|ω・`)ぬ
最新 最初 🆕
#795 [匿 名]
今日も寒いよね〜😵😵
あちゃんはこの正月はどうお過ごし?👍

⏰:20/01/03 18:52 📱:iPhone 🆔:VDWB2/lk


#796 []
お正月っぽいことはなにもしてないよー(笑)カニ食べたくらい🙄🙄(笑)

⏰:20/01/04 16:00 📱:Android 🆔:yFXTOb66


#797 [匿 名]
俺も正月っぽい事はしてないなー🤔年々正月っぽく感じなくなってるのは歳のせいかな🤔?

いいなぁ〜🦀蟹さん🦀

⏰:20/01/04 19:54 📱:iPhone 🆔:b98j4SAI


#798 [匿 名]
ビールうまい!餃子うまい!3150〜🤜😋🤛

⏰:20/01/04 21:37 📱:iPhone 🆔:b98j4SAI


#799 [匿 名]
屁みたいな理屈とか言い訳はいいって。めんどくせーな

⏰:20/01/04 23:17 📱:iPhone 🆔:b98j4SAI


#800 [匿 名]
くそみたいな屁みたいな理屈を聞いてるだけで腹立つんだよな

⏰:20/01/04 23:18 📱:iPhone 🆔:b98j4SAI


#801 [匿 名]
寝れん(´・ω・`)

⏰:20/01/05 02:19 📱:iPhone 🆔:/.VGEs7U


#802 []
かにさん美味しかったよ😚
しょちゃんもかにさん好き?♡

⏰:20/01/05 03:25 📱:Android 🆔:c8CRZ2xU


#803 [匿 名]
🦀すきだよー
意外と嫌いなものってあんまりないかも🤔

⏰:20/01/05 05:17 📱:iPhone 🆔:/.VGEs7U


#804 [匿 名]
あちゃんは蟹さんじゃなくて俺の事が好きだもんね♡笑

⏰:20/01/05 05:23 📱:iPhone 🆔:/.VGEs7U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194