|ω・`)ぬ
最新 最初 全 
#645 [匿 名]
どんな車がいいかって?🥰🥰
今なら動けば何でもいいかな🥰🥰
昔は拘りとかもあったけど
全然、軽とかでいい人だよ🐵?
:19/12/28 02:04
:iPhone
:YKfrmoG2
#646 [あ]
確かにそうだね(笑)
乗り物っつったってタクシーだもんね(笑)
:19/12/28 02:04
:Android
:99kobbgU
#647 [あ]
なんかあれがいい!これがいい!とかあるのかなって思った😇
:19/12/28 02:05
:Android
:99kobbgU
#648 [あ]
てかしょちゃんいつから匿名さんになったの??🤔
:19/12/28 02:05
:Android
:99kobbgU
#649 [匿 名]
そんなしょちゃんのいらなあ新情報を入手して何になるんや!🥰🥰
酔っ払ってるからかめっちゃハートマーク付きの顔文字使ってんな俺🥰🥰
:19/12/28 02:08
:iPhone
:YKfrmoG2
#650 [あ]
酔っぱらってんのー?😏😏
しょちゃんは酔っぱらうとハート乱用するのね??了解覚えておきます🤗♡
:19/12/28 02:09
:Android
:99kobbgU
#651 [匿 名]
今はまったく車種には拘りもないよ🥰🥰
あれ?まじだ😳😳
匿名になってる事に今気が付いたんだけど😳
:19/12/28 02:10
:iPhone
:YKfrmoG2
#652 [あ]
何てやつが好きだったの?😊😊
どっか書き込みした後かなって思ってたよ🤭(笑)
:19/12/28 02:12
:Android
:99kobbgU
#653 [匿 名]
しょちゃんを襲うなら今がチャンスですよ😏
乱用っていうか多分その日の気分で絵文字も変わるし気分で打ってます🥰
:19/12/28 02:12
:iPhone
:YKfrmoG2
#654 [あ]
酔っぱらった男の人を襲う趣味はござーせん😘😘(笑)
確かにそうだね😊(笑)
:19/12/28 02:13
:Android
:99kobbgU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194