|ω・`)ぬ
最新 最初 全 
#625 [匿 名]
居酒屋も治安悪い店ばっかりだったな🤨🤨深夜バス?夜行バス?あんまり普段バスに乗ることがないからわっきゃらん🥰🥰
:19/12/28 01:47
:iPhone
:YKfrmoG2
#626 [あ]
捕まった後の言い訳とか酷すぎて草って感じだった(笑)
あちゃんそういう男に騙されるとかじゃないけど、訪問販売とか?押し売り系?騙されそうってよく言われるけど(笑)🤤
:19/12/28 01:47
:Android
:99kobbgU
#627 [匿 名]
料金2倍のバスに乗りました🥰🥰
:19/12/28 01:47
:iPhone
:YKfrmoG2
#628 [あ]
あ、それそれ夜行バスだ!(笑)
夜行バスと勘違いした🤭
バス乗ることないよね(笑)
大人になってから乗った記憶はない(笑)
:19/12/28 01:48
:Android
:99kobbgU
#629 [あ]
二倍!でもタクシーよりは節約できたよね🤗
:19/12/28 01:49
:Android
:99kobbgU
#630 [匿 名]
セールス系の人間も口がうまいからね🥰🥰
俺も若い時、一人暮らししててウォーターサーバーの訪問販売で騙されかけたけどね🤨笑
:19/12/28 01:49
:iPhone
:YKfrmoG2
#631 [匿 名]
俺も大人になってからあんまり出歩く事も無くなったしバスも電車も使わなくなったかな🥰
仕事でも遊びでもずっとバイク乗ってるぅー
:19/12/28 01:52
:iPhone
:YKfrmoG2
#632 [匿 名]
節約したつもりが2人分で800円も取られたよ…
:19/12/28 01:52
:iPhone
:YKfrmoG2
#633 [あ]
口がうまい人ってやーねぇー🤨(笑)
うらやましいけど(笑)
独り暮らしでウォーターサーバーの必要性って微妙だよね(笑)楽だけど、ひとりだったらいらないかも?🤔(笑)
:19/12/28 01:52
:Android
:99kobbgU
#634 [あ]
タクシーだともっとかかるでしょ?😳
:19/12/28 01:54
:Android
:99kobbgU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194