指切りげんまん
最新 最初 全 
#43 [匿 名]
チクるのは好きじゃないからしないけど言いたい事もわかるしあれだけど双方宥めるのが大変
:19/11/30 18:56
:iPhone
:XuWmzaC2
#44 [匿 名]
かと思えば会社帰ったら帰ったでまた別のことでふてくされて帰るし頭抱えるぞ
:19/11/30 18:57
:iPhone
:XuWmzaC2
#45 [匿 名]
俺は職人だから先輩の気持ち察するしああ言う言い方されたらああなるのは分かるけど月曜の朝が憂鬱だわ
:19/11/30 18:58
:iPhone
:XuWmzaC2
#46 [匿 名]
愚痴を聞くのはいいけど悪口聞くのはほんと嫌い
:19/11/30 18:58
:iPhone
:XuWmzaC2
#47 [匿 名]
この会社根っこから腐ってるわ
:19/11/30 18:58
:iPhone
:XuWmzaC2
#48 [匿 名]
陰口多すぎるし誰々は嫌だ誰々とは行きたくないあーじゃないこーじゃないわがままなやつばっか
:19/11/30 19:00
:iPhone
:XuWmzaC2
#49 [匿 名]
俺かて一緒に行きたくないけどしゃあなし俺が一緒に行きますよって笑顔で言うしかないがなこんなん
:19/11/30 19:00
:iPhone
:XuWmzaC2
#50 [匿 名]
俺だって人の好き嫌い激しいわ
ああこの人嫌いってなったらもう苦手意識もつから無理だし
:19/11/30 19:03
:iPhone
:XuWmzaC2
#51 [匿 名]
愛想笑い振り撒いて我慢してんだこのやろ
:19/11/30 19:03
:iPhone
:XuWmzaC2
#52 [匿 名]
ああ自分の事で手一杯なのに非常にめんどくせえ
:19/11/30 19:04
:iPhone
:XuWmzaC2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194