うわ、歌箱とか懐かしすぎる。
最新 最初 🆕
#1 [匿 名] 19/11/12 00:37
12.3年前にガラケーで歌箱やってた人って今でもいる?

#2 [かほ]
やってましたよー!!
ほんとに懐かしい
私も久々今日きてみました笑

⏰:19/11/13 10:36 📱:iPhone 🆔:..8p6aSA


#3 [ぎゃぎゃ]
はーい!!私も12.3年前いましたー!!
そして数年ぶりにチラ見しにきました。なーんかふとチラ見したくなっちゃうんですよね……思い出というか。そもそもまだあるかなーという確認も兼ねています。

⏰:19/11/14 23:56 📱:iPhone 🆔:OKy/8UXM


#4 [ねこ美]
懐かし〜

⏰:19/11/15 11:15 📱:iPhone 🆔:T5WfSPpc


#5 [匿 名]
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

⏰:19/11/19 20:11 📱:iPhone 🆔:92eURLQI


#6 [匿名]
かなり久しぶりに開いたらまだあるんですねー!あたしも13年前?やってました!

⏰:19/11/20 17:50 📱:iPhone 🆔:XI7nxQw6


#7 [匿 名]
私もやってましたー!13年前くらいです。
久しぶりに思い出して覗きにきました。
当時はスレの流れるスピードがかなり早かったですよね。活気がありました。

⏰:19/11/27 10:21 📱:Android 🆔:2gRnOIOk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194