのに…🤦♂🤦♂🤦♂惜

今日はそこまでこっちは寒くなかったかな😊逆に暑いぐらいだったよ😵😵😵💦

⏰:19/11/25 22:37 📱:iPhone 🆔:tkCjE54k


#867 []
ただいまです🤗
大丈夫ならいいんだけどあんまり無理しないようにね🥺🥺

⏰:19/11/25 22:53 📱:iPhone 🆔:tkCjE54k


#868 []
なぁにぃーー🙄🙄🤤
またタイミング逃しちゃったね(笑)

夕方までは暑かったんだけど、同じ服で夜は寒かった😳

気にかけてくれて、ありがとう🤗♡

⏰:19/11/26 01:21 📱:Android 🆔:o7/yXBxw


#869 []
1時間くらい爆睡してた(笑)
2時になったらお風呂はいろーっと

⏰:19/11/26 01:21 📱:Android 🆔:o7/yXBxw


#870 []
しょーがない🤨またタイミングが合った時にでも😉笑

お風呂上がったかい?🧐🧐🧐

⏰:19/11/26 03:16 📱:iPhone 🆔:EIANc2FI


#871 []
あべ…会社に傘忘れた😓😓

⏰:19/11/26 03:17 📱:iPhone 🆔:EIANc2FI


#872 []
朝方雨降らなきゃいいけど😥😥

⏰:19/11/26 03:18 📱:iPhone 🆔:EIANc2FI


#873 []
おお!グッドタイミング!

⏰:19/11/26 03:21 📱:Android 🆔:o7/yXBxw


#874 []
もう寝ちゃったかと思ってたよ🤗

⏰:19/11/26 03:21 📱:Android 🆔:o7/yXBxw


#875 []
んーでもしょちゃんのことだから3分経ってるし気付かないかな?🤔(笑)

⏰:19/11/26 03:22 📱:Android 🆔:o7/yXBxw


#876 []
やっぱり🤭🤭

⏰:19/11/26 03:30 📱:Android 🆔:o7/yXBxw


#877 []
やっぱりちょっと目瞑ってたりしてると遅れちゃうね笑

⏰:19/11/26 03:41 📱:iPhone 🆔:EIANc2FI


#878 []
あちゃんも気付くの遅いな🙄?笑

⏰:19/11/26 03:46 📱:iPhone 🆔:EIANc2FI


#879 []
あちゃんはもう諦めていました。(笑)

⏰:19/11/26 04:05 📱:Android 🆔:o7/yXBxw


#880 []
さみち

⏰:19/11/26 04:45 📱:Android 🆔:o7/yXBxw


#881 []
ねよう!たぶん

⏰:19/11/26 05:26 📱:Android 🆔:o7/yXBxw


#882 []
体調と肩の調子悪すぎて仕事早退してきまひた

⏰:19/11/26 10:09 📱:iPhone 🆔:EIANc2FI


#883 []
なぬぅ?!😲
しょちゃんみたいな人が早退なんてよっぽどだね?(´・_・`)
大丈夫?あまり酷かったら病院行かなきゃだよ😣やだとか言わないでよ?🤨(笑)

⏰:19/11/26 10:57 📱:Android 🆔:o7/yXBxw


#884 []
しょちゃん大丈夫かなー(´・_・`)

⏰:19/11/26 13:39 📱:Android 🆔:o7/yXBxw


#885 []
しょちゃん気付かないかなー?
寝込んじゃってるのかなー?😔😔

⏰:19/11/26 17:44 📱:Android 🆔:o7/yXBxw


#886 []
眠たくなってきたあ

⏰:19/11/26 19:43 📱:Android 🆔:o7/yXBxw


#887 []
うずうずうず

⏰:19/11/26 20:03 📱:Android 🆔:o7/yXBxw


#888 []
帰ります、、

⏰:19/11/26 20:17 📱:Android 🆔:o7/yXBxw


#889 []
通知オンにしたらこない、、

⏰:19/11/26 20:54 📱:Android 🆔:o7/yXBxw


#890 []
だからもう一度オフにしたもん🙄

⏰:19/11/26 20:55 📱:Android 🆔:o7/yXBxw


#891 []
今日ははやくねるようにがんばります

⏰:19/11/26 20:57 📱:Android 🆔:o7/yXBxw


#892 []
もうお風呂はいっちゃう😤

⏰:19/11/26 21:03 📱:Android 🆔:o7/yXBxw


#893 []
朝の10時ぐらいに帰ってきてからずっと痛みながらも寝てました。

⏰:19/11/26 22:34 📱:iPhone 🆔:EIANc2FI


#894 []
肩が痛むの?(´・_・`)
痛いなかだけど眠れてよかった😔

⏰:19/11/26 22:45 📱:Android 🆔:o7/yXBxw


#895 []
踠きながらも寝てたよ😥なんなんだろ。いきなり…

⏰:19/11/26 22:54 📱:iPhone 🆔:EIANc2FI


#896 []
肩?
この間の無理に力出した時のが原因じゃなくて?😣

⏰:19/11/26 22:59 📱:Android 🆔:o7/yXBxw


#897 []
しょちゃん、もがき苦しむくらい痛いなら、病院行こう?(´・_・`)心配だよ。

⏰:19/11/26 23:19 📱:Android 🆔:o7/yXBxw


#898 []
もがくって変換出ないんだけど、読み方合ってるよね?え?間違ってるのかな?(笑)

⏰:19/11/26 23:20 📱:Android 🆔:o7/yXBxw


#899 []
明日は嫌な日〜

⏰:19/11/27 02:06 📱:Android 🆔:qtjLftR2


#900 []
900だぁーよぉー

⏰:19/11/27 02:06 📱:Android 🆔:qtjLftR2


#901 []
はぁ…30時間ぐらい寝た。
食欲もないしりんごゼリー食べよ

⏰:19/11/27 16:38 📱:iPhone 🆔:EHrgWYog


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194